
--年--月--日 --:--


FC2ブログランキング  ←もポチッと押してくださればσ( ̄。 ̄) オイラは幸せ

にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ ←も、できれば(^▽^;)

blogram投票ボタン ←調子に乗ってコレも(^▽^;)

初乗り♪

2010年01月13日 14:27

ようやく初乗りです!!

とはいっても雑草君はいまだFCRがついてませんので違う乗り物に・・・



下界は雪が全然なかったんですけど、お山にはそれなりに雪がありますなぁ~

この日はマイミクさんご夫妻とご近所のスノーモビルランドまで

埋まってみたり

でも例年に比べると半分くらいですかね?
なので凸凹が埋まりきってないのでキャンバーで落ちやすくなっておりますwww

第一の犠牲者マイミクさんのだんなさん!!

でも250なので持ち易いです
でも弱点は進んでくれませんwww



第二の犠牲者、マイミクさん!!w

埋まってみたり2

チョイと吹雪き加減だったのでキャンバーが分かりにくいんですよね・・・

でも雪が少ないので脱出は楽チンです♪




適度な汗をかいたトコで広いとこまで行って遊んで見ます♪

イマイチwww

なんかインストラクター村長さんの「mAm23に250預けると焼きつかせるから450ね!!」というご配慮で450を貸してもらいましたwww

焼きつかせたことは一度もないんですけどね・・・
つーか、焼きついたピストン交換のお手伝いしたことはありますけど(^▽^;)

まぁ、なにに乗ってもヘタレはヘタレ!!w
激しくカコワルイです(^▽^;)

でもね・・・チョッと気づいたことがあったので次回はもうチョッとカコイクなる気がしないでもないです

バイク屋のおじちゃんのスノーモビル借りてコソ練したいのぉ!!www
買う気はまったくないのでwww


まぁ、雑草君が直ればバイクでスノーモビルランド周辺を徘徊してるんでしょうけどねwww
何時になれば直るのかはσ( ̄。 ̄) オイラの気力と耐寒性能次第ですwww


つーことで(´・ω・`)ノ チャオ♪

 



    帰り、スノーモビルランドにヘルメット忘れて、気がついたのがお家の直ぐ近く!ガ━(゚Д゚;)━ ン !!!
    もう一回お山に戻ったのはナイショ!!www

    でも、イイ感じの積雪路面をミニバンでブイブイしてたのもナイショ♪

    意外とイイ条件の路面でチョッとだけ修理に意欲がわいた気がしなくもないσ( ̄。 ̄) オイラw

 



FC2ブログランキング  ←もポチッと押してくださればσ( ̄。 ̄) オイラは幸せ

にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ ←も、できれば(^▽^;)

blogram投票ボタン ←調子に乗ってコレも(^▽^;)



コメント

  1. れこぴん | URL | MDo56pwE

    Re: 初乗り♪

    脱出に、お世話になりました~♪


    メット忘れてお山に戻ってたんですか~?

    この日はみんな一回づつ、やらかしちゃいましたね(・_・;)

  2. Docro | URL | -

    Re: 初乗り♪

    おぉ,そっちも乗れましたものね~♪
    うらやましいです!
    何やら今日は大雪の予報でしたが,いい感じを通り越して自立する雪の量になってしまったのではないでしょうか!?

    雑草君で来たのなら,ヘルメットは絶対に忘れなかったでしょうね。早い復活を期待しております!
    とはいえ,無理はなさらずに~♪

  3. 三十郎(44) | URL | mQop/nM.

    Re: 初乗り♪

    今日はうちの方も大雪(とTVで言ってる)で大騒ぎ
    朝は道路がベシャベシャのシャーベット状態になりまして
    交通がマヒ…会社に出て来れない人も(^▽^;)

    …たいした雪じゃないんですけどねww

    極端に雪を恐れて進めなくなる人や
    自信過剰でマンガみたいな自爆の仕方する人達が
    混乱に花を添えてくれます。
    田んぼにコロッコロ車が落ちてやんのwww

    雪に不慣れにも程があるっ!!( ̄◇ ̄)/

  4. SLライダー | URL | -

    Re: 初乗り♪

    いやー。楽しそうですねー(^v^)

    やったみたいなーv-10

    わいた意欲がしぼまないうちに
    修理しましょうね(^_-)-☆

  5. mAm23 | URL | -

    Re: Re: 初乗り♪

    れこぴんさん

    いやぁ~雪はチョッと少なかったですけど楽しかったですね♪
    ある意味、いいコンデションだったのかも!?

    あの後しばらく村長さんとお話してました
    で、(* ^ー゚)ノバイバイ して家の近所でヘルメット忘れたの気づいて戻ることに・・・

    まぁ、置いといてもきっと村長さん届けてくれたとは思うんですけどね(^▽^;)

    イイ感じの雪道を往復できたので、ソレはそれで面白かったです!!www

    > 脱出に、お世話になりました~♪
    >
    >
    > メット忘れてお山に戻ってたんですか~?
    >
    > この日はみんな一回づつ、やらかしちゃいましたね(・_・;)

  6. mAm23 | URL | -

    Re: Re: 初乗り♪

    Docroさん

    誘われれば行く!!っていう程度ですけどね(^▽^;)

    σ( ̄。 ̄) オイラ地方、今年初めての真冬日ですけど積雪はゼロです
    お山はきっとモサモサ降ってると思いますけどwww

    雑草君直したいけど・・・寒いからやめぴー♪(^▽^;)

    > おぉ,そっちも乗れましたものね~♪
    > うらやましいです!
    > 何やら今日は大雪の予報でしたが,いい感じを通り越して自立する雪の量になってしまったのではないでしょうか!?
    >
    > 雑草君で来たのなら,ヘルメットは絶対に忘れなかったでしょうね。早い復活を期待しております!
    > とはいえ,無理はなさらずに~♪

  7. mAm23 | URL | -

    Re: Re: 初乗り♪

    三十郎(44)さん

    そちらではスタッドレスとか持ってる人っていないんですか?
    車も4WDじゃないんですかね?

