
--年--月--日 --:--


FC2ブログランキング  ←もポチッと押してくださればσ( ̄。 ̄) オイラは幸せ

にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ ←も、できれば(^▽^;)

blogram投票ボタン ←調子に乗ってコレも(^▽^;)

思いがけず・・・part2

2009年10月17日 13:02

なぜかこんなトコにいるσ( ̄。 ̄) オイラ・・・

気がつけば・・・


・・・ってトコまで書いたんですけどね(^▽^;)

いや、マヂ時間的にヤバイですから・・・
ダート抜けるのに雑草君でもノンストップで40分ほどかかりますよ・・・
ましてや赤い流れ星君(仮称)だと・・・(-ω-;)ウーン 想像できません( ̄Д ̄;;

只今の時刻 15:23・・・本日の日の入り17:06・・・
山の中だから16:30には暗くなり始めるわけですけど・・・

それでも逝っちゃう???

 



FC2ブログランキング  ←もポチッと押してくださればσ( ̄。 ̄) オイラは幸せ

にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ ←も、できれば(^▽^;)

blogram投票ボタン ←調子に乗ってコレも(^▽^;)

o(*^▽^*)oあはっ♪
やっぱ入ってしまいますたwww

チソコ岩

最初は杉林の中を入り、河の脇をしばらく走ります・・・

河の脇にはチソコ岩(勝手に名前をつけちゃいましたw)

エーと・・・「ソ」ですからね「ソ」!!
勝手に「ン」とかにしちゃいけませんからね!!
著作権侵害で訴えます!!      ←オマエが言うなと小一時間(ry



この手前でジュベルな人とすれ違ったような気がします・・・
たぶん・・・ジェベルでしたっけ? (-ω-;)ウーン


まぁ、スズキのアレです!! FA!!





なんだか山の上のほうは冬っぽいんですけどね・・・

なんか冬w

で、σ( ̄。 ̄) オイラの普段の行いが(・∀・)イイ!!せいなのか虹が見えました・・・進行方向に・・・

お日さまはσ( ̄。 ̄) オイラの後にありまして
前方に虹が見えるということは・・・o(*^▽^*)oあはっ♪ラッキー\(^^\)(/^^)/チャチャチャ

雨降ってますね!!進行方向は・・・_| ̄|●

まぁ、最初っからカッパ着てるし無問題ですけどね・・・寒いだけで・・・

最大高度は4合目より下なんで雪は降ってないでしょうから大丈夫でしょう(^▽^;)





紅葉ですねぇ♪

紅葉だねぇ

自転車の人たちも見たんですかねこの景色・・・
(*´д`*)ハァハァしてて見れなかったかもしれませんね・・・





気がつくとココはヨーロッパになってます♪

石畳

伝統的な石畳が美しいですね!!

まぁ、14インチのタイヤだとボコボコで風情もひったくれもないわけですがwww

ちなみにココはまだ良いんですけど、もうチョッとボコボコな場所はジグザグに走んないと引っかかって止まっちゃいますからwww
ほとんど珍走のローリング状態ですよwww

そういや、先日R7でσ( ̄。 ̄) オイラを煽ってった菱形*3なメーカーの車に乗った若そうなにーちゃんもローリングしてたなぁ・・・(´-ω-`)






ようやく県境に到着しました♪

県境

思いのほか早く到着できましたよ!!
只今のお時間16:10♪ ダート進入から約40分少々です!!
ちなみにココから中間地点の大清水園地まで5kmほどとなります・・・( ̄Д ̄;;






県境の辺りは直線ダートなんですよ!!

