スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


FC2ブログランキング  ←もポチッと押してくださればσ( ̄。 ̄) オイラは幸せ

にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ ←も、できれば(^▽^;)

blogram投票ボタン ←調子に乗ってコレも(^▽^;)

ココで問題です

2009年12月17日 17:46

この車の車種はなんでしょう?

2009-12-17-1737-34.jpg

一晩放置してたらこうなりました(^▽^;)

当たっても特に賞品はないです・・・σ( ̄。 ̄) オイラのトコで除雪できる券とかなら差しあげますけどwww



というわけで、今季初の除雪です!!

2009-12-16-2019-46.jpg

今年も青い奴絶好調です♪

オイル交換は間に合いませんでした
そのうち思い出したらやることにしましょう!!(^▽^;)



青い奴の後に道が出来る♪

2009-12-16-2020-58.jpg

ちなみにこの写真は昨日の1回目の写真です
除雪が終わると同じくらい積もっているので結局3回除雪しました

ちなみに今日は2回ですwww

現在の積雪43cm(ほとんど昨日と今日で積もったw)、気温-3.1度
イキナリ冬になってしまったので体がついていけません ┐(´д`)┌

明日も除雪日和だろうか?






     つーか、下界で-3.1度ってことは500mほど登れば-7度以下だよね
     ツーリング向きじゃない?
     早いトコスパイク履いとけばよかったかもしれん・・・(´・ω・`)ガッカリ・・・


 




FC2ブログランキング  ←もポチッと押してくださればσ( ̄。 ̄) オイラは幸せ

にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ ←も、できれば(^▽^;)

blogram投票ボタン ←調子に乗ってコレも(^▽^;)



コメント

  1. masamsa | URL | VMSHmFFI

    Re: ココで問題です 久コメ~(=^・^=)

    同じ県内でも、そちらの方が降ってたみたいですね(@_@;)
    青い奴も早々との出番みたいで・・・(=^・^=)

    500m先期待してます・・・(^^♪

  2. mAm23 | URL | -

    Re: Re: ココで問題です 久コメ~(=^・^=)

    masamsaさん

    11年ぶりに(´Α`)ウゼーヨ って感じで降った気がしますwww

    ちなみに大曲、横手、湯沢より雪が多いですwww

    タイヤ交換しちゃおうかな?って思ったんですけど
    σ( ̄。 ̄) オイラの青空ガレージ-4.7度の快適空間なのでやめときましたwww

    グリップヒーターもつけなくちゃいけないし・・・(^▽^;)


    > 同じ県内でも、そちらの方が降ってたみたいですね(@_@;)
    > 青い奴も早々との出番みたいで・・・(=^・^=)
    >
    > 500m先期待してます・・・(^^♪

  3. Docro | URL | -

    Re: ココで問題です

    大雪でしたね~明日にかけて,まだ降るのではないでしょうか。
    -7℃と言えば,こちらと大差ない気温ですから雪質も良さそうですね!
    タイヤ交換,してみましょうか!?

  4. U・BON | URL | -

    Re: ココで問題です

    お晩です。

    その車ってハイルーフでしたっけ?

    43cmって長靴も埋もれそうな勢いですね。

    こちらは一時もさもさ降ってましたが積雪には至りませんでした。

    雑草君もそろそろスパ行くですか?
    それともフロントに絶好調の青い奴取り付け・・・

  5. mAm23 | URL | -

    Re: Re: ココで問題です

    Docroさん

    さっきまで晴れてて、やれやれって思ってたらまたモサモサ来ました(^▽^;)

    スパイクタイヤ引きずり出しては見たんですけど
    結構ピンが抜けちゃってます
    今から新しいの作る気力がないので打ち直しですかね?

    まぁ、除雪優先菜わけですがwww

    > 大雪でしたね~明日にかけて,まだ降るのではないでしょうか。
    > -7℃と言えば,こちらと大差ない気温ですから雪質も良さそうですね!
    > タイヤ交換,してみましょうか!?

  6. mAm23 | URL | -

    Re: Re: ココで問題です

    U・BONさん

    雪があんまり降ると除雪しなくっちゃだわ!
    なので遊べませんw
    気温的にはかなり( ̄▽ ̄)b グッ!なんですけどね・・・

    ( ̄ω ̄;)エートォ...業務連絡でつ
    怪しいブツの襲撃、手違いで来週になりそうです 
    しばしお待ちを・・・

    > お晩です。
    >
    > その車ってハイルーフでしたっけ?
    >
    > 43cmって長靴も埋もれそうな勢いですね。
    >
    > こちらは一時もさもさ降ってましたが積雪には至りませんでした。
    >
    > 雑草君もそろそろスパ行くですか?
    > それともフロントに絶好調の青い奴取り付け・・・

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mam23kinjo.blog33.fc2.com/tb.php/846-4e6ecc51
この記事へのトラックバック