    まぁ、4WDも走れるけど止まりませんからねノーマルタイヤだとwww

    > 今日はうちの方も大雪(とTVで言ってる)で大騒ぎ
    > 朝は道路がベシャベシャのシャーベット状態になりまして
    > 交通がマヒ…会社に出て来れない人も(^▽^;)
    >
    > …たいした雪じゃないんですけどねww
    >
    > 極端に雪を恐れて進めなくなる人や
    > 自信過剰でマンガみたいな自爆の仕方する人達が
    > 混乱に花を添えてくれます。
    > 田んぼにコロッコロ車が落ちてやんのwww
    >
    > 雪に不慣れにも程があるっ!!( ̄◇ ̄)/

  8. mAm23 | URL | -

    Re: Re: 初乗り♪

    SLライダーさん

    極近くにモビルランドがあるんでお気軽です♪
    とはいえ一人じゃ行きませんけどね(^▽^;)

    (○'ω'○)ん? イイコト気がついた!!

    雑草君、冬場だけモビルランドに置かせてくれんかのぉ? (^▽^;)

    かなり違和感ありそうですけど・・・www



    > いやー。楽しそうですねー(^v^)
    >
    > やったみたいなーv-10
    >
    > わいた意欲がしぼまないうちに
    > 修理しましょうね(^_-)-☆

  9. ponkotu40 | URL | -

    Re: 初乗り♪

    イイナー・・・
    モービル・・・

    オラも乗りてーだよー!!

  10. mAm23 | URL | -

    Re: Re: 初乗り♪

    ponkotu40さん

    σ( ̄。 ̄) オイラん家から車で30分ほどのトコにあるんですよ!スノーモビルランド!!
    なのでお気楽に行けちゃいます♪

    でもponkotu40さんだったらモビルに乗ってるσ( ̄。 ̄) オイラをスキーでサクッと抜いてきそうですね!!(^▽^;)

    スキー場も+15分くらいのトコにありますw

    > イイナー・・・
    > モービル・・・
    >
    > オラも乗りてーだよー!!

  11. U・BON | URL | -

    Re: 初乗り♪

    お晩です。

    こちらは路面テッカテカで一時交通網がマヒしてました。
    積雪は大したことはないんですが、耳取れそうなくらい寒いです。

    私の農協22号も4駆のくせに坂道登れませんでした。
    ハブロックすんの面倒くさいんでめったに4駆にしませんが・・・

    一度スノーモービルで通勤してみたいものです。

    スノーモービルより凄い雑草君の復活まだですか~

  12. GOSTRY | URL | -

    Re: 初乗り♪

    たのしそう!  想像するに、きっとシーズン中に街中公道でスノーモービルで検挙されるつわものが、いるんじゃないですか?

  13. mAm23 | URL | -

    Re: Re: 初乗り♪

    U・BON さん

    (〃⌒ー⌒)/どもっ♪

    こっちも路面はテカテカですけど雪はあんまりないです

    それでも今朝は除雪車が着たんですけど
    気温が低いのでサラサラで除雪が楽しかったです(^▽^;)

    昔、毎日スノーモビルで500mくらいのお山を越し(10km暗い)て通勤してた人いましたw
    普通の道路来るより1/3で来れるって行ってました
    でも、途中で埋まったらどうするんですかね?
    もちろんその人しか通りません(^▽^;)

    未だ雑草君のキャブはまだ床に転がってます!!www

    > お晩です。
    >
    > こちらは路面テッカテカで一時交通網がマヒしてました。
    > 積雪は大したことはないんですが、耳取れそうなくらい寒いです。
    >
    > 私の農協22号も4駆のくせに坂道登れませんでした。
    > ハブロックすんの面倒くさいんでめったに4駆にしませんが・・・
    >
    > 一度スノーモービルで通勤してみたいものです。
    >
    > スノーモービルより凄い雑草君の復活まだですか~

  14. mAm23 | URL | -

    Re: Re: 初乗り♪

    GOSTRYさん

    スノーモビル、また違った感覚で面白いです♪

    昔はナンバー付のがあったんですけど、現在は基本的にはナンバーつけられません
    まぁ、ウニョウニョしてつけてるのもありますけどねwww

    ちなみに一般道だと基本アイスバーンになるのでスノーモビルだとかなり危険です(^▽^;)
    山の中ならムニャムヤですけどwww

    > たのしそう!  想像するに、きっとシーズン中に街中公道でスノーモービルで検挙されるつわものが、いるんじゃないですか?

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mam23kinjo.blog33.fc2.com/tb.php/853-acb02a1e
この記事へのトラックバック



