スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


FC2ブログランキング  ←もポチッと押してくださればσ( ̄。 ̄) オイラは幸せ

にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ ←も、できれば(^▽^;)

blogram投票ボタン ←調子に乗ってコレも(^▽^;)

カブ・ミーティング初参加♪

2009年08月11日 22:32

いやぁ~
なんだか日本列島、地震やら台風やらで大変なことになってますね・・・
被災された方々には心よりお見舞い申し上げます

σ( ̄。 ̄) オイラの娘1号の生息地もなんか凄まじい状態のようですけど
大雨も、地震も上手いことすり抜けて寄生虫・・・もとい、帰省中です
なんか昔から運だけには恵まれてる気がする・・・

なぜだかおやぢ地方は昨晩から星空なぞが見え、本日は久しぶり・・・
というか今年初?の真夏日になったようです

つーことで、某mixiのカブ・ミーティングに出かけてみました

いちおうミーティングの目的は鳥海山のブルーライン走破らしいのですけど・・・

1

見るからに3合目以上は雲の中www

まさしく暗雲漂う事態ですなwww

(-ω-;)ウーン 難儀です(^▽^;)


FC2ブログランキング  ←もポチッと押してくださればσ( ̄。 ̄) オイラは幸せ

にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ ←も、できれば(^▽^;)

blogram投票ボタン ←調子に乗ってコレも(^▽^;)

 

とりあえず黄色い花を見ると写真を撮ってしまうのは習性ですwww

2

ご近所の向日葵より大分小ぶりです

標高のせいなのか? それとも品種が違うのか?

 

 

 

日本海側はイイ感じに晴れてるんですけどね・・・


3

飛島も凄くキレイに見えてますた♪

雨上がりなので空気が澄んでるんでしょうね

戻ってくる頃には鳥海山の雲が流れてればいいなぁ~

 

 

唐突ですけど、カブにも秘密兵器を付けてみましたwww


4

急に思いついたので、通りすがりのホムセンに突撃して

ダッシュボードとかに敷くゴムマット+ゴムひも・・・しめて218円也で固定してみました♪

思いのほかシッカリと固定できたので専用ホルダの立場が・・・(^▽^;)

ということで、初めてナビ機能が役に立ちました♪・・・って言いたいのですけど

集合地点は知ってるトコだし、この辺はさんざん朝日に魚釣りに通ってたから迷いませんwww

とりあえず比較的正確であろうスピードメーターとして眺めてました(^▽^;)

 

 

 

つーことで、サクッと集合場所の狩川のセブンイレブンに到着しました♪


5

σ( ̄。 ̄) オイラの前を山形県チームが走ってたし、宮城県チームも時間厳守で到着ですよ♪

とりあえず第2集合地点で無事に7台集合できました v( ̄ー ̄)v

 

 

 

急遽決定した第3集合地点兼昼飯ポイントの満月までやってきました♪


6

このお店には来たことがないと思ってたんですけどね・・・

来たことありました(^▽^;) 店を見て思い出しましたよ!!

最も前に来たときには暖簾はこんなに新しくなかったですけどねwww

 

 

オバちゃん稼いでますよ!!


7

平日にもかかわらず店内はほぼ満席!!

つーか、チョイと並びました(^▽^;)

 

 

 

定番のワンタンメンですぉ♪


8

魚介系の出汁が美味しいです♪

かといって生臭いわけではなく、懐かしい味です

ワンタンもツルツルで中の具がじゅわっと・・・ヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ です

ようやく場所と名前が一致したのでまた食べに来ようっと♪

 

 

 

この満月でもう一台追加となり、合計8台で北上し鳥海山を目指しますよ♪


9

合流したのは本家郵政カブです

箱とフロントフォークとガソリンタンクが欲しいです!!(^▽^;)

 

 

 

酒田の港のほうをぐるっと回ってみます♪


10

日差しがジリジリと炙ってくれるけど、風は気持ちイイですよ♪

まぁ、腕はきれいに焼けましたけど・・・グローブしてたので手が白い・・・

ゴルフ焼けならぬカブ焼けですかね?www 現在非常にカコワルイ状態です(^▽^;)

 

 

遊佐にある道の駅鳥海で一休みです♪


11

(○'ω'○)ん? なんかカブっぽくないバイクが映ってますねwww

 

w( ̄△ ̄;)wおおっ! 激しくカコイイです!!


12
13

余りのカコヨサにお話してみたら、酒田のGSでσ( ̄。 ̄) オイラ達が給油してるのを見かけて面白そうな集団が居るどぉ~!!って思って探しにきたそうですwww

 実はσ( ̄。 ̄) オイラ達もシッカリ見てましたよ (⌒^⌒)b 

それにしてもカコイイですなぁ~ 

外装はもとより、細かいところもシッカリと造りこまれてますよ!!

イイナァ・・・欲しいなぁ・・・でもハマルの怖いしなぁ~www

kawasaki Z???のオーナーさん、ρ(´ー`) コレを見つけたらコメくださいね!!