直線です

けっこう楽しいんですよ♪

去年エンジンブローする前の雑草君だとぬあわkm以上出てましたからwww
いや、雑草君のメーター読みはいい加減なのでGPS計測で・・・(^▽^;)





16:26大清水園地に到着です♪

大清水園地到着

なんか宇都宮ナンバーの車の人とお話したり、水汲みに行ってみたりして
16:37出発です・・・

つーか、暗いよ!!( ̄Д ̄;;
宇都宮の人に「気をつけてね♪」っていってる場合じゃないつーの!!www





園地のしたのとこの直線の紅葉がきれいですた♪

園地の先の直線

この直線水が流れて洗削されるのでいつもボコボコなんですけど
今日に限ってはイイ感じに整備されてますね♪
やっぱMTB効果なんですかね?
まぁ、σ( ̄。 ̄) オイラ的にはボコボコでも問題ない・・・つーか、嬉しいんですけどねwww






あたりも大分暗くなってきました・・・秋の空はつるべ落としとはよく言ったものです・・・

まぁ、雨上がり?のキレイな景色も見えたからかなり嬉しいんですけどねwww

キレイな景色です


雲と夕陽の織りなす景色ですねぇ~

(-ω-;)ウーン 素晴らしいです!!!!!




つーか、暗いっす!!

暗いっす( ̄Д ̄;;

この辺って数年前にでっかい黒いのに遭遇したトコなんですよね・・・
たぶんでっかい黒いのっていつも同じトコ通るんですよね・・・

テラヤバス!! q(T▽Tq)(pT▽T)p

もちろん気づいた瞬間から赤い流れ星君(仮称)のクラクション・・・

プピー♪プピー♪って鳴らしながら爆走しましたwww






本日のもうひとつの目的はρ(´ー`) コレ

検証1

なんに見えます?
ごく普通の林道ですよね!?

コンクリートが打たれてますけどね・・・
不用意にコンクリの左側にラインをトレースすると・・・


小川に落ちます!!( ̄^ ̄) キッパリ

はいはい・・・この間落ちたの検証してきましたよ・・・(^▽^;)

参照 → 盛りだくさんな日曜日♪

上の写真は前回のルート上(百宅から来て一個目の左ヘアピンだよw)から見たものです

一見なんも問題なさそうに見えるんですけどね・・・



上から見るとこんな感じですな(^▽^;)

検証2

間違いなく落ちるべくして落ちるルートなのが一目瞭然ですwww

つーか、落ちるだろこれは・・・

つーか、コンクリバンクにタイヤ当てたくなるだろ・・・(^▽^;)

というわけで落ちたのはσ( ̄。 ̄) オイラの所為じゃなくて道が悪かった!!でFAとします!!

異議は一切認めません!!www

つーか、かなり暗くなったのでさっさと帰りますよwww





17:23 無事に法体の滝まで辿り着きました・・・

暗い法体の滝

つーか連休なんでこんなくらいトコにテントを張ってる方がいらっしゃるようです・・・
暗くって良くわかんないですけど・・・(^▽^;)

σ( ̄。 ̄) オイラ的にはもうチョッと下流の駐車場の直ぐそばの辺りがお勧めなんですけどね・・・

まぁ、テントサイトがどうのこうのどうでもいいんですけどね・・・

ココからお家までまだ1時間はかかりますなぁ・・・・

最短距離を選ぶとつい最近死亡事故のあったトコ通らなくっちゃいけないんですよね・・・
その間20kmくらい真っ暗だし、車も通らないだろうし、もちろん人も歩いてないしね(^▽^;)

心霊系はあんまり敏感じゃないんですけどね、やっぱアレでしょ・・・
道端で壁| ´ω`)r" オイデオイデ♪とかされるといやじゃないですか・・・

まぁ。結果的には遠回りするのは嫌なんで通っちゃいますけどねwww






いい加減寒かったので途中のポツンと街灯が灯ってるとこで皮の手袋に交換すべく止まってみました

寒かった

まぢ、数キロ圏内人は居ないんですよね・・・((((((;゚Д゚))))))ガクガクブルブル

でね・・・






暗闇の向こうで何かが動く気配が・・・








( ̄ェ ̄;) エッ?








暗闇に魔物が集団で!!

闇の中の魔物


暗闇のジャージー牛怖いし!!\(>。<)/ギャ-

なんか無言で、しかも暗闇でもぐもぐしてるんですよね・・・
ヤバくね?ジャージー牛!?

