スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


FC2ブログランキング  ←もポチッと押してくださればσ( ̄。 ̄) オイラは幸せ

にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ ←も、できれば(^▽^;)

blogram投票ボタン ←調子に乗ってコレも(^▽^;)

夏のお散歩コース徘徊♪

2009年08月10日 11:54

(〃⌒ー⌒)/どもっ♪

お久しぶりです!!

鬱陶しい梅雨も、明ける前に立秋を迎えてしまったようです・・・( ┰_┰) シクシク


とはいえ、季節的には夏らしいので、こんな風景も見ることができるσ( ̄。 ̄) オイラのご近所です♪

ひまわり

割と背も高く育っていて、迷路としても機能できるようですwww
つーか、春は菜の花畑なんですけど、菜の花は刈り取っちゃうんでしょうかね?

そんな景色の見える道の駅で待ち合わせ・・・

2009-08-09-1803-56.jpg

非常に正しい使い方をされてる(笑)XRのお師匠様
KTMみたいなカコイイKLXなマイミク旦那さん
シックな黒でまとめてるセローのマイミクさん
それに、写真撮影時にはまだ来てませんでしたけど、田沢スーパー林道保守作業員さんのWR250F
相変わらずアレなσ( ̄。 ̄) オイラの雑草君と・・・
豪華5台体制で近所のお山をヘ( ̄ー ̄ヘ)))。。。フラフラァしにいきます!www





FC2ブログランキング  ←もポチッと押してくださればσ( ̄。 ̄) オイラは幸せ

にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ ←も、できれば(^▽^;)

blogram投票ボタン ←調子に乗ってコレも(^▽^;)

 

つーことで、いつものお客様ご案内コースから始めちゃいますwww

前回にゃんこ隊長をお連れしたときの楽しい倒木はサクッと撤去されて

実に爽やかな林道になっておりました!! =^-^=うふっ♪

 

で、σ( ̄。 ̄) オイラご案内係なので先頭を煽られながら走ってるわけですよ(^▽^;)

お師匠さんと田沢スーパー林道保守作業員さん、並外れて速いんですよね!!ε=ε=ε=ε=ε=┏(゜ロ゜;)┛

 

 

ふと気がついたら後がいませんけど・・・

戻ってみると・・・

シックな黒いセローがほどよくダークブラウンでお化粧してたり・・・・

1

 

お師匠さんのXRがプチ軽量化してたり・・・


2

 

 

田沢スーパー林道保守作業員さんがひとりアタックしてたりと・・・


3

知らないトコで盛り沢山のイベントが展開されてました(^▽^;)

マイミクさんのセローは単独で轍にやられたようですw

お師匠さんのXRも轍にやられた上に、田沢スーパー林道保守作業員さんのWRが追い討ちをかけ

ついでに道路の下にアタックをかけたという・・・羨ましい展開です!!(^▽^;)

田沢スーパー林道保守作業員さんは3mほど下の見えなくなる位の草むらに軟着陸!!

まぁ、怪我もないようで何よりです・・・この林道、結構骨を折る人とか多いんですよねwww

 

ということで、4人も居ればバイクを引きずりあげることが出来るのが実証されたわけです♪

只今の被害状況・・・

セロー・・・記念品の泥の付着とリア周りが多少グレてますw

XR・・・ナンバーが芸術的にウネウネして、ウィンカーとテールランプが軽量化w

WR・・・見た目なんともないですが、フロントローター曲がっちまいましたw

まぁ、この先も爽やか林道を走るに問題なさそうです (⌒^⌒)b 

 

 

 

つーことで・・・(なにが?

暑いので川でも渡ってみましょうかということで、水浴びポイントですw


4

マイミクさん、何気にサクッと渡っちゃいますねwww

さすが川渡りが趣味なだけあります!! 違うっけ?(^▽^;)

 

 

お師匠さんはバシッ!!と決まってますね!!


