スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


FC2ブログランキング  ←もポチッと押してくださればσ( ̄。 ̄) オイラは幸せ

にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ ←も、できれば(^▽^;)

blogram投票ボタン ←調子に乗ってコレも(^▽^;)

とりあえず出してみたが

2009年12月20日 11:54


今日は気温も3度くらいまで上がって暖かいのでとりあえずタイヤを出してみました

(-ω-;)ウーン 思ったよりピンが抜けてます!

スパイク

3シーズン目ですからね・・・かなり弱ってますね(^▽^;)

一応、ピンもタイヤも新品はあるんですけどね
新しく作るのは激しく面倒くさいです(^▽^;)

抜けたトコに打ち直しかなぁ~?

つーか、その前にホイルに組まないといけませんね・・・
で、グリップヒーターつきのハンドルバーに交換もしなくっちゃですわ・・・

(〒_〒)ウウウ  まんどくせ!!

 


FC2ブログランキング  ←もポチッと押してくださればσ( ̄。 ̄) オイラは幸せ

にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ ←も、できれば(^▽^;)

blogram投票ボタン ←調子に乗ってコレも(^▽^;)



コメント

  1. Docro | URL | -

    Re: とりあえず出してみたが

    お,いよいよ雑草君の冬が始まりますか!?

    スパイクタイヤは,やっぱり暖かい時期に作るのがいいみたいですね~。心が折れませんから。冬だと寒いから,疲れが来るのが早い気がします。

    とりあえず久しぶりの雑草君登場を楽しみにしておりますよ~!
    実は青いヤツに履かせたりして(笑)

  2. かぶじろう | URL | SFo5/nok

    Re: とりあえず出してみたが

     宿泊者1名様限定!
     バイクで初日の出!

     タンデムで望む鳥海山からの初日の出!

     どうっすか?

  3. 先生 | URL | SFo5/nok

    Re: とりあえず出してみたが

    こちらではお久しぶりです!

    なんだかんだ言いながらまた今年も走りまわってるんでしょうねぇw


    僕も先日チェーン装着で雪の林道デビューしました^^

    機会があれば猛吹雪の鳥海高原へ・・・(笑

  4. mAm23 | URL | -

    Re: Re: とりあえず出してみたが

    Docroさん

    出してはみたけど、雪が降り続いて交換できません
    今朝も朝から家の前に置いてかれた雪塊を片付けたら
    気力も体力も消え去りましたwww

    青い奴はドナドナされちゃいましたよ(^▽^;)

    > お,いよいよ雑草君の冬が始まりますか!?
    >
    > スパイクタイヤは,やっぱり暖かい時期に作るのがいいみたいですね~。心が折れませんから。冬だと寒いから,疲れが来るのが早い気がします。
    >
    > とりあえず久しぶりの雑草君登場を楽しみにしておりますよ~!
    > 実は青いヤツに履かせたりして(笑)

  5. mAm23 | URL | -

    Re: Re: とりあえず出してみたが

    かぶじろうさん

    鳥海山からの初日の出はスノーモビルのほうがよさそうです
    つーか、雑草君だとせいぜい2合目までしか行けませんwww

    >  宿泊者1名様限定!
    >  バイクで初日の出!
    >
    >  タンデムで望む鳥海山からの初日の出!
    >
    >  どうっすか?

  6. mAm23 | URL | -

    Re: Re: とりあえず出してみたが

    先生さん

    今年は暖冬の予定だったので全然準備が出来てませんw
    つーか、寒いの嫌になってきたのもあります(^▽^;)

    吹雪の鳥海高原゜+.(・∀・)゜+.゜イイ!! ですよ♪
    北海道に行かなくても北海道気分が味わえますからwww

    > こちらではお久しぶりです!
    >
    > なんだかんだ言いながらまた今年も走りまわってるんでしょうねぇw
    >
    >
    > 僕も先日チェーン装着で雪の林道デビューしました^^
    >
    > 機会があれば猛吹雪の鳥海高原へ・・・(笑

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mam23kinjo.blog33.fc2.com/tb.php/848-3edf19fa
この記事へのトラックバック