つーか、そんなトコにいるσ( ̄。 ̄) オイラが・・・・(ry



まぁ、その後特にイベントもなく18:30頃にはお家に憑きましたよって言う・・・

まぁ、こんな楽しい林道ツーリングを思いもかけず走ってきましたよっていう・・・

それだけの日記ですたwww





普通なのに粘ってスマゾ! <(_ _)>

まぁ、σ( ̄。 ̄) オイラのネタってこんなもんですから・・・残念!! 

そういや最近ギター侍はどうしたの?切りっ♪ ってことで(´・ω・`)ノ チャオ♪


 




コメント

  1. れこぴん | URL | MDo56pwE

    Re: 思いがけず・・・part2

    落ちるべくして落ちるルート ←ホントですよねー!!
    「こちらを通ると確実に落ちます」って看板立てるべきかと♪

    暗闇のジャージー牛、
    魔物に見える~v-63

  2. Docro | URL | -

    Re: 思いがけず・・・part2

    そうだそうだ。

    これは危険な道ですぞ。

    しかも,落ちたらコンクリ壁にぶつかる仕組みになっていませんか!?

    よくぞご無事で!

  3. 中華しょっぱめ | URL | -

    Re: 思いがけず・・・part2

    浮遊感たっぷり、溢れ出るドーパミン

    素晴らしいアトラクション!!

    あのコンクリバンクコーナーにステキな名前をつけて売り出しましょうぜ!!



    でも、あの落差でよく怪我もなく
    写真で見たよりもヤバカッタですよ

  4. 先生 | URL | SFo5/nok

    Re: 思いがけず・・・part2

    なんか薄暗いダートもたまには面白かったりするんですよね^^;
    「やばいだろ~」って時に限ってなんか吸い寄せられる・・・

    もうすぐ雪ですね・・・
    あぁ・・・冬・・・

  5. U・BON | URL | -

    Re: 思いがけず・・・part2

    お晩です。

    無事生還でなによりです。

    今が紅葉真っ盛りですね!
    今度は紅葉の時期に行ってみたいです。

    暗闇のジャージー牛、もはや別の生命体・・・
    捕ってって食われそうな勢いですね。

  6. DanDan丸 | URL | WpVsaS4c

    Re: 思いがけず・・・part2

    チ○コ岩も石畳も川もさっぱり覚えていませんが、
    県境の直線で赤い流れ星君は何Kmで通過したんでしょうか?
    私は80km/hが限界でした(^^♪
    内心60km/hで勘弁してよーって、愛を叫んでましたけど、、。


    禁止キーワードを書くと、はじかれるんですね。

  7. mAm23 | URL | -

    Re: Re: 思いがけず・・・part2

    れこぴんさん

    まぁ、落ちるσ( ̄。 ̄) オイラが悪いんですけどねwww

    若いころはサクッとルート変更できたんですけどね・・・歳なのか?そうだろうねぇ(^▽^;)

    ジャージー牛はけっこう怖かったです!
    今度見に行きましょう♪

  8. mAm23 | URL | -

    Re: Re: 思いがけず・・・part2

    Docroさん

    o(*^▽^*)oあはっ♪
    ナイショにして、第2、第3のσ( ̄。 ̄) オイラを誕生されるのも面白かったかなぁ?(^▽^;)

    落ちると暗渠の鉄のカバーの上に落っこちて、左側の川に向かって倒れる仕組みになってます♪
    でもって微妙に巾がちょうどなので脱出に苦労しますwww

  9. mAm23 | URL | -

    Re: Re: 思いがけず・・・part2

    中華しょっぱめさん

    現地調査されてきたんですか? w
    ぜひチャレンジして欲しかったです!! (・∀・)ニヤニヤ

    下から登っていくと、あのコンクリにタイヤ当てたくなりません?
    σ( ̄。 ̄) オイラはなりましたwww

  10. mAm23 | URL | -

    Re: Re: 思いがけず・・・part2

    先生さん

    もうヤバイだろ!!

