
--年--月--日 --:--


FC2ブログランキング  ←もポチッと押してくださればσ( ̄。 ̄) オイラは幸せ

にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ ←も、できれば(^▽^;)

blogram投票ボタン ←調子に乗ってコレも(^▽^;)

放置からはじまる2010年w

2010年01月12日 16:48

みなさん!!明けましておめでとうございます♪

って、いったい今日は何日なんだよ!!って話ですよね(^▽^;)

まぁ、なんとなく年を越し、なんとなく正月を過ごしてましたwww

雑草君は未だ放置しておりますwww

つーのも、σ( ̄。 ̄) オイラ地方、こんな按配で雪が無いんです(^▽^;)

バイクで走っちゃ駄目だぞ!!www

いつもの裏山にある神社の石段です

全然雪がないです
もう、普通にバイクでウロウロ出来るレベルなんですけど
スパイクタイヤを一応用意した身としてはなんかもの足りません(^▽^;)
つーか、その前に組み立ててないんですけどねwww




裏山からはσ( ̄。 ̄) オイラが小中9年間通ってた橋が見えますた♪

街中も当然雪がないw

もともとは3つのアーチがあるシブイ系の橋なんですけど、現在架け替えのために撤去中です

アーチも残るところ1つになりました・・・
σ( ̄。 ̄) オイラ的には思い出深い橋なんでなくなるのはチョッと寂しいですけどね・・・



FC2ブログランキング  ←もポチッと押してくださればσ( ̄。 ̄) オイラは幸せ

にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ ←も、できれば(^▽^;)

blogram投票ボタン ←調子に乗ってコレも(^▽^;)

ということとは全然関係なく2日には某先輩方と新年初飲み会してました♪

σ( ̄。 ̄) オイラ的にはイチオシの「鳥忠」さんです♪

焼き鳥屋さんで初飲み

コイツが美味かった!!

炭火で焼いてくれる串はむちゃ(゚Д゚ )ウモォーです!!

この日はスペシャルな「はつもと」ってのがありました
コイツがなんとも言えずヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ ♪

新年早々美味しいものをいただいて、楽しい時間を過ごすことができました

調子こいてこの後カラオケ歌いまくって、更に単独でラーメンを食べに行って
帰宅したら午前2時だったのはナイショですwww

ちなみに次の日は見事に二日酔いですたwww

新年早々お気楽能天気おやぢなのが再確認できますた(^▽^;)

ということで今年も(=´ー`)ノ ヨロシクお願いします <(_ _)>




って、12日だよな・・・今日は・・・(^▽^;)








     そういえば今日で禁煙4ヶ月になります・・・
     ・・・が、昨晩罠にはまって手元に煙草が・・・( ̄Д ̄;;
     

     (-ω-;)ウーン 禁煙危ういです ガ━(゚Д゚;)━ ン !!!

 


 



コメント

  1. DanDan | URL | WpVsaS4c

    Re: 放置からはじまる2010年w

    あけおめです。

    A市の若鶏よりおいしそうですね!
    ここ最近、若鶏に常駐してますが、
    これうまひょーー。

    新築工事の外壁で
    本荘南中学校と仁賀保統合中学校を私がちょっとだけ
    仕事させていただきました。
    昔の校舎と違って、かっちょえー校舎ですよね。
    どちらかの関係者じゃありませんよね?

  2. Docro | URL | -

    Re: 放置からはじまる2010年w

    今年もどうぞよろしくお願いします!
    雑草君,復活はまだ先のことになりそうですね。

    大きな道が出来る前は,毎回,あの橋を通ってデパートに買い物に行って,「もうすぐ着くんだ♪」なんて子ども心に思ったものですが,寂しいですなぁ。

    橋,間違ってたりして。

  3. mAm23 | URL | -

    Re: Re: 放置からはじまる2010年w

    DanDanさん

    このお店は鶏屋さんがやってる焼き鳥屋さんなのです♪
    お値段控えめ、お味は( ̄▽ ̄)b グッ!でつ

    新しい校舎、暖かくってカッチョいいです!!
    σ( ̄。 ̄) オイラの通ってた中学校は朝行くと机に雪が積もってましたからwww
    ソレを思うと超羨ましいです

    でも、古いものにはそれなりに思い入れとかもあるわけで・・・
    古いものも活かせる街づくりってのもアリかと思う今日この頃・・・


    > あけおめです。
    >
    > A市の若鶏よりおいしそうですね!
    > ここ最近、若鶏に常駐してますが、
    > これうまひょーー。
    >
    > 新築工事の外壁で
    > 本荘南中学校と仁賀保統合中学校を私がちょっとだけ
    > 仕事させていただきました。
    > 昔の校舎と違って、かっちょえー校舎ですよね。
    > どちらかの関係者じゃありませんよね?

  4. mAm23 | URL | -

    Re: Re: 放置からはじまる2010年w

    Docroさん

    遅くなりましたが今年も(=´ー`)ノ ヨロシクお願いいたします

    きっとDocroさんも小さいころ通った橋だと思いますよ♪
    行き先は「ファミリーデパート」でしょうか?w

    そのデパートも昨年なくなっちゃいました( ̄Д ̄;;

    近年、再開発事業が進行してるので街中がガラッと変っちゃいました
    飲みに行って帰る時、道に迷いそうになりますwww


    > 今年もどうぞよろしくお願いします!
    > 雑草君,復活はまだ先のことになりそうですね。
    >
    > 大きな道が出来る前は,毎回,あの橋を通ってデパートに買い物に行って,「もうすぐ着くんだ♪」なんて子ども心に思ったものですが,寂しいですなぁ。
    >
    > 橋,間違ってたりして。

  5. れこぴん | URL | MDo56pwE

    Re: 放置からはじまる2010年w

    >禁煙危ういです ガ━(゚Д゚;)━ ン !!!