5

我ながら上手く撮れたんじゃね!?  ←自画自賛www

 

田沢スーパー林道保守作業員さん、写真だとフロントが切れ込んでますけど無問題!!


6

やっぱWRはこおいうシチュエーションが似合いますなぁ♪

 

 

マイミク旦那さん・・・今日は不調ですか? (・∀・)ニヤニヤ


7

チョイと目線が下向いてますよっとwww

こおいう景色にオレンジってカコイイですね!!

KTM欲しいなぁ~ ♪  (オレンジのKLXじゃないのかよwww

 

 

何故か帰り道はマイミクさん代行運転です・・・なして?w


8

9

歩きたかったのか!?w

 

 

夏の定番メニュになりつつある諏訪山ドライブインの「冷やしタンメン」食べましたwww


10

今日はあんまり汗をかいてないので普通に美味しかったです

もうチョッと (:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァしてから食べるとより美味しくいただけます♪

(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ は魔法の調味料ですな!! (⌒^⌒)b うん

 

 

 

午後の部でチョッとだけ薮こぎして、チェーン閉鎖地点まで来て見ました


11

お師匠さんは田沢スーパー林道に引き続き太い「ミズ(ウワバミソウ)」を発見してご満悦♪

ポリポリ召し上がっていらっしゃいました(^▽^;)

 

 

チェーン閉鎖地点をどうにかしないと帰れません・・・

まぁ、戻れば良いんですけど、途中がハンパない薮なので行きたくないのが本音!!w

つーことで脇を通らせてもらいますよ


12
13
14

なんか皆さん躊躇なくパスしていきますねwww

大分こなれた様子ですwww

つーか、入り口は閉鎖されてなかったんですよね・・・何時の間に張ったんですかね?チェーン

 

 

 

チョイと道に迷ったのでこんなトコに来ちゃいました♪

お約束の倒木もありますよ♪ ((o(*^^*)o))


15

いちおうルートは画面下方向なんですけど、木が斜めなので正規ルートは厳しいです

で、倒木に直角にアプローチするエスケープルートが正解ですね!!

 

 

真っ当にアプローチすると、木がヌルヌルなのであっち行け!!されますwww


16

細いんですけどなかなかツワモノですよ(^▽^;)

 

 

 

 

つーことで、この前登ったとこを降りてきました♪


17

写真だと普通の坂に写りますね

お師匠さんはσ( ̄。 ̄) オイラを煽りながら下ってきました(^▽^;)

 

 

田沢スーパー林道保守作業員さんも余裕ぶっこきです♪


18

 

 

マイミク旦那さんはトラップに嵌ってしまいましたwww


19

フロントブレーキは禁物ですよ!! (・∀・)ニヤニヤ

で、ミラーのガラス部分の軽量化に成功しました!www

マイミクさんのセローは代行屋さんが代行してました♪www

 

ココから戻る途中4台くらいとすれ違いましたけど、ココって結構人気のスポットらしく

テールレンズの破片とかイロイロ落ちてますwww

みんな(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ好きなんですね♪ (^▽^;)

 

 

 

 

締めはいつもの高いトコ♪


20

今にも振り出しそうな空だったんですけど最後まで持ってくれました v( ̄ー ̄)v

雲が低いせいか、いつもよりキレイな景色に思えたのは気のせいですかね?

 

つーことで、本日の走行距離はチョイと少なめの130kmほど・・・

みんな走り足りなかったかも・・・と反省しつつ (´・ω・`)ノ チャオ♪

 

 

          バス停に連れて行きたかったなぁ~   ←独り言w

          そういえばσ( ̄。 ̄) オイラにも被害が・・・

          テールランプの球、また切れちゃいましたw

           今日の感想・・・雑草君遅すぎです(^▽^;)、

          かといって青い奴(仮称)はもてあましますw

          やっぱ追加42cc何とかしたいとこです

          でもってハイカムなんぞも・・・

 




