スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


FC2ブログランキング  ←もポチッと押してくださればσ( ̄。 ̄) オイラは幸せ

にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ ←も、できれば(^▽^;)

blogram投票ボタン ←調子に乗ってコレも(^▽^;)

今年もウロウロしに行ってきた

2009年07月27日 21:33

こんばんワン♪

ベタでスンマセン・・・更新をサボりがちな管理者が来ましたよ♪

いやね、最近雨降り続いてるのでネタがないんですw

バイクに乗らないから、壊れなくって・・・ますますネタがなかったりしますwww





昨日は某ひかぱぱ先輩とネタ掘りに・・・いやお出かけしたんでブログがかけます(^▽^;)


つーことで、「サクランボソフトクリーム」

さくらんぼソフト


「冷たくない肉蕎麦」

冷たくない肉蕎麦

この二つの食べ物に代表される場所は・・・???


そう!山形ですよ!!



FC2ブログランキング  ←もポチッと押してくださればσ( ̄。 ̄) オイラは幸せ

にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ ←も、できれば(^▽^;)

blogram投票ボタン ←調子に乗ってコレも(^▽^;)

 

でもね・・・山形を通り抜け、宮城にやってまいりましたwww

「サクランボソフトクリーム」と「肉蕎麦」は途中で食べました(^▽^;)

 

つーことで、東北巡業中の先輩の応援に「スポーツランドSUGO」に来てしまいました!!

毎年恒例の「SUPER GT」の季節なんですよね♪

先輩元気そうですた

特に意味もなかったんですけど・・・いや、応援しにピットにお邪魔してみました

毎度おなじみ「JIMGAINER」のピットですぉ


JIMGAINERさんとこ

今年は

Ferrari F360 FG360 / F131BとFerrari F430 ABA-F430SC / F136の2台体制ですね♪

ちなみにハンドルは右ハンドルとなっております!イギリス仕様wだといってました(^▽^;)

 

 

ピットウォーク前なので空いてますね♪


ウロウロ

せっかく空いてるのでピットウォーク前にその辺をウロウロしてみますねwww

いや!ピンクなおねーさんについてってしまったわけではないですからね!!(←ココ重要!!)

 

 

 


勝手にピットウォークw
忙しそうです サイン会の準備ですかね?

なんか空いてるんですけど、さすがにスタート前

なんか皆さん忙しそうです・・・つーか当たり前ですけどね(^▽^;)

ピットウォークの前なので、その準備も大変そうですねぇ~

 

 

 

 

JIMGAINERのお隣のピットは「みっくみく~♪」になってました(^▽^;)

初音ミク Studie GLAD BMW Z4

BMW Z4 M coupe MotorSport Version / BMW V8 S65/B40


萌え系ですかね? 

痛車ちーむって自分トコでも言ってるくらいですからサスガです♪

つーか、何時の間にやら白っぽくなってるんですけど・・・

で、「ネギは?」回したりしないんですかね???(^▽^;)

 

 

なんとなくピットの中からピットウォークに興味本位で出てしまいましたけど・・・

人がスゴイっす!!!!!!!!!!!!!!!!!
 
ピットウォーク多すぎw

この頃はお日さまが頑張り始めて、むやみに暑かったんですよね・・・

それなのにあえて人ごみに突入するオバかなσ( ̄。 ̄) オイラwww

 

 

すげぇ暑かったのでピットからグランドスタンドに避難してみましたwww

なんか行動がおかしいと思うんですけど・・・太陽のせいさ!(´ー`)┌フッ


スタンドに非難してみたw

数十年ぶりにグランドスタンドに来て見ましたwww

なかなか眺めが宜しいですなぁ♪

風通しもいいので涼しいのが一番です!! ( ̄▽ ̄)b グッ!

 

 

 

グランドスタンドで涼んでたらコントロールタワーのトコからなんか放出されてますけど・・・www


なんか出てきたwww

スターティンググリッド用のプレートを持っておねーさんが放出されてるんですね・・・

なかなか面白い光景だと思いましたwww

 

 

つーことでスタートも間近!!

なのにラーメン食いながらノンアルコールビールを飲んでるσ( ̄。 ̄) オイラ


スタートなのにらーぬん食べてるやつw

だって暑かったんだもんwwwww

ちなみにレセプションホールのトコのレストランの会計してるオネータソは可愛かったです♪ (*・・*)ポッ

 

 

SPコーナーに行く途中で見かけた2台・・・


えぐいです
こっちもw

なかなかのエグさが・・・( ̄▽ ̄)b グッ!

ナンバーつけてるのがますます( ̄▽ ̄)b グッ!

 

 

 

そういえば前出の初音ミク Studie GLAD BMW Z4 のピット裏にはスポンサーボードが掲示されてましたよ


みっくみくになってますw

で、スポンサーさんのお名前に「@」が多いのが笑どころなのかなと・・・(^▽^;)

でもスポンサーの獲得率では最強かも知れませんね・・・このチームwww

 

 

 

つーことで、雨とか降りましたけどサクサクとレースは終了し、入賞マシンの車検ですかね!?


