スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


FC2ブログランキング  ←もポチッと押してくださればσ( ̄。 ̄) オイラは幸せ

にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ ←も、できれば(^▽^;)

blogram投票ボタン ←調子に乗ってコレも(^▽^;)

MPな親父さんと遊ぶ♪ 1日目w

2009年10月02日 20:36

MPな親父さんが博多経由でラスベガスから登場です♪

仲間っていいね♪

真ん中のゴルピーさんがMPの親父さんで
左がニッケル鍍金なGS750のなんだパンダ伊倉さん
右が敬愛するひかぱぱ先輩です

つーか、掲示板で露出してるんだからゴルピーにしなくてもいいんじゃないか?
って思うんですけど親父さんいわく「目線入れといてね!!」って・・・

目線入れると全員その筋に見えちゃうんでゴルピーにしてみました♪www

つーか、これから数日の日記は分かる人だけ分かる
分からん人にはナンノコッチャ?な日記になりますwww


ヒントが欲しい人はρ(´ー`) コレ



FC2ブログランキング  ←もポチッと押してくださればσ( ̄。 ̄) オイラは幸せ

にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ ←も、できれば(^▽^;)

blogram投票ボタン ←調子に乗ってコレも(^▽^;)

伝説の空冷Zを走らせたチームマイティプロダクト

ヒント足りないですか?
(-ω-;)ウーン・・・婦人警官の尻とか?ヒントなりますかね?


現在はラスベガスでお気楽ネットワークを主催されてるみたいです♪(^▽^;)


まぢ話だとρ(´ー`) コンナノ作ってた親方です♪

upload_1254845824(2).jpg

upload_1254845758(2).jpg

upload_1254925002(2).jpg

かなりカコイイ人生を送られてます!!
最近ではママチャリを梱包したりも出来るようです!www

ちなみに写真は勝手にパクリましたけど・・・それが何か?





コメント

  1. MP子分? | URL | -

    Re: MPな親父さんと遊ぶ♪ 1日目w

    おやぢさん何から何まですっかりお世話になりまして(^_^;)誠にありがとうございました。おやぢさんもすっかりMPの仲間入りですなぁ(^_^;)

  2. mAm23 | URL | -

    Re: Re: MPな親父さんと遊ぶ♪ 1日目w

    MP子分?さん

    アラ(^_^? もう浜松からお帰りですか???
    あちらでは同窓会しなかったんですか?w

    また遊びに来てくれるとイイナァ♪

  3. MP子分? | URL | -

    Re: MPな親父さんと遊ぶ♪ 1日目w

    昨夜遅くに帰って来ましたよ。


    あちらでは同窓会しなかったんですか?w

    なぜか?厚木基地脇でポルシェ使いな後輩さんとレーシングエンジン界の重鎮様にお会いして来ました(^_^;)
    ポルシェ使いな後輩さんの所には・・・
    ナンバー付GT3が2台とカップカーが2台とGT3RSRってのが置いてありました(^_^;)
    後輩さんのGT3クラブスポーツってのに座ってみましたが自分にぴったりでした(^_^;)
    後輩さんハンコを押す勇気さえあれば買えるってアドバイスしてくれましたよ(^_^;)
    重鎮さまにはMPな親父さんが日本に遊びに来た事を伝え・・・電話会談してもらいました(^_^;) 妙に盛り上がっていただけて良かったですわ。
    後は知り合いの車屋さんに顔出して来ました。http://www.zoom-car.co.jp/index.html
    KTM X-Bow・・・おやぢさんに絶対似合うよ!!(^_^;)なんてたってKTMだし。
    後はイタリア製の牛2匹と馬1匹とPが3台落ちていました。拾ってこようかと思いましたが手持ちの鞄に入りそうもなかったので置いて来ました。(^_^;)

  4. mAm23 | URL | -

    Re: Re: MPな親父さんと遊ぶ♪ 1日目w

    MP子分?さん

    相変わらず濃いぃ~!!ですなぁwww

    お土産にP持ってきて欲しかったなぁ~(^▽^;)


    ポルシェ使い=コース貸し切るお客さんキープのSさん
    エンジン界の重鎮=蹴りの鋭い人 で宜しいでしょうか?(^▽^;)


    > 昨夜遅くに帰って来ましたよ。
    >
    > >
    > あちらでは同窓会しなかったんですか?w
    >
    > なぜか?厚木基地脇でポルシェ使いな後輩さんとレーシングエンジン界の重鎮様にお会いして来ました(^_^;)
    > ポルシェ使いな後輩さんの所には・・・
    > ナンバー付GT3が2台とカップカーが2台とGT3RSRってのが置いてありました(^_^;)
    > 後輩さんのGT3クラブスポーツってのに座ってみましたが自分にぴったりでした(^_^;)
    > 後輩さんハンコを押す勇気さえあれば買えるってアドバイスしてくれましたよ(^_^;)
    > 重鎮さまにはMPな親父さんが日本に遊びに来た事を伝え・・・電話会談してもらいました(^_^;) 妙に盛り上がっていただけて良かったですわ。
    > 後は知り合いの車屋さんに顔出して来ました。http://www.zoom-car.co.jp/index.html
    > KTM X-Bow・・・おやぢさんに絶対似合うよ!!(^_^;)なんてたってKTMだし。
    > 後はイタリア製の牛2匹と馬1匹とPが3台落ちていました。拾ってこようかと思いましたが手持ちの鞄に入りそうもなかったので置いて来ました。(^_^;)

  5. MP子分? | URL | -

    Re: MPな親父さんと遊ぶ♪ 1日目w


    ポルシェ使い=コース貸し切るお客さんキープのSさん
    エンジン界の重鎮=蹴りの鋭い人 で宜しいでしょうか?(^▽^;)

    ん?(^_^;)
    良く似た人たちでしたよ (^_^;)

    お土産にPね (^_^;)
    いいね!!



  6. mAm23 | URL | -

    Re: Re: MPな親父さんと遊ぶ♪ 1日目w

    MP子分?さん

    世間には良く似た人って多いですからね♪ (⌒^⌒)b うん





    って・・・おおくねーよ!!www
    そんな人たちばっかりだったらヤバすぎだしwww

  7. MP子分? | URL | -

    Re: MPな親父さんと遊ぶ♪ 1日目w

    ポルシェ使いな後輩さんがKTMでもてぎを走った時の動画が落ちていました (^_^;)
    見てね!!
    http://www.youtube.com/watch?v=hE7QBUnYKiw

  8. mAm23 | URL | -

    Re: Re: MPな親父さんと遊ぶ♪ 1日目w

    MP子分?さん

    セブンとかだと見慣れてるせいもあるから普通の車に見えるんですけどね
    コイツは造形がヤバ過ぎでないですかねwww

    つーか、ナンバー取れるのが不思議だ!!(^▽^;)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mam23kinjo.blog33.fc2.com/tb.php/823-d1e79cb7
この記事へのトラックバック



