スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


FC2ブログランキング  ←もポチッと押してくださればσ( ̄。 ̄) オイラは幸せ

にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ ←も、できれば(^▽^;)

blogram投票ボタン ←調子に乗ってコレも(^▽^;)

知らない道を走ってみよう♪

2009年09月07日 21:57

(〃⌒ー⌒)/どもっ♪

最近更新するのが億劫になってしまったσ( ̄。 ̄) オイラです

忙しいわけではないんですけど・・・つーかヒマですが( ̄Д ̄;;
イロイロと野暮用が多くって・・・
せっかくのいい季節なんですけどあんまりバイクに乗れてません・・・_| ̄|●

つーことで、先週の日曜日8月30日の日記です・・・遅っ!!(^▽^;)



一応善良な一国民の義務として選挙に行ってみたりして・・・
投票場に行ったらσ( ̄。 ̄) オイラだけしかいなくって
なまら居心地が悪かったですwww

投票もしたし、特に何もすることも無かったのでお出かけでもしてみましょうかと
午後3時家を出ました・・・
つーか、遅すぎだし(^▽^;)

遠くにはいけないのでご近所60km圏内の知らない道、走ったことのない道を走ることに・・・

世間様はもう秋なんですよね!!

道路の脇に案山子が大量発生してました♪

かかし1
かかし2

どうでもいいんですけどね
迷彩服の案山子って・・・案山子として役に立たないのではないかと・・・
まぁ、本当にどうでもいいことなんですけど(^▽^;)

つーことでダラダラ先を急ぐわけでもなく先に進みます♪



FC2ブログランキング  ←もポチッと押してくださればσ( ̄。 ̄) オイラは幸せ

にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ ←も、できれば(^▽^;)

blogram投票ボタン ←調子に乗ってコレも(^▽^;)


走ってたらいつの間にかメーターが揃ってましたよ♪

7777.7

祝!7777.7kmでつ♪

まぁ、それがどうした?ってご意見も多々ありそうですけどねwww

まぁ、なんとなく目出度そうなので・・・(^▽^;)





ところでね・・・

σ( ̄。 ̄) オイラの進む道の先ってどうしてこうなんですかね?

なんで?

唐突に道路が終わってるし・・・


気がつくと薮で覆われてたり・・・

薮になったり


通行止めのバリケードされてたり・・・

通行止めだったり

(-ω-;)ウーン 謎です!!

何らかの悪意が働いてるんですかね?

σ( ̄。 ̄) オイラ的には普通に走ってるつもりなんですけど・・・




どうにかこうにかR13に出て、「道の駅かみおか」に来て見ました

かみおか

ココの道の駅に来るのは初めてですね!!

もっともこの辺の国道を通ることもないんで、当たり前といえば当たり前ですけどwww

で、思うんですけど、最近の道の駅って野菜安くって(・∀・)イイ!!ですね!!
とはいえ買うわけでもないんですけどwww

そういえばこの前、違う道の駅で「つぶ山椒」買ったんです
「じゃこ飯」用にじゃこ山椒でも作ろうかな?って思って・・・

でも買ったまま忘れてましたwww
どこやったっけ???(^▽^;)



ココの道の駅の脇には江戸時代の一里塚が残ってました
まさに道の駅にふさわしい遺構ですな!!

一里塚

この一里、江戸材木町から数えて133番目の一里塚とのことです
塚の塚木はサイカチで道の両端に残ってるのは秋田ではココだけだそうです



いい加減暗くなってきたのでおうちの方向に戻ります
まぁ、ヘ( ̄ー ̄ヘ)))。。。フラフラァ視ながらですけどね(^▽^;)

で、遭遇したのが野良のニワトリ♪

野良にわとり

世間様では放し飼いって言うんですかね?
田んぼの脇に10羽くらいいましたよ!!

で、気になったのは・・・こいつら米食うんじゃね?
食べないんですかね?
せっかく首をたれてきた稲穂、食われちゃ堪んないと思うんですけどね(^▽^;)

ちなみに一番手前のニワトリ、目つき悪かったです!!www




通りがかった農機具の車庫には怪しい絵が・・・

あやしいねずみ

なんか中国の某遊園地にいそうなネズミらしき絵がかかれてましたwww

ネズミーランドの親会社からクレームとか来ないんですかね?
どうでもいいけど気になります(^▽^;)




フラフラしてたら細い道に入り込んじゃいました・・・
一応舗装はしてるんですけどね・・・
もはや簡易舗装した林道みたいな感じの道・・・

でも途中にはこんな立派なトンネルがありました♪

小又沢とんねる

「小又沢トンネル」っていうらしいです
このトンネル、途中で曲がってるんですよね・・・
当然証明なんてありませんし・・・
しかも通行料は皆無だし・・・・

結構キマスよ!!このトンネル!!