入賞車検

GT300は・・・

1位 No33 HANKOOK PORSCHE

2位 No2 アップル・K-one・紫電

3位 No11 JIMGAINER ADVAN F430

 

GT500は・・・

1位 No1 MOTUL AUTECH GT-R

2位 No39 DUNLOP SARD SC430

3位 No18 ROCKSTAR 童夢 NSX

だったようです!!

つーか、ラップ見てないので順位は帰ってくるまでほぼ分かりませんですた(^▽^;)

 

ともあれ、JIMGAINER入賞オメでつ♪

 
3位入賞オメ♪

とりあえず先輩に(^▽^)ゴザイマースを言いつつさっさと帰ることに・・・www

 

 

 

駐車場行きバス待ちお疲れ様です・・・


バス待ちおつかれです

といいつつ車をコソーリとピット側に移動しておいたσ( ̄。 ̄) オイラは勝ち組!! (・∀・)ニヤニヤ

 

つーことで (´・ω・`)ノ チャオ♪

 

 

( ̄ω ̄;)エートォ...レースの模様がないのでは以下というご指摘もあろうかと思いますけど・・・

気が向いたら書いて見ます・・・つーか、写真探すのがマンドクセ(^▽^;)

おねーちゃんの写真もあるにはあるんですけどねぇ・・・

 

そうそう!! 鈴鹿の8耐、またしても「TEAM Yoshimura」優勝しましたね!!

ヨシムラ関係者の皆様おめでとうございます♪

惜しくも昨年あとわずかだった雪辱を見事に果たしましたねぇ!!

ヨシムラもスゲェけど、なんかTRICK☆STAR RACING もおやぢパワー炸裂ですね(^▽^;)

やっぱこうでなくっちゃ(^_-)ネッ

 

 

 




コメント

  1. hana | URL | -

    Re: 今年もウロウロしに行ってきた

    サクランボソフト~
    くいてぇ~( ̄■ ̄)ノ 

    いかん・・・取り乱してしまいました
    かまぼこまでサクランボなのが素敵…!

    ピンクのおねーさん、なしてあんなほっそいんすか??
    サクランボ食べたらあんな風になれますか???

  2. 三十郎(43) | URL | mQop/nM.

    Re: 今年もウロウロしに行ってきた

    サクランボアイスがウマそう…
    SUGOは晴れだったんですね~いいなぁ^^

    8耐はスズキ・カワサキ・ホンダ・ヤマハと
    国内4メーカーが上位に揃ったみたいですねぇ
    でも3位はゴール直前にトラブルが無ければスズキが…惜しい!
    とっくり…トリック☆スター(≧▽≦)=bグッジョブ!

  3. mAm23 | URL | -

    Re: Re: 今年もウロウロしに行ってきた

    hanaさん

    今年のサクランボは無事終了したようです(^▽^;)
    最近は桃やらスイカですかね?

    蒲鉾がサクランボなの、言われて気がつきましたw
    お味は・・・カマボコ味でしたwww

    ピンクのおねーさんは「マッパ車検」のおねーさんですかね?
    一人異様に細いのがいたのが印象的です・・・ほとんどミイラ状態ですな(´ヘ`;)
    あんな風になるんだったらサクランボ食べないほうがいいですよ!! (⌒^⌒)b うん

  4. mAm23 | URL | -

    Re: Re: 今年もウロウロしに行ってきた

    三十郎(43) さん

    スタートチョイ後くらいまでは暑かったです
    でも、その後ちゃんと雨が降りました!

     ̄m ̄ ふふ これでレースも波乱が・・・
    って思ったんですけど、意外と皆さん安全運転ですたwww
    痛車はボコボコぶつけられてましたけど(^▽^;)

    8耐はずいぶんとドラマがあったようですね
    CSの3500円ケチったので見れないのが残念です(^▽^;)

  5. 先生 | URL | SFo5/nok

    Re: 今年もウロウロしに行ってきた

    オレンジのMクーペは仙台のBMW専門ショップのデモカーのはずです・・・
    いっつも住宅街を爆走してるの見ますから^^;

    いやぁ~SUGO走ってみたいですww
    近いんですけどね~縁がないんですよ、縁が(笑)

  6. mAm23 | URL | -

    Re: Re: 今年もウロウロしに行ってきた

    先生さん

    > オレンジのMクーペは仙台のBMW専門ショップのデモカーのはずです・・・
    > いっつも住宅街を爆走してるの見ますから^^;

    工エエェェ(´д`;)ェェエエ工 走ってるんですか?アレ・・・(^▽^;)
    天ぷらナンバーだと思ってましたwww


    > いやぁ~SUGO走ってみたいですww
    > 近いんですけどね~縁がないんですよ、縁が(笑)

    走行会行きたいですねぇ~
    でも、トランポないしなぁ~

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mam23kinjo.blog33.fc2.com/tb.php/804-0b48e5c6
この記事へのトラックバック



