スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


FC2ブログランキング  ←もポチッと押してくださればσ( ̄。 ̄) オイラは幸せ

にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ ←も、できれば(^▽^;)

blogram投票ボタン ←調子に乗ってコレも(^▽^;)

3週間連続薮漕ぎですが、それが何か?w

2009年06月28日 22:22

( ̄ω ̄;)エートォ...萬世大路のお話はマンドクサイので次回ね♪www




いやぁ~今日は朝から暑いですたねwww

もう、こんな日はエアコンガンガンつけてビールを飲むのがイイですよね♪



でもね・・・
何故かσ( ̄。 ̄) オイラは朝からこんなことをしてしまいました

σ( ̄。 ̄) オイラって働きものっ!!www

チューブ交換w

先々週の田沢スーパー林道でリム打ちしたチューブ、やっぱりエアが抜けてました (^▽^;)
なので新品チューブ挿入です!!

新品チューブ+.(*゚д゚)b゚+.゚ィィ よね♪

畳とチュ-ブとほにゃららは新しいほうがイイですなぁ~(^▽^;)




FC2ブログランキング  ←もポチッと押してくださればσ( ̄。 ̄) オイラは幸せ

にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ ←も、できれば(^▽^;)

blogram投票ボタン ←調子に乗ってコレも(^▽^;)

つーことで、チューブ交換して向かった先はいつものMXコース!!

今日の集合地点になりますよ♪

集合

いつもはモッサー大集合なMXコースですけど
今日はトレール車大集合です♪

総勢11台♪ 結構大所帯です・・・




なので早速行方不明者が出ました (^▽^;)

迷子待機中w

違う分かれ道に入っちゃったみたいです
すぐに戻ってくると思ったんですけどね・・・意外と戻ってきませんでしたよwww




ややしばらくして全員集合しましたので爽やか林道に行って見ます♪

爽やか林道♪

( ̄~ ̄;) ウーン とっても爽やかですwww

σ( ̄。 ̄) オイラこれで3週間連続の爽やか林道なんですけど (^▽^;)
爽やかだからイイですよね?




チョイと爽やか過ぎてお疲れですかね?

お疲れですかね?

このくらいの爽やかさだと今日の暑さはしのげませんから・・・
この後もっと爽やかになりますからね!!www

で、本日のルール・・・

早く来ないと休めませんから!!残念♪ 

丸太に気づかずおっとっと切りィ~www






なんだかんだ楽しんで、チョイと遅めのお昼ごはんですよ♪

冷やしタンメン

R107沿いにある諏訪山ドライブインに11人で押しかけました(^▽^;)

で、オーダーは統一して「冷やしタンメン」
コイツかめちゃウマです♪

いやぁ~この発想は、はっきり言ってありませんでした!!

冷やしラーメン好きのσ( ̄。 ̄) オイラとしてはこの夏イチオシですね♪
冷やし中華は酸っぱいから嫌いですしwww




とりあえず同じ物を頼めば早いだろう!!ってことで全員で冷やしタンメン食べてます(^▽^;)

一人だけ大盛りw

一人だけ大盛りでしたけどwww




昼食後、所要のため5名がリタイアです・・・

つーことで残り6名で2ヒート目突入ですよwww




バイク屋のおっちゃん、どうしてもヒルクライムがしたいということだったので
久しぶりにρ( ̄∇ ̄o) ココに来て見ました♪

ヒルクライム失敗

写真で見るよりはチョッとは急です  ̄m ̄ ふふ

ココへのアプローチも短いけど難儀なんですよねwww
σ( ̄。 ̄) オイラヘアピン嫌いだしwww

でも、前に来たときより楽になってましたね・・・
相変わらず根っこが邪魔しますけど(^▽^;)




チョイ、KLXの人がお疲れモードなので代行運転です♪

代行運転中w

つーか、ココへのアプローチの途中で道の下に落ちてたので体力使い切ってしまったんですかね?