コメント

  1. DanDan丸 | URL | WpVsaS4c

    Re: 夏のお散歩コース徘徊♪

    うひょ!水浴びしてますね
    テールが軽量化したのは追突ですか?
    下りは私も恐怖です。でも挑戦してみたいな~
    一番のビックリは全車カラーが違うってとこ!(^^)!
    冷やしタンメンは私にもヨロピクでーす。

    だました人、だまされた人がいるような いないような、
    結果オーライ!ってことですねv-218

  2. ごまきゅー | URL | -

    Re: 夏のお散歩コース徘徊♪

    これがお散歩、、、ですか?
    自衛隊の演習よりすごいんじゃ?

  3. マサマサ | URL | -

    Re: 夏のお散歩コース徘徊♪

    た・たのしそーv-237

    獣道的な上り&下り&トラップ&絶景

    ステキですな。

    おやぢさんには、おーきく離されますが又いきたいですね。

    鳥海コース奥の所的な場所も良いですよね。

    機会があれば行きたいです。

  4. mAm23 | URL | -

    Re: Re: 夏のお散歩コース徘徊♪

    DanDan丸さん

    大雨の後くらいだと結構楽しめますよ!この水浴びポイント♪
    川底が見えないときが面白いですwww

    そういえば全部色が違いますね
    ある意味珍しいかもです
    それに、イマドキWR250Rがいないのも珍しいかもです(^▽^;)

    下りは前に話したとおりにすれば大丈夫ですよ (⌒^⌒)b 
    後は勢いですかね?www

    騙した人? (・ω・`)(´・ω・)キョロキョロ
    いないみたいですよwww

  5. mAm23 | URL | -

    Re: Re: 夏のお散歩コース徘徊♪

    ごまきゅーさん

    いつもはお散歩コースなんですけどねw
    昨日は一部で違ってたようですwww

    自衛隊の演習には及びませんけど
    過去に自衛隊員の人がギブアップしたツーリングは知っています(^▽^;)

  6. mAm23 | URL | -

    Re: Re: 夏のお散歩コース徘徊♪

    マサマサさん

    =^-^=うふっ♪ 好きでしょ?こんなツーリング♪

    コースの奥はアレ以来行ってってないですねぇ
    やっぱ一人で遊びに行くにはねぇwww

    青森でクマと戯れてないで早く帰ってきてくださいよ♪
    探検隊の同士がいないので寂しい今日この頃です・・・(´Д⊂グスン

  7. かぶじろう | URL | SFo5/nok

    Re: 夏のお散歩コース徘徊♪

     うーん、面白そう。(ここ数日で心境が変わってきてるみたい。)

     カブだとダート怖いんですよねぇ。
     on+off+カブ2台の4台体制?が理想か?・・・無理(苦笑)。

     でも、北海道だとソロじゃ心配(苦笑)。

  8. mAm23 | URL | -

    Re: Re: 夏のお散歩コース徘徊♪

    かぶじろうさん

    =^-^=うふっ♪ 楽しいですよ♪
    カブだと・・・特にLittleはタイヤがチッチャイので怖いですからねぇ~

    原付2種でまた違ったバイクを楽しめるのは125の2ストオフ車(KDXとか)がお勧めです
    パワー自体は4スト250くらいありますからね
    結構楽しめます
    ツーリング目的には合わないかと思いますけどwww

    >  でも、北海道だとソロじゃ心配(苦笑)。
    (-ω-;)ウーン 本州でも心配は心配なんですけど・・・
    イロイロ違った意味で北海道はねぇ~(^▽^;)

  9. hana | URL | -

    Re: 夏のお散歩コース徘徊♪

    みなさん、盛りだくさんですねぇ(^^;
    SLでついてったら、ばらばらになっちまいそうな…

  10. mAm23 | URL | -

    Re: Re: 夏のお散歩コース徘徊♪

    hanaさん

    o(*^▽^*)oあはっ♪ なんか昨日は盛りだくさんでイベントが発生したようですなw
    まぁ、激しい人は2名様くらいなのでSLでも全然大丈夫ですよ (⌒^⌒)b うん
    つーか、ダウンヒルで遊んだシングルトラックはSL、セローなら最強になれる道ですから♪
    今度是非ご一緒しましょう V(○⌒∇⌒○) ルンルン

  11. U・BON | URL | -

    Re: 夏のお散歩コース徘徊♪

    お晩です。

    毎度イベント盛りだくさんで楽しそうですね!

