スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


FC2ブログランキング  ←もポチッと押してくださればσ( ̄。 ̄) オイラは幸せ

にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ ←も、できれば(^▽^;)

blogram投票ボタン ←調子に乗ってコレも(^▽^;)

最近なかなか更新できませんねw

2009年10月11日 20:57

親方と遊んで満足したのか、それとも満足できなかったのか
はたまた一緒にラスベガスに行きたかったのかは不明ですけど
ブログの更新が滞ってるとのはまぎれもない事実!!


まぁ、ぶっちゃけ、川原毛地獄のケツ出しにーちゃん以上のネタもあろうわけもなくw

せいぜいラーメン食べたよ!程度なわけで・・・(^▽^;)

それじゃツマンナイかなって・・・思ったから・・・







ジュース飲んでみました♪w

洋ナシジュース

秋田の市民市場に行ったら屋台みたいなイベントやってたんですよね!
で、イロイロあったんですけどとりあえずジュースを・・・

ジュースもねブドウと梨があったんですけどね・・・
σ( ̄。 ̄) オイラの前のおばちゃんがスチューベンのジュースにしたんでね・・・
ほら、同じもの頼むと負けた感があるでしょ!!w
で、洋ナシのジュースにして見ましたwww

お値段たったの200円也
で、混ぜモノ無しの生ジュースが飲めちゃうわけで・・・
こりゃお得かな!?なんて思ったりします(^▽^;)

いや、マヂ美味ですから!!


FC2ブログランキング  ←もポチッと押してくださればσ( ̄。 ̄) オイラは幸せ

にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ ←も、できれば(^▽^;)

blogram投票ボタン ←調子に乗ってコレも(^▽^;)

つーことで、喉を潤しラーメン食べに行きますよwww

俺ん家

( ̄ω ̄;)エートォ...
某mixiのマイミクさんの日記に書かれてたお店です!!
太麺で・・・ってトコが気になっちゃったのでマイミクさんにMAILで問い詰めw場所をGET!

つーか、元の「麺一番」でしたよね?ココって???

知らないうちに麺一番さんじゃなくなって、焼肉屋さん?になってたような気がしたんですけどね
つーか。「麺一番」ってやめちゃったんですかね?
どっかに移転したんですかね? わりと好きだったんですけど・・・



つーことで「俺ん家」っていう横浜家系ラーメンのお店らしいです(^▽^;)

家系ってやつですね

オーダーはもちろん醤油!!

(-ω-;)ウーン でも家系だからこってりなわけで・・・

麺が太くて好き♪

 ̄m ̄ ふふ 実はコッテリ系きらいじゃないです!!www

横浜って言うと「六角家」しか比較対象がないんですけどね・・・
東北人向けに濃い系かも・・・でもって出汁臭くなくってイイかもです♪

スープが食べ終わるまでマヂ熱くって最高です
まぁ、お約束でやけどするわけですけど・・・(^▽^;)

(-ω-;)ウーン 込んでるのが納得できるお店ですな!♪



で、とある日曜お仕事の後のお昼ごはん・・・

石橋食堂

(-ω-;)ウーンってかなり悩みました・・・

大概は悩むと「清吉」になっちゃうんですけどこのときは違いましたよ!!

ご近所ですけどチョイと遠い目の「石橋食堂」に決定です

ふとO先輩の「俺石橋の中華きらいじゃないんだよなぁ~♪ つーかカレー好きだし!!」
ってのが脳裏に浮かびましたよ♪

カレーは頼みませんでしたけどねwww



もちろんオーダーは中華蕎麦♪

中華そば

なんか久しぶりに食べましたね!