 

 

 

つーことで、相変わらず雲に覆われてる鳥海山ですけど・・・アタック開始です♪


14

途中までは快適に登ってきたんですけどね・・・って、こっち向きすぎだしwww

 

 

 

1000m地点では完璧にウェット路面です


15

つーことで、鹿を観察してサクッと鳥海山を降り、秋田県側のσ( ̄。 ̄) オイラの縄張りに侵入ですwwww

下り側の写真がないのは大人の事情って奴ですwww

 

 

つーことで、鳥海高原に登ってきましたよ♪


16

秋田は天気が良いんですけどねぇ・・・

残念ですね鳥海山・・・

 

 

せっかくなのでいつものも場所で記念撮影です♪


17

道の駅鳥海で1台離脱したので7台です

鳥海山見えればよかったんですけどねぇ・・・┐(´д`)┌

記念撮影後、σ( ̄。 ̄) オイラはチョイと仕事があったので土田牧場入り口で離脱です!!

時間があれば法体の滝とかにもご一緒したかったんですけどね・・・

 

 

 

そおいうことで「mixi カブ友 北海道・東北支部 2009 SUMMER MEETING」でした♪


18

ご一緒していただいたカブ友コミュの皆さん、お世話になりました <(_ _)>

これからも(=´ー`)ノ ヨロシクです また遊んでね v( ̄ー ̄)v

 

すぺしゃるさんくす♪ 王 大人さん、記念のステッカーありがとうございます

でも、勿体無くって張れません(^▽^;)

 

参加者の皆様へ・・・

写真ありますので、バイクの色や特徴を明記の上(名前とバイクが一致してませんwww)mixiのメッセージでメルアドを教えていただければお送りします!!




コメント

  1. 先生 | URL | yjwl.vYI

    Re: カブ・ミーティング初参加♪

    今日はどうもお世話様でした!!

    帰ってから気づいたんですけど、自己紹介もしてないwww


    いや~でも、庄内のカブ好きさんは濃いです。
    すごい濃いです。



    先生@黄色いカブですwwww
    あ、ご存じですね^^;


    仙台に着いたのは10時でした・・・

  2. U・BON | URL | -

    Re: カブ・ミーティング初参加♪

    お晩です。

    いいなぁ、カブ欲しいなぁ。

    でもカブなんか買ったら新聞配達で稼いで来い!

    なんて言われそうだし・・・

    高校生の頃雨の日の新聞配達で新聞全部ばら撒いた記憶が蘇えってきました。

    でも楽しそうだなぁ、シェルパ斎藤さんみたいにカブでお遍路もいいなぁ!

  3. mAm23 | URL | -

    Re: Re: カブ・ミーティング初参加♪

    先生さん

    今日は(〃⌒ー⌒)/どもっ♪ですた

    そういや自己紹介してませんでしたねwww
    次回ゆっくりとということでwww

    にしても走りましたねぇ~  500kmくらいいっちゃいましたか?
    ダックスさんに至っては600kmくらいですかね?(^▽^;)

    お天気はアレでしたけど、皆さん無事にご帰宅できたようで何よりです♪
    また遊んでくださいね!!これからも(=´ー`)ノ ヨロシクです

  4. mAm23 | URL | -

    Re: Re: カブ・ミーティング初参加♪

    U・BONさん

    集まったカブ、みんな個性豊かで面白かったです
    時間があれば、もっと「あーだ、こーだ」ってお話したかったんですけどねw

    カブは奥が深いです!! モンキーもだけど(^▽^;)

  5. かぶじろう | URL | SFo5/nok

    Re: カブ・ミーティング初参加♪

     良いですなぁ。

     団体行動したいッス(笑)。

  6. mAm23 | URL | -

    Re: Re: カブ・ミーティング初参加♪

    かぶじろうさん

    楽しかったですよ♪

    まぁ、後ろの車にとっては迷惑だったかもしれませんけどwww

    とりあえずノーマルエアボックス、PB16、マフラーの限界を実感してきました(^▽^;)

  7. 王 大人 | URL | LkZag.iM

    Re: カブ・ミーティング初参加♪

    どもども
    はじめまして&お疲れ様でした
    私は直前にキャンセルになっちまって残念でした

    過去記事読ませていただいたら万世大路にも出没してるとか・・
    我々も今年は2度ほどカブ部隊で突撃してます

    次の機会がありましたらよろしくです

  8. 若@赤いモンキー | URL | JalddpaA

    Re: カブ・ミーティング初参加♪

    お疲れ様です~
    昨日のモンキー乗りです^^

    綺麗に写真撮っていただいて恐縮です。またお会いできたらゆっくり語りたいですね!