    アラララ・・(^_^.)
    せっかくこれまで頑張ったんだから
    続けて下さいね~

    んでもって、ウチのダンナに禁煙の仕方を
    レクチャーしてやって下さい!

  6. かぶじろう | URL | SFo5/nok

    Re: 放置からはじまる2010年w

     ようやくこちらのサイトも、明けましたねぇw

     「死んでない癖に、何やってんだ」と思ってたのはボクだけではないはずw

     今年は夏企画、東北か四国を狙ってます。
     (体力があるウチにw)遠くに行きたいので、多分四国かなぁ。

     でえ~すから、今年は暖かい時季に北海道へ!
     お待ちしております!

  7. U・BON | URL | -

    Re: 放置からはじまる2010年w

    お晩です。

    ほんと雪無いですね。
    こちらも平地は全くありません。
    いいんだか悪いんだか・・・

    橋の取り壊し
    思い出の場所がが取り壊されるってちょっと寂しいですよね。
    記憶が一つなくなるようで・・・

    ちなみに私は最近、ちょっと前の記憶がなくなるんですが、何なんでしょう・・・

  8. 名も無き冒険者 | URL | -

    Re: 放置からはじまる2010年w

    あけ・おめこ・と・よろ   m(_ _)m

    ようやく年が明けたようですな
    開けたら早々に美味しい思いをして・・・


    >>・・・が、昨晩罠にはまって手元に煙草が・・・( ̄Д ̄;;
         
    それは、夢だったんだよ!!!
    だから禁煙に何の支障も無いんだよ!!
    夢!!夢だったんだよ!! 分かった???


    >>「死んでない癖に、何やってんだ」と思ってたのはボクだけではないはずw

    ハゲしく同感!!!  
    まあ、何やってんだ???って思うまでもない行動は皆さんに読まれてたんでしょうけど、そこはお正月ですので・・・  (*^^*)


    すでに徘徊は始まっているだろうから・・・次回に期待しちゃうよ!



  9. mAm23 | URL | -

    Re: Re: 放置からはじまる2010年w

    れこぴんさん

    そういや旦那さんからももらいタバコしたんだ!!

    つーことで、罠はイパーイあるということを再発見しつつもうチョッとガンガリます!!

    (○'ω'○)ん? 禁煙方法ですか?
    吸わないことです!!(^▽^;)

    > >禁煙危ういです ガ━(゚Д゚;)━ ン !!!
    >
    > アラララ・・(^_^.)
    > せっかくこれまで頑張ったんだから
    > 続けて下さいね~
    >
    > んでもって、ウチのダンナに禁煙の仕方を
    > レクチャーしてやって下さい!

  10. mAm23 | URL | -

    Re: Re: 放置からはじまる2010年w

    かぶじろうさん

    特に何もやってなかったのでネタがなかったのですwww

    年なんで、暖かいときにフェリーに乗りたいものですなぁ~(^▽^;)

    >  ようやくこちらのサイトも、明けましたねぇw
    >
    >  「死んでない癖に、何やってんだ」と思ってたのはボクだけではないはずw
    >
    >  今年は夏企画、東北か四国を狙ってます。
    >  (体力があるウチにw)遠くに行きたいので、多分四国かなぁ。
    >
    >  でえ~すから、今年は暖かい時季に北海道へ!
    >  お待ちしております!

  11. mAm23 | URL | -

    Re: Re: 放置からはじまる2010年w

    U・BONさん

    山にはそれなりにあるんですけどね、平地には全然ありません
    雪かきしなくていいので楽チンですwww

    畳みやなんとかも新しいほうがいいって言いますから
    きっと橋も新しいほうがいいんでしょうけどね・・・

    そういえばもう一本の橋も危うしなんですよね・・・

    施設が更新して新しく発展するならイイのですが
    スカスカになってアルツハイマー都市とならなきゃいいんですけどね(^▽^;)

    > お晩です。
    >
    > ほんと雪無いですね。
    > こちらも平地は全くありません。
    > いいんだか悪いんだか・・・
    >
    > 橋の取り壊し
    > 思い出の場所がが取り壊されるってちょっと寂しいですよね。
    > 記憶が一つなくなるようで・・・
    >
    > ちなみに私は最近、ちょっと前の記憶がなくなるんですが、何なんでしょう・・・

  12. mAm23 | URL | -

    Re: Re: 放置からはじまる2010年w

    名無しのとらさん

    あけおめことよろです♪
    つーか、「・」の位置が不適切な件について小一時間(ry

    > あけ・おめこ・と・よろ   m(_ _)m
    >
    > ようやく年が明けたようですな
    > 開けたら早々に美味しい思いをして・・・
    >
    >
    > >>・・・が、昨晩罠にはまって手元に煙草が・・・( ̄Д ̄;;
    >      
    > それは、夢だったんだよ!!!
    > だから禁煙に何の支障も無いんだよ!!
    > 夢!!夢だったんだよ!! 分かった???

    夢のわりに「ぴーす」臭かったんですよね・・・( ̄Д ̄;;



    > >>「死んでない癖に、何やってんだ」と思ってたのはボクだけではないはずw
    >
    > ハゲしく同感!!!  
    > まあ、何やってんだ???って思うまでもない行動は皆さんに読まれてたんでしょうけど、そこはお正月ですので・・・  (*^^*)
    >
    >
    > すでに徘徊は始まっているだろうから・・・次回に期待しちゃうよ!

    なぜかバイク小屋にFCRが未だに転がってるんですけどwww
    でっかい寒気団が入ってきて寒くって・・・(^▽^;)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mam23kinjo.blog33.fc2.com/tb.php/852-b95ac034
この記事へのトラックバック