つーか、σ( ̄。 ̄) オイラも上りきる手前で気を抜いてエンストしましたけどね♪(爆

さすがは元プロライダーのバイク屋のおっちゃん
D605履いたKLXでもするする登ってきちゃいます♪




ココのヒルクライムをこなしちゃえば後はたいした事ない・・・はずです(^▽^;)

爽やか林道ヒート2

いやぁ~実に爽やかです♪
イイ感じの枝やらヘアピンやらが歓迎してくれましたねぇ~ (・∀・)ニヤニヤ




あまりに暑いので、前にマイミクさんと行った高いとこに来て見ました♪

高いトコも暑いw

じぇんじぇん涼しくないし( ̄Д ̄;;

そういえば熱い空気は上に上るって中学校の理科の先生がゆってたっけ・・・w





上は暑いので木陰に涼みに行きます♪

松の木エグイポジションだしw

この辺は乾いてますけど、下のほうはなかなか涼しげでしたよ♪
松の木も涼しげに寝てますね♪




ちなみにσ( ̄。 ̄) オイラ、松の木越えて油断してたら30cmくらいの轍?側溝?にハマってこけました(^▽^;)

オフ車っぽい

草むらの中で見えなかったんです・・・
つーか、久しぶりにマジゴケしました(^▽^;)

青い奴(仮称)もそこはかとなく茶色っぽくなって満足なことでしょう♪





2ヒート目最後のルートはココ♪

ココハキツイデショw

崖のように見えますけど道らしいです!!www
とりあえずこんな感じのトコが100mくらい続いてます・・・

バイアルスも登れませんけど・・・(^▽^;)
業務連絡:バイアルスの方は十文字で開催された芋煮会にいかれてた方ですよ♪>のーすらいんさんへw

結局ココはバイク屋のおっちゃん一人勝ちですた!!
やっぱ腕だよなぁ・・・

まぁ、σ( ̄。 ̄) オイラは筋金入りのヘタレなので気にしませんけどね!!( ̄^ ̄) エッヘンwww

バイク屋のおっちゃんはもちろんですけど、EDなT氏も無茶苦茶速いですなぁ♪
ドコでもスルスルって行っちゃうんですよね・・・あっという間に置いてかれちゃいます(´ヘ`;)

なんで?って聞いたら腰按配が違うらしいです!!
夜な夜な特訓してる成果だとおっしゃってました♪www


つーことで、3週間連続で (*´д`*)ハァハァハァアハァ できて楽しかったです♪

帰って速攻で風呂に入ってビールを飲んだのはいうまでもありません (^▽^;)


でも痩せないなぁ・・・    ってことで(´・ω・`)ノ チャオ♪


 


      久しぶりに腕があがりそうになったのはナイショwww
      脱水状態なんですかね?
      とりあえずもう一杯?いっぱい?ビール飲んでみようっと(^▽^;)

      ところで青い奴(仮称)のエンジンって無茶苦茶熱いんですけど・・・
      どのくらい熱いかと言うと「ストーブ全開!!」くらい熱いんですけど(^▽^;)
      なんか低温やけどしそう・・・(´ヘ`;)


 





コメント

  1. マサマサ | URL | -

    Re: 3週間連続薮漕ぎですが、それが何か?w

    わぁお~!

    めちゃくちゃ楽しそうな所にいってきたんですね。

    楽しそー。羨ましー。

  2. Docro | URL | -

    Re: 3週間連続薮漕ぎですが、それが何か?w

    体力ありますね~!
    そして,青い奴(仮称)も活躍の機会が増えて言うことなしですなぁ。

    これだけ激しい(険しい)道(?)だと50cc位のほうが軽くてハァハァが少ないのかなぁと経験無い者は思うのですが,排気量が大きい方がいいですか?

    一緒に行くのは無理ですが,みなさんが楽しくハァハァしているのは見に行きたいです(笑)

  3. hana | URL | -

    Re: 3週間連続薮漕ぎですが、それが何か?w

    また、楽しそうなことしてはりますねぇ
    自然と戯れるって感じで!

