
--年--月--日 --:--


FC2ブログランキング  ←もポチッと押してくださればσ( ̄。 ̄) オイラは幸せ

にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ ←も、できれば(^▽^;)

blogram投票ボタン ←調子に乗ってコレも(^▽^;)

昨日は11月22日

2009年11月23日 02:10

(〃⌒ー⌒)/どもっ♪

お久しぶりです♪

しばらく書いてなかったのでさぞや忙しくしてたとお思いでしょうが・・・
かなり暇してましたwww

暇だと遊ぶ気にもなんないんですよねぇ・・・
なのでネタがない → ブログの更新がない! ということに(^▽^;)



とにかくネタを探してなんか書け!!という暖かい励ましのお言葉を賜りましたので

昨日は11月22日♪
世間様では「イイフウフ」=「いい夫婦」の日らしいです
だからなんだといわれてもσ( ̄。 ̄) オイラ的には良くわかんないんですけどね(^▽^;)

ちなみに1988年、財団法人余暇開発センター(現(財)社会経済生産性本部)が制定した記念日らしいです♪
まぁ、経済産業省所管の特例財団法人なんですけどね♪



つーことで、バイクでどっかに行きませんかというお誘いをお断りし、結婚式に行ってきましたw



FC2ブログランキング  ←もポチッと押してくださればσ( ̄。 ̄) オイラは幸せ

にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ ←も、できれば(^▽^;)

blogram投票ボタン ←調子に乗ってコレも(^▽^;)

11月22日に結婚式という・・・「いい夫婦」確定ですな♪

2009-11-23-0203-08.jpg
2009-11-23-0150-22.jpg



それにしても最近年取ってきたら結婚式にあんまり出席する機会もなくなってきますた(^▽^;)

どちらかといえば葬式や法要のほうが多いかも・・・(-ω-;)ウーン

隣に座ってた米寿のおじちゃんと話をしてたらこう言ってました
「年取るってーのは寂しいもんだよ 知り合いがどんどん減ってくる」

た、確かにそうですけどね・・・でも、奥さん共々長生きしてね♪って思った11月22日ですた



関係ないですけどσ( ̄。 ̄) オイラの結婚記念日はチョッと前ですた
奥さんにはワンパでお花をプレゼントしました・・・が・・・

食べ物のほうがイインデスカね?(^▽^;)>>べるさん


コメント

  1. 名も無き冒険者 | URL | MDo56pwE

    Re: 昨日は11月22日

    結婚記念日に奥様に花を・・v-254
    ステキですv-238

    うちは、「今日結婚記念日だって知ってた?」と聞いたら
    「知ってた!」で終わりでした^_^;

    まぁ、だんなのお財布も私が握ってるので
    ショウガナイか~(^_^;)

  2. mAm23 | URL | -

    Re: Re: 昨日は11月22日

    名無しのれこさん(^▽^;)

    とりあえず花が命綱なので・・・www

    毎日が(o(^-^)(^o^)o)なかよしぃ♪のご夫婦には花なんかいらないんですよ!!きっと・・・

    関係ないですが、新屋の蕎麦屋さん美味しそうですよね
    行くたびに車止めるとこなくてあきらめちゃうんですよ・・・(^▽^;)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mam23kinjo.blog33.fc2.com/tb.php/838-70aaaefb
この記事へのトラックバック



