スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


FC2ブログランキング  ←もポチッと押してくださればσ( ̄。 ̄) オイラは幸せ

にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ ←も、できれば(^▽^;)

blogram投票ボタン ←調子に乗ってコレも(^▽^;)

思わぬ被害が・・・

2009年10月20日 20:01


いやぁ~先日・・・っていっても1ヶ月近く前になるんですね・・・

手代奥山林道で道路から離脱して無事復帰できたわけなんですけどね・・・

バイクも上の人もまぁ、大過なく帰還がかなったわけなんですけど・・・

人知れず被害があったりしますたw

それはね・・・
大清水園地で飲もうと思って積んでいったヽ(*´▽`)◆ゞ Tea-Time♪セット♪

あけて見たらね・・・こんなんでましたけどwww

P1260139(2).jpg

チタン製のカップがヘニャって・・・
まぁ、コッヘルもヘニャってなってたんですけどね・・・

(-ω-;)ウーン 昔のアルミの奴だとよくひん曲がってましたけどねwww
チタンのこんなのなったのははじめて見ました(^▽^;)



さすがにこのままだとコーヒーとか飲みにくいので・・・

P1260143(2).jpg

内側からメガネレンチのでっかいので板金して見ました♪

意外ともとの形に近くなりました!! ( ̄▽ ̄)b グッ!



復元記念のコーヒーブレイクです♪

P1260145(2).jpg

無事コーヒーが飲めたので( ̄▽ ̄)b グッ!です



そのとき息子1号はというと・・・

P1260146(2).jpg

磨り減ったタイヤの交換をイヤイヤしてますwww
もう、マンドクセーーーーーーー( ゚Д゚) オーラ大放出ですwww

でも意外なことに前足が上手に使えてます♪

まぁ、最終的にはσ( ̄。 ̄) オイラが組んだんですけどね・・・・

バイクのタイヤ交換より( ゚Д゚)マンドクセーですな・・・自転車のリアタイヤ!!



つーことで、どうでもいい日記ですた♪ (´・ω・`)ノ チャオ♪


 


FC2ブログランキング  ←もポチッと押してくださればσ( ̄。 ̄) オイラは幸せ

にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ ←も、できれば(^▽^;)

blogram投票ボタン ←調子に乗ってコレも(^▽^;)



コメント

  1. ponkotu40 | URL | -

    ありゃりゃ

    結構ベッコリ逝っちゃってますネー
    二次災害ってヤツですか?

    それにしても板金の腕前はお見事!
    チタンも割と治るもんですねぇ (^∇^)

  2. Docro | URL | -

    Re: 思わぬ被害が・・・

    チタン,高いんですよね~。痛手でしたな。
    しかし,直そうという発想がエコだし,多少は見なかったことにするのもおおらかで最高です!
    他に被害はないか,ちょっと心配ですぞ!

  3. U・BON | URL | -

    Re: 思わぬ被害が・・・

    お晩です。

    板金もお上手なんですね~
    チタン製って結構高いですからね!

    ちょっとぐらい歪なほうがかえって使い込んだ感があってカッコいいかも。

  4. ロンゲのオヤジ | URL | jsYRjXfs

    いやいや・・・

    前足が上手に使えてますって・・・      (笑

  5. mAm23 | URL | -

    Re: ありゃりゃ

    ponkotu40さん

    チタンって割れちゃうのかなって思ってたんですけど
    意外と復元力がありそうです
    つーか、メガネがちょ度イイ感じですたwww

    縁のくるんってなってるトコは無理ですけど
    それなりにコーヒーが飲めるとこまでは回復しました♪

  6. mAm23 | URL | -

    Re: Re: 思わぬ被害が・・・

    U・BONさん

    昔の山屋さんが使ってたコッヘルっぽくなって、箔がついたような気がします(^▽^;)

    またへこまさないように使おうっと♪www

  7. mAm23 | URL | -

    Re: Re: 思わぬ被害が・・・

    Docroさん

    やっぱ使えるものは使わないと(^_-)ネッ

    エーと・・・被害ですか?
    GPSのRAMホルダが3分割されたのと、GPSの裏蓋が割れましたけど
    それ以外は特に被害はなさそうです・・・
    雑草君のフレームは前から曲がってるし(^▽^;)

  8. mAm23 | URL | -

    Re: いやいや・・・

    ロンゲのオヤジさん

    前足で箸ももてます!!
    しかも左前足で!!
    すごいでしょ♪ (^▽^;)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mam23kinjo.blog33.fc2.com/tb.php/832-07d255d7
この記事へのトラックバック