    それよか・・・
    おいしそう・・・

    おなかすいた~!!

  4. mAm23 | URL | -

    Re: Re: 3週間連続薮漕ぎですが、それが何か?w

    マサマサさん

    マサマサさんだったら楽しんでいただけそうなトコを中心に回ってみましたw
    写真の場所は写真を撮る余裕があった場所なので、実際にはもうチョッと楽しいかと思います♪

    早く戻ってこれるといいですね(^▽^;)

  5. mAm23 | URL | -

    Re: Re: 3週間連続薮漕ぎですが、それが何か?w

    Docroさん

    体力はないです!!(^▽^;)キッパリ
    青い奴(仮称)にはチョッとだけ慣れてきたような気がします♪
    気のせいでしょうが・・・w

    段差とかなければ原付でもOKだと思いますけど
    やはりある程度のパワーはあったほうがいいかなぁ?
    セローとかシェルパ、もちろんトリッカーなら最強かも!!w

    プチエンデューロ気分がお手軽に味わえるので是非ご一緒しましょうwww

  6. mAm23 | URL | -

    Re: Re: 3週間連続薮漕ぎですが、それが何か?w

    hanaさん

    SLならぴったんこな道です♪
    冷やしタンメンご馳走するので一緒に走りに行きましょう♪
    汗をかいた後の冷やしタンメン最高ですぜ!!w

  7. オバ | URL | GCA3nAmE

    Re: 3週間連続薮漕ぎですが、それが何か?w

    こんにちは!
    お初にご一緒させていただきました、オバです。


    事前に空気を読めずにあんなバイクでの参加で、あはははは。^^;

    皆さんについて行くのは到底無理でした。あはははは。^^;

    でも、サイコーに楽しかったです。
    完全にチョイ乗りの予定だったのでカメラ持参しなかったのを悔やんでいます。


    今後ともヨロシクです!!

  8. U・BON | URL | -

    Re: 3週間連続薮漕ぎですが、それが何か?w

    こんにちは。

    いいですね~、山はやっぱり爽やかじゃなくちゃいけませんね!

    最近茶色い奴(仮称)青い奴大活躍ですね!

    冷やしタンメンも旨そう、山まで出前してくれると最高って言うかその場で作って
    もらえるともっと最高!

    あ~、こう毎日暑いと藪こぎしたいような、したくないような・・・



  9. mAm23 | URL | -

    Re: Re: 3週間連続薮漕ぎですが、それが何か?w

    オバさん

    こんにちは♪
    昨日はお世話になりました <(_ _)>

    やたらと暑かったけど楽しかったですね♪
    いつも一人で寂しく遊んでるので、また一緒に遊んでください!!(=´ー`)ノ ヨロシクお願いします

    ところでバイクはいーはとーぶでしたよね?(^▽^;)

  10. mAm23 | URL | -

    Re: Re: 3週間連続薮漕ぎですが、それが何か?w

    U・BONさん

    茶色いやつw、ちょいとだけ乗れるようになってきたので楽しいです♪
    でも相変わらずパワーにビビリまくりです(^▽^;)
    足がつかないのはデフォですwww

    このくらいの気温になると薮の中も暑いですよね ( ̄Д ̄;
    沢伝いに流してても涼しくかんじらっれないし・・・
    これはやっぱ栗子隧道探検ですかね?w
    涼しさなら二ツ小屋隧道かなぁ?www;

  11. 先生 | URL | SFo5/nok

    Re: 3週間連続薮漕ぎですが、それが何か?w

    うわぁ~なんでこうもおいしそうな場所がたくさんあるんでしょうか!!


