スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


FC2ブログランキング  ←もポチッと押してくださればσ( ̄。 ̄) オイラは幸せ

にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ ←も、できれば(^▽^;)

blogram投票ボタン ←調子に乗ってコレも(^▽^;)

遠方より友来る♪

2009年08月31日 20:44

すっかり放置プレーの鬼と化したσ( ̄。 ̄) オイラが復活しましたwww

なんかさー・・・ブログ書くのが面倒くさくって(^▽^;)

まぁ、ネタもなかったんですけどね!!(爆






去る8月22日に近所のお山でキャンプしてました♪
何でかっていうと・・・
σ( ̄。 ̄) オイラのお友達がゾイドを積んで遊びに来るからですw

「おっしゃー!キャンプしようぜぇ!!」とは言ったものの・・・
チョイと仕事が入ってキャンプ場に到着したのは夜8時頃・・・
その頃には福島からお越しの「U・BONさん」、秋田か初キャンプに参加の「ごまきゅーさん」
お二方、イイ感じになっておりましたwww

かに焼いてみた

早速、カニやら牡蠣やら由利牛やらを焼いてみましたよ♪

(゚Д゚ )ウモォー!!

なんですけどね・・・アレですね・・・
やっぱ炭はちゃんとしたのじゃないと駄目ですな 
火力が直ぐに弱っちゃって・・・とほほ状態になります(^▽^;)


FC2ブログランキング  ←もポチッと押してくださればσ( ̄。 ̄) オイラは幸せ

にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ ←も、できれば(^▽^;)

blogram投票ボタン ←調子に乗ってコレも(^▽^;)

結局12時頃まで飲んでたんで、まぁ、いわゆる二日酔い状態だったんですけどねw

5時(;´ρ`)イマオキタヨ

とりあえず5時に起きてみました♪

高原の空気は涼しいというよりもはや寒いです(^▽^;)
二日よりながらもテントの外に出たとたん、一発で目が覚めました♪



U・BONさんのゾイド、テラカコヨスです

ゾイド(・∀・)イイ!!

積載性も非常にコンパクトになってよさそうです
ショートキャンプツーリングだとかなり使いやすそうです
σ( ̄。 ̄) オイラも欲しいなぁ~

ごまきゅーさんのテントはσ( ̄。 ̄) オイラと同じコールマンのST
コレも新しくなって後ろ側のフライが閉会できるようになったんですよね・・・
前室が広いので雨のときなんかはスゴイ使いやすいんですよね♪

ってなことを考えながら一回お家に帰って、お仕事して雑草君で出直しですwww




(-ω-;)ウーン なかなか二日酔いが抜けません
こんなときはいっぱい水分を取って、(^▽^;)を書くのが一番です!!

つーことで爽やか系のお散歩道に迷い込んでしまいましたwww

近所のお山散策

なんだか気がつくと道に迷ってこんなトコに潜り込んじゃうんですよね・・・
何ででしょうかねぇ?謎ですねぇ~(^▽^;)



爽やか系の道に付き物の倒木がやっぱりありましたwww

お約束の丸太w

コイツが細いわりに浮いてるもんだからなかなか厄介ですた・・・
しかも数日前の豪雨で表土が流れちゃって粘土むき出しなのでトラクションかかんなくってリフトアップできない奴www

しょうがないので手動でガンガリますたよ!!(^▽^;)



ちなみに日当たりがイイトコはこんな感じですw

イイ感じ

笹がグイグイ成長してますね♪
まぁ、この写真の場所は密生してたトコなんで、他のとこはさほどでもないですけどね♪

ちなみに粘土の下り坂ではよそ見しちゃいけません
つるっとヌッコロビますからwww
一応実験してみたらヌッコロビますた(^▽^;)




ごまきゅーさん、チョイと苦しそうだったので休憩です

呑みすぎですかね?

きっと昨日の酒が残ってたんですd(^-^)ネ!
でも見事復活して仕事に行ったのはガチ!!




ここ数日の荒れ模様のお天気がウソのように晴れ渡ってます

お天気もいいです

つーことで、いつもの絶景ポイントに来て見ました



絶景ポイントからはキレイに鳥海山が見えましたよ♪

鳥海山も見えたし

絶景ポイントの先には前回も通った (:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ出来るとこがあるんですけどね
ごまきゅーさんの目がマジに笑ってなかったのでやめてみました(^▽^;)




荷物を預けていたキャンプ場に戻ってお別れです・・・
U・BONさん see you again!(*^-')/~☆Bye-Bye♪

またねぇ♪

なんかチョビットしか遊べなかったけど楽しかったです♪
福島のほうの林道も走ってみたいもんですなぁ・・・
萬世大路ももう一回行きたいし・・・

あぁ・・・福島行きたいお・・・ってことで(´・ω・`)ノ チャオ♪

 




コメント

  1. DanDan丸 | URL | WpVsaS4c

    Re: 遠方より友来る♪

    大曲に遠征に来るのかなーと思ってましたが、残念でした。

  2. Docro | URL | -

    Re: 遠方より友来る♪

    ゾイドって恐竜のロボットみたいなヤツかと思っちゃいました。

    カニ足を焼いて食べるなんざ,なかなかできない贅沢ですよね~,おいしそ~!

