
--年--月--日 --:--


FC2ブログランキング  ←もポチッと押してくださればσ( ̄。 ̄) オイラは幸せ

にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ ←も、できれば(^▽^;)

blogram投票ボタン ←調子に乗ってコレも(^▽^;)

襲撃されますた(^▽^;)

2009年10月28日 13:41

いやぁ~ またしても放置ですwww

なんとなく日本昔話風に読んでいただけるとありがたいかなぁ~!?
って感じの日記になりつつあります(^▽^;)

つーか、すでに日記じゃないだろ!!
ってご意見は・・・\(^。\)オイトイテ(/。^)/

続きはp(._.)コッチwww

FC2ブログランキング  ←もポチッと押してくださればσ( ̄。 ̄) オイラは幸せ

にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ ←も、できれば(^▽^;)

blogram投票ボタン ←調子に乗ってコレも(^▽^;)


むかーし、むかーし・・・
ある秋の晴れ日の午後のことじゃった・・・

おやぢが駐車場を散歩していたら

見慣れない生き物が赤い流れ星君(仮称)をいぢめていたそうな!!

襲われてる

ビックリしたおやぢは赤い流れ星君(仮称)を助けてあげることにしたそうじゃ


「これこれ、赤い怪しいものどもよ、無抵抗な赤い流れ星君(仮称)をいぢめてはいかんぞ!!」

ところが赤い奴らはおやぢの忠告に従わず集団で襲ってきた・・・

逃げる奴ら

おやぢピンチ!!













「えーい!ゆうことを聞かないやつらはお仕置きじゃぁ!!」




ということで味噌の入った鍋でかまゆでの刑!!

かまゆでの刑

しかも昆布大量投入!!www




でもって燃え盛る網の上で火あぶりの刑!!

火あぶりの刑

情け容赦のないおやぢは塩まで振りかけてやったぞ!!



このほかにも生きたまま切り刻んで、醤油とわさびにチョイとつけてやっつけてやった!!!




残念ながら某ひかぱぱ先輩の家方面に数匹が逃げていったらしいが・・・
そやつらの運命は・・・知らん!!(^▽^;)


つーことで、今回もシッカリと退治してやったわい!!

いつでもきやがれ伊勢えびめっ!!(^▽^;)

つーことでgpoさん、ゴチですた♪






コメント

  1. ごまきょぉ | URL | -

    うちにも時々来ます。もっと小振りなアメリカザリガニですけれど。

  2. ponkotu40 | URL | -

    Re: 襲撃されますた(^▽^;)

    ウチにも襲撃してくれないですかね?
    来たらソッコーで返討にするんですけど・・・

  3. かぶじろう | URL | SFo5/nok

    Re: 襲撃されますた(^▽^;)

     シッポだけの生物なら良い子なのに (^^;

     でもそれでは良い出汁は無理ですなぁ・・・困った。

     (何故に困る? ← 自分)

  4. Docro | URL | -

    Re: 襲撃されますた(^▽^;)

    異性人が乗った赤い流れ星君(仮称)を見ていると,実のおめでたい色合いであることに気付きました~。お正月は鏡餅なんかも乗せて走りたいですなぁ♪

    それにしても,単純に「うまそぉ~」ジュルジュルです。

  5. U・BON | URL | -

    Re: 襲撃されますた(^▽^;)

    お晩です。

    赤い怪しいものども、そのうちの一匹でもいいから福島に島流しの刑にしておくれ。



  6. ベルボトム | URL | -

    Re: 襲撃されますた(^▽^;)

    あたしも襲撃されたいでーす!
    しかし大物ですね!おいしそ~~
    火あぶり。最高においしそうですね。
    あ~たまりませんねえ。
    あきるくらいたべてみたーい!

  7. mAm23 | URL | -

    Re: タイトルなし

    ごまきょぉさん

    > うちにも時々来ます。もっと小振りなアメリカザリガニですけれど。

    もともと食用ですしね♪
    で、美味しいんですかね?(^▽^;)

  8. mAm23 | URL | -

    Re: Re: 襲撃されますた(^▽^;)

    ponkotu40さん

    > ウチにも襲撃してくれないですかね?
    > 来たらソッコーで返討にするんですけど・・・

    ときどき襲撃されちゃいますwww
    問題は、襲撃に伴いお酒の量が増えちゃうことですwww
    いろんな数値がうなぎのぼりになります!!・・・海老だけど(^▽^;)

  9. mAm23 | URL | -

    Re: Re: 襲撃されますた(^▽^;)

    かぶじろうさん

    >  シッポだけの生物なら良い子なのに (^^;
    >
    >  でもそれでは良い出汁は無理ですなぁ・・・困った。
    >
    >  (何故に困る? ← 自分)

    おひげの付け根もかなり美味しいです♪
    じゃっかん血だらけになりますが・・・(^▽^;)

    カニの内子が食べたいのぉ・・・(独り言w

  10. mAm23 | URL | -

    Re: Re: 襲撃されますた(^▽^;)

    Docroさん

    > 異性人が乗った赤い流れ星君(仮称)を見ていると,実のおめでたい色合いであることに気付きました~。お正月は鏡餅なんかも乗せて走りたいですなぁ♪
    >
    > それにしても,単純に「うまそぉ~」ジュルジュルです。

    基本的に赤い流れ星君(仮称)は赤と白で構成されてるのでおめでたいですwww
    橙と餅がセットなら更に( ̄▽ ̄)b グッ!ですなぁ

    しかも上の人もおめでたいときてるので・・・(^▽^;)

  11. mAm23 | URL | -

    Re: Re: 襲撃されますた(^▽^;)

    U・BONさん

    > お晩です。
    >
    > 赤い怪しいものども、そのうちの一匹でもいいから福島に島流しの刑にしておくれ。

    たぶんU・BONさんのお家の近くを通ってきたはずなんですけどね>赤い異星人 (^▽^;)

  12. mAm23 | URL | -

    Re: Re: 襲撃されますた(^▽^;)

    ベルボトムさん

    > あたしも襲撃されたいでーす!
    > しかし大物ですね!おいしそ~~
    > 火あぶり。最高においしそうですね。
    > あ~たまりませんねえ。
    > あきるくらいたべてみたーい!

    プリンス誕生の記念にお送りしたいところですけど・・・税関の厚い壁が・・・(^▽^;)
    とりあえず自前でロブスター調達してください!w

    海老とかカニって意外と飽きないんですよね・・・   (←某国で実験済みwww

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mam23kinjo.blog33.fc2.com/tb.php/835-631e2540
この記事へのトラックバック