    今月末にキャンプしながらウロウロしに行く予定です。
    場所は未定ですが一泊二日で秋田でハァハァはキツイですかね?

    鳥海山なんか見たいなぁなんて思ってるんですが。

  12. としパパ | URL | -

    Re: 夏のお散歩コース徘徊♪

    昨日はどーもでした!
    声を掛けて頂いてありがとうございます♪
    携帯掛けまくってましたけど誰か行方不明?(⌒▽⌒)アハハ!
    次回はゆっくりと(m。_。)m オネガイシマス。

  13. mAm23 | URL | -

    Re: Re: 夏のお散歩コース徘徊♪

    U・BONさん

    都合がつけばキャンプ付き合いますよ♪

    ご近所お散歩コースでしたらお気楽モードでご案内もしましょう!!w

    鳥海山もこれからの季節イイですよ!!

  14. mAm23 | URL | -

    Re: Re: 夏のお散歩コース徘徊♪

    としパパさん

    せっかく焼いていただいたお肉残しちゃってスンマセンでした <(_ _)>

    諏訪山ドライブインで1時に待ち合わせしてたんですけど、突発性イベントの発生で間に合わなくなってしまったのでしたwww
    で、コースに来てもらおうと思ったら電話通じないし・・・(^▽^;)

    ということで蕨山で(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ出来ませんでしたw

    また今度(=´ー`)ノ ヨロシクです

  15. れこぴん | URL | MDo56pwE

    Re: 夏のお散歩コース徘徊♪

    川渡、川底の石の苔で滑ってバランス崩したので
    ビビリミッター発生!!

    戻りは代行してもらい歩いて渡ろうとしたら
    歩いても滑る~思わず転びそうに!

    歩いて渡って水浴びしたら大笑いされるとこでしたねww

  16. mAm23 | URL | -

    Re: Re: 夏のお散歩コース徘徊♪

    れこぴんさん

    チョイと水が少なかったのでコケが発生してたんですかね?
    つーか、通る人も少ないですしね・・・この季節www

    象潟のほうにも川渡りできるところがあるんですけど
    最近は水不足なのか水が流れてませんwww
    距離が長いので面白かったんですけどねぇ・・・今度偵察しに行ってみようっと♪

    またお散歩しに行きましょうね♪

  17. Docro | URL | -

    Re: 夏のお散歩コース徘徊♪

    ハァハァ楽しそうですね~って,自分が行ったら,多分骨1本では済んでいないでしょう(汗)軽量化で済んで(?)何よりです。

    かぶじろうさんが何だか動き始めていますね~。また1台増えそうな予感!?

  18. mAm23 | URL | -

    Re: Re: 夏のお散歩コース徘徊♪

    Docroさん

    何事も油断大敵ってことですかねwww
    自分のペースで走れれば、大抵のトコなら何事もなく、楽しかった♪で終わると思いますよ♪
    自分でいけるトコ、押したり引っ張ったりするトコを分かるってーのが経験って言うんじゃないですかね?w
    まぁ、σ( ̄。 ̄) オイラはまったり派なのでよくわかんないですけど(^▽^;)


    > かぶじろうさんが何だか動き始めていますね~。また1台増えそうな予感!?

    =^-^=うふっ♪ かぶじろうさん要注意警報発令中でし (・∀・)ニヤニヤ

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mam23kinjo.blog33.fc2.com/tb.php/809-3867fc8e
この記事へのトラックバック



