スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


FC2ブログランキング  ←もポチッと押してくださればσ( ̄。 ̄) オイラは幸せ

にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ ←も、できれば(^▽^;)

blogram投票ボタン ←調子に乗ってコレも(^▽^;)

お散歩コースでヘタレましたw

2009年08月17日 20:53

どうも最近雑草君の燃調が合わない気がする・・・

珍しくエアクリ掃除したせいかしら?(^▽^;)

つーことで、キャブを弄り始めたんですけどね・・・
基本的にJNのテーパーが合わないのがそもそもの原因な気がするんですよね
なので妥協点がなかなか見つかりません・・・

前の日は、5~6回ばらしまして、それでも納得がいきません
2009-08-17-1340-28.jpg

日曜日は朝から3回バラして、そのたびに裏山ののぼりを使って体感テストです
ご近所の皆さん早朝から申し訳ないです <(_ _)>

この日は100mチョッとの裏山にも霧がかかって、なかなかカコイイ雰囲気♪
朝の清々しい空気とは違い、雑草君はブガブガいってますwww






でね、雑草君のキャブには加速ポンプなるものがついてましてね・・・

コイツの動きが直ぐに渋くなるんですよ
まぁ、もともとはロード用の設計なんで、泥とか埃とかは想定外なわけで・・・w

2009-08-17-1341-10.jpg

案の定上手く動いてなかったので、とりあえずダイレクトに結んでみたりして(^▽^;)

とりあえず時間がないのでこのままお散歩コースへ突入です!!

まぁ、青い奴(仮称)で行ってもよかったんですけど
あいつエンヂン、ファンヒーターの強状態だしw



FC2ブログランキング  ←もポチッと押してくださればσ( ̄。 ̄) オイラは幸せ

にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ ←も、できれば(^▽^;)

blogram投票ボタン ←調子に乗ってコレも(^▽^;)

いつもの道の駅に集合です♪

1

(*^。^*)? なんかいつもより多くないですか?

急に決まった割には大人数の8名様ご一行です!
つーか、こんな沢山のみなさんσ( ̄。 ̄) オイラのお散歩コースとかでイインデスカね?

つーか、当初は手代奥山林道だったんですけどね・・・行き先
例によって、ヘ( ̄ー ̄ヘ)))。。。フラフラァしてる道案内なもので・・・タイムオーバーですwww





まぁ、イキナリ倒木顔で迎えしてくれてたりね・・・イロイロあったんですけどwww

2

チョイとでかかったので超えるのに苦労しましたよwww

実は昨日もセッティングで同じ場所通ってたんですけどね、昨晩にでも倒れたんでしょうね




暑いので、観光地でソフト食べることになったりd(^-^)ネ!

3

それにしても毎度毎度沢山の人が来てますよ
σ( ̄。 ̄) オイラ的には(^^?)ナゼ?って感じなんですけどねwww
忙しくなるといつもより更にソフトの盛が小さくなるような気がするのはσ( ̄。 ̄) オイラだけでしょうかね?(^▽^;)



チョイと下りの細い道で遊んでたら時間がなくなったので、コンビニ飯を川の近くで堪能することにしました

4

景色がよくって、涼しいし最高でしたよ♪
コンビニ飯もみんなで食べると美味しいですね!!





この後チョッとお山で遊んで、用事のある3名様は離脱ということに・・・

残りの5台で (:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ しに行って見ましたwww
ただの坂なんですけどね(^▽^;)

5

写真はリエゾン区間ですwww
楽しいトコは写真撮るの忘れました _| ̄|●

ところが案内役のσ( ̄。 ̄) オイラはヘタレっぷり大爆発!!

みんなに抜かれまくって、轍で(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァしてましたwww

さすがに元IBのF師匠はサクッと通過しちゃいます
I師匠もK師匠も何事もなかったようにスルスルと・・・
意外だったのがM師匠、珍しく嵌まりまくってますwww
( ゚∀゚)人(゚∀゚ )ナカマー!

どうもこの区間、I師匠がM師匠を助けもせず泥をかけながら抜き去っていったということで遺恨が発生!www
次回からは遺恨坂と呼ぶことにしますね(^▽^;)




で、遺恨坂を登ると雑草君はこんな感じ♪

6

結局遺恨坂から脱出した段階で、1台のバイクのクラッチワイヤーが切れそうなことが発覚!!
ほぼ1本でかろうじてつながってる状態ですwww
コレはさすがにまずいでしょうということで撤収です!!