    次は酒の抜けたときにハァハァしてくださ~い(笑)

  3. hana | URL | -

    Re: 遠方より友来る♪

    キャンプと言いながら、すっごいトコ入りこんでますや~ん(^^;
    飲んで食べて、笑ってるキャンプに、参加希望なんすけど…

  4. れこぴん | URL | MDo56pwE

    Re: 遠方より友来る♪

    カニ足に、由利牛・・・なんと豪勢な~
    高級料亭ならぬ、ハイクオリティキャンプ?!v-47

  5. ponkotu40 | URL | -

    Re: 遠方より友来る♪

    キャンプ良いですねー。
    おっちゃんはしばらくやってないのでうらやましー。

    カニを見てたら食べたくなってきちゃった(じゅる)

    あっ、炭を使うなら「岩手切り炭」!
    費用対効果は結構いいですよ。

  6. U・BON | URL | -

    Re: 遠方より友来る♪

    お晩です。

    先日は楽しいひと時をありがとうございました!

    ゾイド1は天気が良くて良かったです。
    雨天はちょっと微妙ですが・・・前室狭いし

    爽やか系林お散歩道はとても楽しかったですよ!
    絶景ポイントからの鳥海山は忘れられません。

    また福島に来た時は爽やか系の道案内いたします!



  7. mAm23 | URL | -

    Re: Re: 遠方より友来る♪

    DanDan丸さん

    人の多いトコは苦手です(^▽^;)
    そのてんキャンプ場は3人で貸切ですたwww

  8. mAm23 | URL | -

    Re: Re: 遠方より友来る♪

    Docroさん

    炭がね・・・しょぼくって残念でした

    カニは来る途中のスーパーに売ってたロシア物ですけど
    それなりに美味しかったです(^▽^;)

    二日酔いにはお散歩が一番です!!www

  9. mAm23 | URL | -

    Re: Re: 遠方より友来る♪

    hanaさん

    二日酔い解消用お散歩コースですwww

    是非キャンプに来てくださいな♪
    飲んで食べて笑いながら(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ出来るようセッティングしときますよ!!
    しまも右回りコースで(^▽^;)

  10. mAm23 | URL | -

    Re: Re: 遠方より友来る♪

    れこぴんさん

    σ( ̄。 ̄) オイラはいつもこんな感じですwww
    もっともカニを食べきれないので一人のときはカニしませんけどね(^▽^;)

    一泊のキャンプに掛かる経費は・・・
    酒>食い物>>>>>キャンプ場って感じですかね?
    まぁ野宿ならキャンプ場の費用は掛かりませんけど(^▽^;)

  11. mAm23 | URL | -

    Re: Re: 遠方より友来る♪

    ponkotu40さん

    キャンプ楽しいです♪
    今年はあんまり行ってないですけど・・・

    「岩手切り炭」ですか!
    σ( ̄。 ̄) オイラの辺りに売ってるのかなぁ?
    いずれにしても練り物の炭はあんまりよくないですね

  12. mAm23 | URL | -

    Re: Re: 遠方より友来る♪

    U・BONさん

    楽しかったですけどあっという間でしたね(^▽^;)

    念願のR458も走れたし、天気もよくってよかったです♪

    また一緒に遊びましょうね v( ̄ー ̄)v!

  13. The ENDo | URL | -

    Re: 遠方より友来る♪

    >あぁ・・・福島行きたいお・・・
    来ませんか^^
    うちら9/20、21に福島やりますよ。
    地元民案内なんで濃ゆいのが期待できます。
    てか望まなくてもそうなっちゃいますww

  14. mAm23 | URL | -

    Re: Re: 遠方より友来る♪

    The ENDoさん

    w( ̄△ ̄;)wおおっ! 福島いっちゃいますか!!
    イイナァ~福島・・・

    濃いんですか!? ((o(*^^*)o))わくわく

    でもその日はお仕事あるのでいけません・・・_| ̄|●
    また誘ってください(^▽^;)

  15. ごまきゅー | URL | -

    Re: 遠方より友来る♪

    いまさら何ですけど、岩がきと由利牛は食べた記憶があるんですが、かに足の記憶が定かでないんです。
    あんなに飲まなきゃよかったなあ。

  16. mAm23 | URL | -

    Re: Re: 遠方より友来る♪

    ごまきゅーさん

    \( ^∇^)/ エーーーッ!!
    結構召し上がってましたけど・・・記憶にありませんかwww

    そろそろ熱燗飲みながらのキャンプもいいかもですなぁ(^▽^;)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mam23kinjo.blog33.fc2.com/tb.php/812-97bd1b58
この記事へのトラックバック