    って思ってるときって、間違いなく気持ちは99.999%向かってるんですよねwww
    つーか、真剣にヤバイだろって思ってないし(^▽^;)

    冬ですね・・・冬はまぢヤバイです・・・たぶん・・・

  11. mAm23 | URL | -

    Re: Re: 思いがけず・・・part2

    U・BONさん

    時期的には紅葉真っ盛り!!って頃合なんですけど、今年は何処もパッとしないようです
    なんとなくじみーーーーーな感じです(^▽^;)
    黄色も赤もなんか少ない気がします

    暗闇のジャージー牛は目が怖いです(^▽^;)
    まぢ、日中の姿は仮の姿っぽい気がしますwww


    > お晩です。
    >
    > 無事生還でなによりです。
    >
    > 今が紅葉真っ盛りですね!
    > 今度は紅葉の時期に行ってみたいです。
    >
    > 暗闇のジャージー牛、もはや別の生命体・・・
    > 捕ってって食われそうな勢いですね。

  12. mAm23 | URL | -

    Re: Re: 思いがけず・・・part2

    DanDan丸さん

    > チ○コ岩も石畳も川もさっぱり覚えていませんが、
    > 県境の直線で赤い流れ星君は何Kmで通過したんでしょうか?
    > 私は80km/hが限界でした(^^♪
    > 内心60km/hで勘弁してよーって、愛を叫んでましたけど、、。
    >
    >
    > 禁止キーワードを書くと、はじかれるんですね。

    ( ̄ェ ̄;) エッ? 覚えてませんか?
    それだけ真剣にカッ飛んでたんですね!! ( ̄▽ ̄)b グッ!

    上の直線はぬぬわくらいで、下の直線はぬえわくらいですた♪
    やっぱ脱税エンジンのほうが゜+.(・∀・)゜+.゜イイ!! ですなぁ~www
    プラスぬえkmくらい出ます♪

  13. かぶじろう | URL | SFo5/nok

    Re: 思いがけず・・・part2

     恐るべし、雑草君。
     赤い流れ星君(仮称)も速いッスが、ぬえわは付けるだけで140㎞でる幻のメーターをしても無理そうですなぁ。

     こんな親父のあとを怪我ナシで付いていけると、少しスピードアップ出来ます (^^;
     多分コーナーで10キロ以上。
     鍛えて頂きましてありがとうございます (^^)v

  14. hana | URL | -

    Re: 思いがけず・・・part2

    暗闇の牛は・・・
    腰ぬけまふ~(T▽T)

  15. SLライダー | URL | -

    Re: 思いがけず・・・part2

    暗闇の ジャージー牛…
    ホラーですね(>_<)

  16. mAm23 | URL | -

    Re: Re: 思いがけず・・・part2

    かぶじろうさん

    まちがえましたwww

    ぬえわ×
    ぬふわ○

    舗装の上でもぬあわくらいしか出ないんですよね(^▽^;)

    >  恐るべし、雑草君。
    >  赤い流れ星君(仮称)も速いッスが、ぬえわは付けるだけで140㎞でる幻のメーターをしても無理そうですなぁ。
    >
    >  こんな親父のあとを怪我ナシで付いていけると、少しスピードアップ出来ます (^^;
    >  多分コーナーで10キロ以上。
    >  鍛えて頂きましてありがとうございます (^^)v

  17. mAm23 | URL | -

    Re: Re: 思いがけず・・・part2

    hanaさん

    昼間の顔は偽りです!
    暗くなると集まってなんか企んでるようです・・・地球征服とか?かも・・・

  18. mAm23 | URL | -

    Re: Re: 思いがけず・・・part2

    SLライダーさん

    σ( ̄。 ̄) オイラ停まったら、のそのそと集まってきました
    もうチョッと油断してたらどうなっていたことやら・・・

    きっと呪いとかかけられてたかも・・・

    ジャージー牛がのろい・・・ノロイ・・・鈍い・・・ヾ(▽⌒*)キャハハハo(__)ノ彡_☆バンバン!!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mam23kinjo.blog33.fc2.com/tb.php/831-9aed7e6b
この記事へのトラックバック



