スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


FC2ブログランキング  ←もポチッと押してくださればσ( ̄。 ̄) オイラは幸せ

にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ ←も、できれば(^▽^;)

blogram投票ボタン ←調子に乗ってコレも(^▽^;)

腰上メンテをしてみる

2006年07月17日 22:09

いいかげん歳なのでメンテも必要だって話です。

σ( ̄。 ̄) オイラじゃないよ。バイクだよd(*⌒▽⌒*)b
保護色の遭難仕様OFF車も走行距離が31000kmを回ったし、前回から10000kmくらい開けてなかったので観察もかねて定期健診ですね。

σ( ̄。 ̄) オイラもだいぶ草臥れてきてるんで、メンテナンスが必要かもしれないけど直らない可能性のほうが高そうなので放置ということで。


今日のところはサクッとヘッドカバーまでの取り外し。
解体中

タンクやらシートをはずすとだいぶ軽くなります。
このくらいの重さのバイクだったらいいのになぁ~
脱水中

脱水中です。もちろんこの前には脱油も行いましたよ(⌒~⌒)
ガメラvsギャオス・・・ギャオスの血って緑色でしたっけ?紫色でしたっけ?
つまんないことが気になります(^^;;

ここで雨が降ってきたので一時中断。屋内へ・・・

FC2ブログランキング  ←もポチッと押してくださればσ( ̄。 ̄) オイラは幸せ

にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ ←も、できれば(^▽^;)

blogram投票ボタン ←調子に乗ってコレも(^▽^;)

いやぁ、バイク小屋暑いわ・・・σ(^_^;)アセアセ...
ドアを開けておくと虫やら何やらが入ってくるので密閉状態でヒッキーのように作業してました・・・Σ^)/アホーアホー☆ミ

相当エンジンがうるさいと思って開けてみたんですが、バルブクリアランスは規定値内でした。
もともとうるさいけどオイルがヘタってうるさかったのかなぁ?
インテーク側が左右で0.03mm違うんですけどこんなもんですかねぇ?

まぁ、バルブのすり合せもしようと思ってるんでそれから考えますか・・・
ヘッド


カムも見た目虫食いも無いようでキレイなもんです。

ところでどっかにシムセット落ちてませんかねぇ


コメント

  1. 三十郎(40) | URL | -

    あんさー!

    ギャオスは紫っ!!
    だと思いますが…^^;
    宇宙ギャオスは間違いなく紫です。
    包丁怪獣ギロンにぶつ切りにされてましたから…

    ガメラが緑だったような^^

  2. mam23 | URL | -

    三十郎(40)さん こんばんわ♪

    そうですか、ぎゃおすは紫色でしたか!!
    先日、yahooかなんかの周年記念動画配信で映画見てたんですが途中で配信が終わっちゃったんですよね
    ちょうどギャオスが穴の中から超音波を出して、ガメラが弱るって場面まで見たんですけど・・・思いっきり忘れてました(^^;

    クーラントはガメラってことでFA!
    ギャオスはファンタグレープかな?

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mam23kinjo.blog33.fc2.com/tb.php/79-4ea2ced5
この記事へのトラックバック