    たまには僕も山に行くことにします(笑)

  12. 落ち男 | URL | hnFwanfQ

    Re: 3週間連続薮漕ぎですが、それが何か?w

    先日はお世話になりました。

    結構ハードで、でも楽しかったです(*´∀)ノ。+:°落ちたけど。


    またご一緒する機会がありましたら、よろしくお願いします。

  13. mAm23 | URL | -

    Re: Re: 3週間連続薮漕ぎですが、それが何か?w

    先生さん

    せっかく身近にシェルパあるんですから
    山に行かないと損ですぜ!! (・∀・)ニヤニヤ

    近くにお越しの際はご案内しますよ♪
    ヒルクライム&松の木の寝てる路!!(^▽^;)

  14. mAm23 | URL | -

    Re: Re: 3週間連続薮漕ぎですが、それが何か?w

    落ち男さん

    (〃⌒ー⌒)/どもっ♪ 
    落ち男さんってことは赤い上の人ですよね?(^▽^;)
    今日バイク屋のおっちゃんと話してたんですけど、意外とお近くにお住まいみたいですね♪
    これからも(=´ー`)ノ ヨロシクです!!

    昨日は楽しかったですね♪
    おやぢなσ( ̄。 ̄) オイラは全身筋肉痛です!!www

    > またご一緒する機会がありましたら、よろしくお願いします。

    ( ̄ω ̄;)エートォ...今週末の日曜日も走りに行きますけどご一緒に如何ですか?
    今度は極普通の林道をまたーりは知る予定ですけど・・・
    よろしかったら「管理者だけに」機能でも使ってご連絡ください♪

    そうそう、バイク屋さんのPCに写真入れてきたので、良かったら持ってってください♪

  15. naruto | URL | -

    Re: 3週間連続薮漕ぎですが、それが何か?w

    お疲れ様でした!!!
     障害者のうえ鎖骨骨折中で皆様には大変ご迷惑かけました。

     リタイア組、完走組それぞれ楽しめたみたいで良かったです。

     ハードルの低いツーリングありましたら、またご一緒にv-12

  16. mAm23 | URL | -

    Re: Re: 3週間連続薮漕ぎですが、それが何か?w

    narutoさん

    (〃⌒ー⌒)/どもっ♪( ̄ー ̄*)qq(゜ー゜;)オツカレサマデース です

    鎖骨ひっつきましたか?
    つーか、ついてないのにバイクで(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァで大丈夫ですか?www

    リハビリに今度の日曜日に奥羽山脈行ったり来たりツーしようかと思ってるんですけどいかがですか?
    基本的には車が通れそうなる林道だけですからぬるいかも知れませんけど・・・
    参加表明お待ちしてますよ!! (・∀・)ニヤニヤ

  17. 中華しょっぱめ | URL | -

    Re: 3週間連続薮漕ぎですが、それが何か?w

    おつかれさま!!

    とっても楽しい一日でした。タンメンも旨かったし(^▽^)b



    あんまりノド乾いてあの晩は飲みに逝っちゃいました**( ̄∀ ̄*)ノ

    またご一緒しましょうね~

  18. mAm23 | URL | -

    Re: Re: 3週間連続薮漕ぎですが、それが何か?w

    中華しょっぱめさん

    > あんまりノド乾いてあの晩は飲みに逝っちゃいました**( ̄∀ ̄*)ノ

    あーいいないいな!

    走りに行くのもイイですけど、飲みにも誘ってください♪(^▽^;)
    ここぞとばかりにお供いたします!!

    また遊んでくださいね♪

  19. naruto | URL | -

    Re: 3週間連続薮漕ぎですが、それが何か?w

    誘っていただいてありがとうございます。
    日曜日は日程調整したけど、所用で参加表明できません。

    また、次の機会には是非ご一緒にv-9

  20. mAm23 | URL | -

    Re: Re: 3週間連続薮漕ぎですが、それが何か?w

    narutoさん

    o(*^▽^*)oあはっ♪ ご丁寧にお返事頂戴して恐縮です <(_ _)>

    基本的には日曜日はどっかウロウロしてますので
    都合があったらまた遊んでください♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mam23kinjo.blog33.fc2.com/tb.php/794-5aff0c4b
この記事へのトラックバック