とりあえずσ( ̄。 ̄) オイラの家で応急処置をして、無事帰れる様にしました♪

無事でないのはσ( ̄。 ̄) オイラ・・・
その後、県都に拉致されお家に帰ってきたのは午前様www
いやぁ~久々に本格的に酔っ払いましたよ(^▽^;)

朝起きてもなんか残ってるし、お日さまは今頃になって元気がよくなるし・・・
でもしょうがないのでイヤイヤながら洗いました
泥を落とすとサスが伸びるのが分かりますwww

せっかくのお山から持ち帰った腐葉土、もったいないので梅の木を植えることにしました
きっと大きく育つことでしょう♪(^▽^;)

さてと・・・きれいになったところでまたキャブセッティングだな・・・┐(´д`)┌


 




コメント

  1. かぶじろう | URL | SFo5/nok

    Re: お散歩コースでヘタレましたw

     カブ乗りで良かったと思ってます(苦笑)。

  2. ponkotu40 | URL | -

    Re: お散歩コースでヘタレましたw

    毎回楽しそうでうらやましいですねー。
    ウチの藪こぎ専用車も起こしたくなってきました。
    起こすのは簡単なんですが、乗る暇が・・・・

  3. Docro | URL | -

    Re: お散歩コースでヘタレましたw

    この雑草君の汚れっぷりを見ると,遺恨坂では相当の泥をかぶったのでしょうなぁ。リベンジ機会が与えられるといいのですが(笑)

    それにしても,倒木がグッドタイミングで倒れたのですね(汗)下敷きにならなくて良かったです。っていうか,そんな木がゴロゴロある道だっていうことでいいのでしょうか~!?

  4. れこぴん | URL | MDo56pwE

    Re: お散歩コースでヘタレましたw

    =遺恨坂=
    キャー!! 恐ろし~♪

  5. 猫頭改めnekohead | URL | -

    Re: お散歩コースでヘタレましたw

    相変わらずやらかしてますねえw
    俺もXR復活させたくなってきますた!

  6. mAm23 | URL | -

    Re: Re: お散歩コースでヘタレましたw

    かぶじろうさん

    カブもなかなかいけますよ!! (^▽^;)
    リトルカブだとアンダーガードもついてるしwww

  7. mAm23 | URL | -

    Re: Re: お散歩コースでヘタレましたw

    ponkotu40さん

    ご近所にはイイ林道がたくさんありそうですよね♪
    今度探検しに行きたいですw

  8. mAm23 | URL | -

    Re: Re: お散歩コースでヘタレましたw

    Docroさん

    σ( ̄。 ̄) オイラもこの道は走りたくないんですw
    ガレと轍と泥濘と粘土が好きな人にはたまらないようですけど(^▽^;)
    まぁ、ときどきだったらイイかな?w

    先に帰ったマイミクさんが好きそうなので、きっとリベンジの機会はあるかとw

    倒木のあった林道はときどき倒れてますね・・・松くい虫被害の残骸です
    でも、一応県道なので2,3日で撤去されるでしょう!!www

  9. mAm23 | URL | -

    Re: Re: お散歩コースでヘタレましたw

    れこぴんさん

    M師匠救出作戦のときにカメラもって行くの忘れました(^▽^;)
    いい絵が撮れたはずなんですけど・・・残念

    つーことで、行きましょう!!
    この道の先に美味しいらーめん屋さんがあるはず♪ (⌒^⌒)b 

  10. mAm23 | URL | -

    Re: Re: お散歩コースでヘタレましたw

    猫頭改めnekoheadさん

    ご近所の山でも相当遊べますよ♪
    是非復活させて一緒に(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァしましょう!!(^▽^;)

  11. U・BON | URL | -

    Re: お散歩コースでヘタレましたw

    お晩です。

    手代奥山林道行きたい~!

    週末の天気が微妙ですね。

    てるてる坊主大量生産お願いしま~す!

  12. mAm23 | URL | -

    Re: Re: お散歩コースでヘタレましたw

    U・BONさん

    そういえば例年であれば既に数回行ってるはずなんですけどね・・・
    今年はまだ行ってませんでした(^▽^;)
    つーか、行こうと思うんですけど寄り道が多すぎて辿り着けないのが実態www

    週末天気よければイイですね♪
    ちなみに土曜日は大曲の花火協議会ですね・・・激混みだろうなw

  13. hana | URL | -

    Re: お散歩コースでヘタレましたw

    倒木と戯れてらっしゃるお姿は、ちょっとしたボランティアみたいですよねぇ(^^;

    ソフトクリームの画像は…?

  14. mAm23 | URL | -

    Re: Re: お散歩コースでヘタレましたw

    hanaさん

    チェーンソーあればきちんと片付けてきたんですけどねw
    でも、片付けやすいように枝は払っておきましたよ♪

    ソフトの写真ですか・・・???
    σ( ̄。 ̄) オイラ的には「ボ○○クリソフト」だと思ってますので・・・
    買いません!!wwwwwwwww

  15. 風魔 | URL | -

    Re: お散歩コースでヘタレましたw

    師匠の通る道って倒木の洗礼が多いような・・・ワザと?

  16. mAm23 | URL | -

    Re: Re: お散歩コースでヘタレましたw

    風魔さん

    秋田は自然が豊富なんです♪

    ・・・ワザとじゃないですよ・・・(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mam23kinjo.blog33.fc2.com/tb.php/811-0a20cfa4
この記事へのトラックバック