このトンネルを過ぎたら思いもかけなかったとこに出ちゃいました!
普段いつも通ってる国道なんですけどね
こんなトコに出るとは・・・予想もしませんでしたよ!!

なんか知らない道、適当に徘徊するのも新しい発見があって楽しいです

なんか癖になりそうです!!(^▽^;)
つーか、なってしまいましたけどwww

つーことで今週も行っちゃったんですけどね・・・その話はまた次回 (´・ω・`)ノ チャオ♪





コメント

  1. 先生 | URL | SFo5/nok

    Re: 知らない道を走ってみよう♪

    いや~午後3時からでその辺をうろうろできるなんてー!
    うらやましい・・・

    って、7777,7キロしか乗ってないんですか?
    もしや、一周済み?

  2. ponkotu40 | URL | -

    Re: 知らない道を走ってみよう♪

    やっぱりmAm23サンの行く道はこでなくっちゃね。

    このあとは雑草君で、ゴソゴソしちゃったりするんですよね?

    楽しそうでイイナー o(^▽^)o

  3. mAm23 | URL | -

    Re: Re: 知らない道を走ってみよう♪

    先生さん

    前の日にかぶじろうさんとお会いしたのでなんだか走ってみたくなりました(^▽^;)

    それにしても日が傾くと寒いですね
    帰りはカッパを着て震えながら帰りましたよw

    > って、7777,7キロしか乗ってないんですか?
    > もしや、一周済み?

    基本的にはお買い物仕様なので距離はなかなか伸びません(^▽^;)

  4. mAm23 | URL | -

    Re: Re: 知らない道を走ってみよう♪

    ponkotu40さん

    一応、走りながらヨサゲなダートはチェックしておきました!w
    雑草君の出番もあるかも!?(^▽^;)

    それにしても半径60km以内でも知らない道って沢山あります
    結構オモロイです!!

  5. DanDan丸 | URL | WpVsaS4c

    Re: 知らない道を走ってみよう♪

    カカシや風車がいっぱーいあると、事故現場かなといつも思うのですが、
    そこも多発地帯かもしれませんよね。

    事件があったその道の駅で、つい先日9/1、
    私も いものこを買ってしまいました。v-22

  6. 風魔 | URL | -

    Re: 知らない道を走ってみよう♪

    いやもう憑依されてますって!
    ふつうに走っていても手招きされているんですよきっと!
    でもやっぱカブは最高!

  7. U・BON | URL | -

    Re: 知らない道を走ってみよう♪

    お晩です。

    ご近所でも新しい発見ってありますよね!

    私は最近物憶えが悪いのか前に通った道でも「何処だここは?」
    になってしまいます。

    しかし、トンネルの先は藪に通行止め・・・

    なんて期待したのは私だけでしょうか?

  8. mAm23 | URL | -

    Re: Re: 知らない道を走ってみよう♪

    DanDan丸さん

    > カカシや風車がいっぱーいあると、事故現場かなといつも思うのですが、
    > そこも多発地帯かもしれませんよね。

    工エエェェ(´д`;)ェェエエ工 そうなんですか?
    やばいんですかね?
    心霊スポットかだったりしますかね???
    まぁ、σ( ̄。 ̄) オイラには霊感皆無ですけどw


    > 事件があったその道の駅で、つい先日9/1、
    > 私も いものこを買ってしまいました。v-22

    初めて寄ってみました♪
    端っこの食堂みたいなとこのカレーパンがかなり魅力的でしたね♪

  9. mAm23 | URL | -

    Re: Re: 知らない道を走ってみよう♪

    風魔さん

    > いやもう憑依されてますって!
    > ふつうに走っていても手招きされているんですよきっと!
    > でもやっぱカブは最高!

    やっぱ憑いちゃってますかね? ((((((;゚Д゚))))))ガクガクブルブル
    まぁ、赤い流れ星君(仮称)だとどこにでも行けちゃう気がします
    ある意味最強マシンです!!www

  10. mAm23 | URL | -

    Re: Re: 知らない道を走ってみよう♪

    U・BONさん

    超ご近所だと知らない道はないような気がしますけど、チョイと離れると新しい発見がイパーイでかなり楽しめます♪

    ちなみにわが街は最近区画整理事業が進行中で極ご近所で迷子になりかかりますwww
    まぁ、酔っぱ状態ですけど(^▽^;)

    トンネルの先は・・・
    ちゃんと道が続いてました(^▽^;)
    さすがにそこまでの悪霊はとり憑いてないかと・・・

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mam23kinjo.blog33.fc2.com/tb.php/814-7f5fd095
この記事へのトラックバック