  9. mAm23 | URL | -

    Re: Re: カブ・ミーティング初参加♪

    王 大人さん

    (〃⌒ー⌒)/どもっ♪
    やっぱり神拳寺で修行されたんですか?(^▽^;)

    キャンセルでお会いできずに残念でした
    つーか、福島から鳥海日帰りは・・・修行ですよね!?(^▽^;)

    ブログ拝見しましたけど萬世大路、だっくすさんも同行されてたんですかね?
    なんとなく見覚えのあるリアボックスが・・・w

    今度はお会いして、じっくりと萬世大路について語り合いましょう♪

    これからも(=´ー`)ノ ヨロシクです <(_ _)>

  10. mAm23 | URL | -

    Re: Re: カブ・ミーティング初参加♪

    若@赤いモンキーさん

    (〃⌒ー⌒)/どもっ♪です

    早速おいでいただきありがとうございます

    研二君仕様、激しくかっこいいですよねぇ♪
    今度お会いできたら製作秘話などじっくりとお教えください!!

    つーか、σ( ̄。 ̄) オイラの尊敬する某ひかぱぱ先輩と同じ学校なんですね♪

    これからも(=´ー`)ノ ヨロシクです!! <(_ _)>

  11. 若@赤いモンキー | URL | JalddpaA

    Re: カブ・ミーティング初参加♪

    制作秘話は…
    バイトの給料全部突っ込んでたくらいですかね 笑

    今度いらっしゃる機会があったらご一報ください^^

  12. mAm23 | URL | -

    Re: Re: カブ・ミーティング初参加♪

    若@赤いモンキー さん

    > 制作秘話は…
    > バイトの給料全部突っ込んでたくらいですかね 笑

    つーか、それ凄すぎだしwww

    > 今度いらっしゃる機会があったらご一報ください^^

    ほーい♪
    ついでにマイミクさん申請してもいいですかね?いや、しちゃうけどwww

  13. Re: カブ・ミーティング初参加♪

    お久しぶりです~
    本家の郵政カブと一緒に走れるなんて羨ましい
    楽しそう!
    おやぢさんのはバンダナ巻いてる?イイ感じです☆
    mixiのオフ会も良いもんですね(^^♪

  14. mAm23 | URL | -

    Re: Re: カブ・ミーティング初参加♪

    まだまださん

    もともとヒトリストのσ( ̄。 ̄) オイラ
    沢山の人と一緒だとテンション上がりますwww

    バンダナ、可愛いでしょ!?(^▽^;)
    ダイソーで買ったスティッチのバンダナですwww
    mixiのカラーに合わせて巻いてます
    他にも数台巻いてましたよ♪

  15. ベルボトム | URL | -

    Re: カブ・ミーティング初参加♪

    たのしそうだ!これは!

    しかも食堂のラーメンがすごくおいしそうでたまりません。
    おばあちゃんの写真、まるで志村けんのコントにでてきそうだなあ~あんだって?(笑)
    食べて見たいラーメンですねえ。

    あ~今晩は肉、玉子サンドイッチ、フレンチフライ。。。。日本はいいなあ!

  16. mAm23 | URL | -

    Re: Re: カブ・ミーティング初参加♪

    ベルボトムさん

    楽美味しかったです♪w

    酒田にある「満月」ってとこで、火曜日にもかかわらず行列が出来てました
    酒田周辺はラーメンの美味しいエリアで、ときどきテレビでも紹介されてますよ
    でも、テレビに出ると激混みになって食べられなくなるんですよねwww

    サッパリ系なので妊婦さんもツルツルいけちゃいますよ♪
    つーか、何故か妊婦さん比率高いです・・・ココの店(^▽^;)

  17. ぼす | URL | -

    Re: カブ・ミーティング初参加♪

    はじめまして!!

    明日鳥海高原周辺走る予定です。

    いつも嫁やお客さんと珍走、迷走してます



  18. mAm23 | URL | -

    Re: Re: カブ・ミーティング初参加♪

    ぼすさん

    こんにちは♪ はじめましてです!

    明日はきっと晴れですよ! v( ̄ー ̄)v
    さっきチラッと土田牧場の辺りを通ったら鳥海山が久しぶりに顔をのぞかせてました♪

    σ( ̄。 ̄) オイラもたぶんウロウロしてると思いますが
    恐らく薮の中かと思われますwww
    お会いできたら穴の開くほどボスホス見させてください(^▽^;)

    また遊びに来てくださいね♪

  19. hana | URL | -

    Re: カブ・ミーティング初参加♪

    なんか、すっごいおいしそうな物作ってくれそうなおばちゃんですね(^0^)
    いいな~、食べたいっす!!

    そうそう、バイクは前向いて乗るものですよん♪

  20. mAm23 | URL | -

    Re: Re: カブ・ミーティング初参加♪

    hanaさん

    おばちゃんの作るらーめん、むっちゃ美味しいですよ♪
    やっぱ年季なんですかね?

    体ごとカメラ目線ってのはσ( ̄。 ̄) オイラも初体験ですたwww

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mam23kinjo.blog33.fc2.com/tb.php/810-03cbdb73
この記事へのトラックバック



