スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


FC2ブログランキング  ←もポチッと押してくださればσ( ̄。 ̄) オイラは幸せ

にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ ←も、できれば(^▽^;)

blogram投票ボタン ←調子に乗ってコレも(^▽^;)

(-ω-;)ウーン 難しいなぁ

2009年11月15日 17:40

すっかり放置してました・・・

いい加減なんか書かないと広告入りそうなので・・・近況など(^▽^;)



楽天トラベルで販売始めました♪
http://web.travel.rakuten.co.jp/portal/my/jyouhou_page.main?f_no=84866


この設定がね・・・メンドクサイ(^▽^;)
まだ細かい設定がわかんないや・・・
プランごとに細かく出来そうな・・・出来なそうな・・・

ちなみにこの手のネット予約だと胴元に10%ほど寺銭を掠め取られてしまいます(^▽^;)
なので予約はHPやMAIL、電話からとかにしていただくと助かりますwww



最近、ぜんぜんバイクに乗ってませんね・・・
つーか、南に行ったときの続きも書いてないしね・・・

(-ω-;)ウーン ヒマなんですけどね・・・やる気が・・・

まぁ、ボチボチ書きますんで見捨てないようにお願いします!!(^▽^;)



FC2ブログランキング  ←もポチッと押してくださればσ( ̄。 ̄) オイラは幸せ

にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ ←も、できれば(^▽^;)

blogram投票ボタン ←調子に乗ってコレも(^▽^;)



コメント

  1. うしや | URL | -

    Re: (-ω-;)ウーン 難しいなぁ

    娘さんのミニバスどうでしたか?。
    こちらは第一代表(優勝)決めました。

  2. ponkotu40 | URL | -

    Re: (-ω-;)ウーン 難しいなぁ

    更新が滞っていると思ったら、営業活動をしていたんですね
    ご苦労様です m(_”_)m ペコリ

    あの宿泊料金で、寺銭を持ってかれたらナ~ンモ残んないんじゃね?
    オイラが行くときは、前回同様電話で行きますね (^▽^)

  3. mAm23 | URL | -

    Re: Re: (-ω-;)ウーン 難しいなぁ

    うしやさん

    > 娘さんのミニバスどうでしたか?。
    > こちらは第一代表(優勝)決めました。

    シード校なんで・・・すけど

    見事に一回戦で敗退ですwww

    つーことで今日は6年生のお別れ会で子供たちは焼肉
    ついでに親の会の飲み方でかーちゃんでかけてますwww

    つーか、勝ってからにしようよね!?って思うんですけど・・・(^▽^;)

  4. mAm23 | URL | -

    Re: Re: (-ω-;)ウーン 難しいなぁ

    ponkotu40さん

    営業ってほどでもないんですけどねぇwww

    世の中儲かるのは仕切ってる奴ということで・・・(^▽^;)

    そういや黄色い奴、ponkotu40さんと走ってから乗ってないや・・・
    もう一回くらいは乗らないといけませんね♪

    ・・・と思うんですけど落ち葉が怖い( ̄Д ̄;;

  5. かぶじろう | URL | SFo5/nok

    Re: (-ω-;)ウーン 難しいなぁ

     落ち葉が怖いと云えば、このあいだ洞爺湖のほとりで逝きかけました (^^; ← かなり大げさ

     落ち葉怖いッスね。特に濡れ落ち葉・・・

  6. U・BON | URL | -

    Re: (-ω-;)ウーン 難しいなぁ

    お晩です。

    私も最近まともに乗ってないです。
    落ち葉怖いし・・・
    ダートはいいんですが舗装はヤバいですね。

    先日キノコ採りに行って、落ち葉で足滑らせて長靴に水入ったのはナイショです。
    ついでに小指をつき指・・・

  7. mAm23 | URL | -

    Re: Re: (-ω-;)ウーン 難しいなぁ

    かぶじろうさん

    落ち葉は唐突に登場するのでヤバイです(^▽^;)
    ぬれた落ち葉はスコーンって持ってかれちゃいますから特にヤバイです

    つーか、チョッとは遊んでみたいかな?落ち葉で・・・(^▽^;)

  8. mAm23 | URL | -

    Re: Re: (-ω-;)ウーン 難しいなぁ

    U・BONさん

    昨日は真冬のオロロンライン並みの風が吹き荒れたσ( ̄。 ̄) オイラ地方ですw
    とりあえずバイクには乗るような雰囲気でなかったのでバッテリーの充電してみましたwww

    今の季節ダートに行くと落ち葉でカモフラージュされた倒木とかあって
    よく引っかかります(^▽^;)
    油断なりませんなぁ!!w

  9. hana | URL | -

    Re: (-ω-;)ウーン 難しいなぁ

    1回お泊まりに行かないと~(^0^)

  10. 三十郎(44) | URL | mQop/nM.

    Re: (-ω-;)ウーン 難しいなぁ

    雪の頃行くとすると…やはりJRでしょうか?(・。・)

  11. mAm23 | URL | -

    Re: Re: (-ω-;)ウーン 難しいなぁ

    hanaさん

    > 1回お泊まりに行かないと~(^0^)

    o(*^▽^*)oあはっ♪おおきに♪
    でもむっちゃ遠いですなぁ~
    σ( ̄。 ̄) オイラがたこ焼き食べに行くのとどっちが早いですかね?

  12. mAm23 | URL | -

    Re: Re: (-ω-;)ウーン 難しいなぁ

    三十郎(44)さん

    > 雪の頃行くとすると…やはりJRでしょうか?(・。・)

    JRでしょうけど、風が強いと直ぐに止まっちまいます(^▽^;)
    飛行機だと空港からのアクセスがイマイチですw

    σ( ̄。 ̄) オイラが好きなのは、大阪から日本海で飲んだくれて到着!!ってのかな?w

    つーか、雪の頃は寒いっすよ!! {{{{(+ω+)}}}}寒ううぅ~

  13. と ら | URL | -

    Re: (-ω-;)ウーン 難しいなぁ

    んだからぁぁ・・・・ 早く書けよぉ!!!

    春先までヒマなんだろうから・・・大阪の西成あたりに出稼ぎに行け!!!

    んで、貯めたカネもってラス・ベガスに引越しの手伝いに来い!!

    んまあ、その前にネタ探してなんか書け!!

  14. mAm23 | URL | -

    Re: Re: (-ω-;)ウーン 難しいなぁ

    と らさん

    o(*^▽^*)oあはっ♪ 
    余りのヒマさ加減に執筆意欲が皆無ですwww



    西成っすかぁ・・・極近所に住んでましたよ!!昔々♪
    σ( ̄。 ̄) オイラ的にはかなり住みやすい環境ですな!!
    いいかもなぁ~新地も近いし!!(^▽^;)

    ラスベガスも+.(*゚д゚)b゚+.゚ィィ で(*゚∀゚*)スンスンスン

    関係ないですが、ヤクザな親方はベガスじゃなくって熊本荒らしに行くそうですwww

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mam23kinjo.blog33.fc2.com/tb.php/837-a4409576
この記事へのトラックバック



