
--年--月--日 --:--


FC2ブログランキング  ←もポチッと押してくださればσ( ̄。 ̄) オイラは幸せ

にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ ←も、できれば(^▽^;)

blogram投票ボタン ←調子に乗ってコレも(^▽^;)

今朝も寒いぉ

2009年08月01日 08:07

気がつけば8月ですなぁ~

しかし今朝も涼しかった・・・まぁ、寝やすくていいんですが・・・


バイクシーズンも残りわずかとなってしまいました
( ̄~ ̄;) ウーン なんとなくあせりますな・・・どこか行かないとイカン!!w

けど仕事もしなくちゃいけないし・・・ ┐(´д`)┌

相変わらずネタ不足に陥ってます・・・
なので2009 AUTOBACS SUPER GT 第5戦 SUGO GT 300km RACEで見かけたRQでも放出してみようかとwww

たいしたことはないので、見たい人だけρ(´ー`) コレ

FC2ブログランキング  ←もポチッと押してくださればσ( ̄。 ̄) オイラは幸せ

にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ ←も、できれば(^▽^;)

blogram投票ボタン ←調子に乗ってコレも(^▽^;)


特にコメントもございません(^▽^;)



2009-07-29-0759-06.jpg


2009-07-29-1151-12.jpg


2009-07-29-1150-20.jpg


2009-07-29-1154-52.jpg


2009-07-29-1153-42.jpg


2009-07-29-1152-26.jpg

もうチョッとあるけど小出しにしておこう!!(^▽^;)

まぁ、アレですな・・・みんな同じに見えますな!www

RQのおねーさんたち、σ( ̄。 ̄) オイラの趣味とは大分違うっす・・・ ̄m ̄ ふふ

 

 

親父の命日に何やってんだか (;・∀・) (´・ω・`)ノ チャオ♪

 

それにしても放置してたらランキングがだだ下がりになってしまったwwww

結構シビアなのね!wwwwww



コメント

  1. masamsa | URL | VMSHmFFI

    Re: 今朝も寒いぉ

    毎回々々・・ポチッ poti!!
    してるんですがね~・・・???
    ランキング アップして欲しいでsすwuwuwu~!
    などと・・・!
    やっぱ mAmさん乗りのコメは書けぬmasaですが・・・(;一_一)

    鳥海山 入りたいと思っているんですが・・・、
    週末天気が邪魔をしています(>_<)

  2. かぶじろう | URL | SFo5/nok

    Re: 今朝も寒いぉ

     おねーたん、細過ぎですなぁ・・・。
     で、タッパあり過ぎですなぁ・・・。(タッパ=身長)

     まぁ、それはそれですが、冬にスパイク打つおっさんの「バイクシーズン」っていつまでなのか?ぜひ、うかがってみたいモノですなぁ(笑)。

     しかし雨続きでイヤになりますなぁ。

     今頃可愛い係員は更別でママチャリこいでいるはず。最低気温14度くらいでなんとか雨は避けられそうですが、ご苦労なことです(笑)。

  3. hana | URL | -

    Re: 今朝も寒いぉ

    うっわ~!!!!!!!!!!!!!!!!!
    死ぬまでに1回でいいから、あんなくびれがほっすぃ~(^^;

    人前で、へそ出してみたいもんです(T▽T)

  4. mAm23 | URL | -

    Re: Re: 今朝も寒いぉ

    masamsaさん

    ю┐(´▽`*) ポチッおおきにです♪
    書いてりゃ上がるし、書かなきゃ下がるってだけなんですけどね(^▽^;)

    鳥海山も大分雪が消え、きっと花盛りなんでしょうね♪
    後はお天気次第ですね!!

    σ( ̄。 ̄) オイラ的には3合目くらいをウロウロで十分ですwww
    新兵器投入でまた楽しくなってきますた v( ̄ー ̄)v

  5. mAm23 | URL | -

    Re: Re: 今朝も寒いぉ

    かぶじろうさん

    >  おねーたん、細過ぎですなぁ・・・。

    そうなんですよ!!
    実際に見ると更に細っこいですw
    寸胴鍋に放り込みたくなるレベルですwww

    >  まぁ、それはそれですが、冬にスパイク打つおっさんの「バイクシーズン」っていつまでなのか?ぜひ、うかがってみたいモノですなぁ(笑)。

    ( ̄ェ ̄;) エッ? バイクシ-ズンってーのは乗れるときです!!キッパリ
    ただし快適度レベルが5段階くらいありますが正直緩いほうが好きですwww

    そろそろ雨もオシマイみたいです
    でも真夏日には・・・厳しいのかなぁ?
    海の家全滅ですかね?(^▽^;)

  6. mAm23 | URL | -

    Re: Re: 今朝も寒いぉ

    hanaさん

    あんな細さでラーメン屋の前を通ったら寸胴鍋に入れられちゃいますよ!!w
    玉ねぎと一緒にプカプカはいやでしょ?(^▽^;)

    ちなみに家のガキンチョは臍やら尻やら出してますけど・・・なにか?(^▽^;)

  7. Docro | URL | -

    Re: 今朝も寒いぉ

    目の保養になりました。
    期待していたものが見られて嬉しいです(笑)

  8. mAm23 | URL | -

    Re: Re: 今朝も寒いぉ

    Docroさん

    > 目の保養になりました。
    > 期待していたものが見られて嬉しいです(笑)

    まだありますので、気が向いたらのっけますwww
    まぁ、みんな同じ顔に見えちゃうので退屈だと思いますけど・・・(^▽^;)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mam23kinjo.blog33.fc2.com/tb.php/806-fb80305f
この記事へのトラックバック