(⌒^⌒)b うん (゚Д゚ )ウモォーでございます

清吉に比べても甘めのスープが特徴ですね♪

シンプルですけど

麺も似た感じですけどもっちり感がある気がします・・・たぶん気のせいだと思いますけどwww

もちろん完食!!
忘れないようにして、時々は来ないとね・・・でも清吉の先輩にも・・・(^▽^;)




本日の3杯目は羽後町からのエントリーですよ♪w

秀吉

つーか、σ( ̄。 ̄) オイラが行ったわけなんですけどねwww

毎度毎度・・・って最近なんですけど
西馬音内を通るたびに気になってたのがココのお店です

でもって、某美味しい「長谷山」さんで蕎麦を食べた後だったんですけど・・・

行ってしまいました!!
だって看板が黄色っぽいし、東北電力の車が止まってるし、蒲公英号だったし・・・(^▽^;)




w( ̄△ ̄;)wおおっ!
メニューに「とんこつ」ありますよ!!

めにゅー

まぁ、食べるののは「醤油」なんですけどねwww

頼むのは醤油ですけどw

まぎれもない県南のラーメンですね!!
魚介系の出汁が美味しいですなぁ♪
お店の感じも良かったし、お味ももちろん美味しかったんですけどね・・・

(-ω-;)ウーン なんか足らない気がします・・・・


( ゚д゚)ハッ!



気がついちゃいました・・・・





やっぱ「麩」欲しいような気がします(^▽^;)





まぁ、なくても美味しいですけどね♪
次回は餃子も食べてみたいです~


つーことで、とりあえずラーメンはちゃんと食べてますよ!!って話ですたwww


(´・ω・`)ノ チャオ♪








コメント

  1. Docro | URL | -

    Re: 最近なかなか更新できませんねw

    はぁ…どれもすんごいウマそうです。
    自分はこってり系が好きですから,俺ん家なんか,ヨダレものですね。

    でも,きっと帰省した時は清吉に行くと思います。

  2. raymen | URL | nWZFJuKI

    Re: 最近なかなか更新できませんねw

    確かに麩が乗っていないと物足りないですね。
    私は三角そばや派です。
    青森の津軽中華も麩が乗っている支那そばが多いです。
    津軽中華と十文字ラーメンは大好き。

  3. mAm23 | URL | -

    Re: Re: 最近なかなか更新できませんねw

    Docroさん

    今朝も清吉で朝中華そばを食べてしまったσ( ̄。 ̄) オイラですwww

    まぁ、アレですわ・・・
    清吉の中華そばはDNAレベルで刷り込まれてるソウルフードということです(^▽^;)

    コッテリ系、σ( ̄。 ̄) オイラも好きですよ♪
    帰省されたおりにはラーメンはしごツアーでもしちゃいますか?(^▽^;)

  4. mAm23 | URL | -

    Re: Re: 最近なかなか更新できませんねw

    raymenさん

    こんにちは♪

    地元とかで食べる中華そばには入ってなくてもなんもないんですけどね・・・

    やっぱ、県南の中華そばには欠かせないのかなとw

    最初食べたときにはビックリしましたけど、シッカリとスープを吸い込んだ麩の美味さったら・・・(゜-、゜)ジュル

    青森の支那そばにも乗っかってますか・・・麩
    今度行かねばなりませんな!!(^▽^;)

    美味しい情報などありましたら(=´ー`)ノ ヨロシクです

  5. と ら | URL | -

    Re: 最近なかなか更新できませんねw

    >>ジュース飲んでみました♪w

    用無しが洋梨ジュースを飲んでみたりして・・・

       色付きの文字!太字の文(⌒▽⌒)アハハ!

  6. mAm23 | URL | -

    Re: Re: 最近なかなか更新できませんねw

    と らさん

    > >>ジュース飲んでみました♪w
    >
    > 用無しが洋梨ジュースを飲んでみたりして・・・

    ヾ(▽⌒*)キャハハハo(__)ノ彡_☆バンバン!!

    (○'ω'○)ん? σ( ̄。 ̄) オイラなのか・・・

    いや、でもマヂ美味いですよ♪

    とらさんも一緒に飲んで洋梨ペアでどうよ!?(^▽^;)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mam23kinjo.blog33.fc2.com/tb.php/827-b8386802
この記事へのトラックバック



