スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


FC2ブログランキング  ←もポチッと押してくださればσ( ̄。 ̄) オイラは幸せ

にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ ←も、できれば(^▽^;)

blogram投票ボタン ←調子に乗ってコレも(^▽^;)

気がつけば2月・・・も終わりそうですな(^▽^;)

2010年02月23日 20:33

こんばん| ゚∀゚Uィョゥ

前回ブログ更新したのが2月に入ってすぐだったんですけど、気がつけば2月ももう残りわずかになってますね!!

何時の間に「時をかけるおやぢ」になってたんでしょう?

ラベンダーの花の匂いはしませんけど、加齢臭が漂う今日この頃です!!U゚∀゚Uマッシグラ!!




つーことで2月のおやぢはネットカフェデビューしました

ネカフェデビュー

県都に用事があったんですけどね・・・
用事と用事の間がむっちゃヒマだったのですよ!!

最初は温泉でまたーりって思ってたんですけど、朝の8時からやってる温泉見つけれませんでした(^▽^;)

つーことで、ネットカフェでラーメン情報調べたり、ハムナプトラ3見たりして時間を潰しましたとさ

にしてもアレですよね・・・むっちゃお安いですよね!!
PC使い放題、漫画読み放題、ソフトドリンク飲み放題、割り箸割り放題に焼肉食べ放題・・・(○'ω'○)ん?

これでいつでもネカフェ難民になれますな!!www
つーか、ツーリングでテント持ってかなくってもイインデネ?ってまぢ思った(^▽^;)

ツーリングのときは焼肉セット持って、駐車場で焼肉して、ネカフェでまたーり♪ って、ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ


FC2ブログランキング  ←もポチッと押してくださればσ( ̄。 ̄) オイラは幸せ

にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ ←も、できれば(^▽^;)

blogram投票ボタン ←調子に乗ってコレも(^▽^;)


つーことで、ヌクヌクのネカフェを出て用事を済ませてラーメン屋に突撃です!!

ネカフェで収集した情報に「陸王」の新メニュー「塩こつこつラーメン」いけるぜ!!

ってのがあったので速攻ダッシュで「陸王」にo(゜▽゜ヽ)(/゜▽゜)o レッツゴー♪






(*^。^*)?

陸王

只今のお時間16:30なんですけど・・・

ガ━(゚Д゚;)━ ン !!! 終わってました!!

あれま?前はもっと遅くまでやってたと思ったんですけどね・・・
違いましたっけ?ひかぱぱ先輩







まぁ、やってないのはしょうがないので次のお店にo(゜▽゜ヽ)(/゜▽゜)o レッツゴー♪

ってことでやってきたのは「らーめん大勝」です

大勝

山王新町にありまして、某赤男爵さんとこの小路をチョイと入るとあります♪
赤男爵で小原が空いたときには便利かも!?(^▽^;)


こちらメニューになります

メニュー

入り口を入ったとこに券売機と一緒にでーん!!ってありますお

なんでも今月は「ぎょうざフェア」とのことで通常価格350円くらいのトコをなんと200円で提供してるみたいです






つーことで、息子1号が「チャーライスセット」、σ( ̄。 ̄) オイラは醤油ラーメンにぎょうざ追加ってことで♪

これ食いました

麺は中太の低加水?のストレート麺、シッカリとしたスープに良く合いますなぁ♪
スープは魚介+鳥がべースな感じですかね?(拳骨も入ってそうですけど・・・
わりとお上品にまとめてるラーメンですね♪
欲を言えばもうチョッと量が欲しかったですなぁ~(^▽^;)

味には関係ないんですけど、どんぶりが「ほぬや」と一緒ですな
流行ってるんでしょうかね?このドンブリ!?


つーことで、バイクに乗った ラーメン食ったおやぢのラーメンレポでした!!(´・ω・`)ノ チャオ♪





コメント

  1. かぶじろう | URL | SFo5/nok

    Re: 気がつけば2月・・・も終わりそうですな(^▽^;)

     ラーメン屋も新規開拓してないし、ネカフェも随分使って無いなぁ・・・と思いつつ、春を待ってます♪

     最近は道路(雪が)直ぐ溶けちゃって、すっぱねがひどいんでバイクには乗りたくないんですねぇ。
     早く乾燥路が帰ってこないかなぁ。
     気が付けば、2月も終わりそうですなぁ・・・w

  2. kazu親父 | URL | qbIq4rIg

    Re: 気がつけば2月・・・も終わりそうですな(^▽^;)

    >これでいつでもネカフェ難民になれますな!!
    >つーか、ツーリングでテント持ってかなくってもイインデネ?ってまぢ思った
    ↑思わず大笑い。。
    全国ネットカフェ探訪ツーリング良いかも・・・・(笑

  3. ponkotu40 | URL | -

    Re: 気がつけば2月・・・も終わりそうですな(^▽^;)

    陸王って以前は大仙市だったか仙北市だったかにあった陸王ですかね?
    一回食べに行こうと思ってるんですが、時間帯が合わなくて行ってないんですよねぇ (^^;)

    バイクに乗れるようになってから行こうかな・・・
    なんとなくですが、おやぢさんの食べ歩きの方が早いような気がしますんでレポを見てから行きますかね (^▽^)

  4. mAm23 | URL | -

    Re: Re: 気がつけば2月・・・も終わりそうですな(^▽^;)

    かぶじろうさん

    σ( ̄。 ̄) オイラ地方では昨日から暖かくなって「しっぱね」どころか雪自体がなくなっちゃいましたwww
    関係ないですけどσ( ̄。 ̄) オイラの家の直ぐ近くにはダートが出現しました!!(^▽^;)

    すっかり3月下旬くらいの陽気に浮かれたのか、雑草君のキャブをつけちゃいましたw
    5ヶ月ぶりにエンジン掛けました(^▽^;)


    >  ラーメン屋も新規開拓してないし、ネカフェも随分使って無いなぁ・・・と思いつつ、春を待ってます♪
    >
    >  最近は道路(雪が)直ぐ溶けちゃって、すっぱねがひどいんでバイクには乗りたくないんですねぇ。
    >  早く乾燥路が帰ってこないかなぁ。
    >  気が付けば、2月も終わりそうですなぁ・・・w

  5. mAm23 | URL | -

    Re: Re: 気がつけば2月・・・も終わりそうですな(^▽^;)

    kazu親父さん

    ネカフェ探訪ツーも良いんですけど、弱点は泥だらけなことですね!!
    さすがに (*´д`*)ハァハァ の後だと気兼ねしますね(^▽^;)

    コーヒー大好き人間なσ( ̄。 ̄) オイラにとってコーヒー飲み放題は嬉しいです♪

    > >これでいつでもネカフェ難民になれますな!!
    > >つーか、ツーリングでテント持ってかなくってもイインデネ?ってまぢ思った
    > ↑思わず大笑い。。
    > 全国ネットカフェ探訪ツーリング良いかも・・・・(笑

  6. mAm23 | URL | -

    Re: Re: 気がつけば2月・・・も終わりそうですな(^▽^;)

    ponkotu40さん

    良くご存知で!!
    今は秋田市にあります
    こつこつラーメンに塩バージョンが追加されたみたいなのでぜひ!!と思ったんですけどね
    今日ぐらいの陽気ならバイクでチョイと♪ってのもアリですな

    > 陸王って以前は大仙市だったか仙北市だったかにあった陸王ですかね?
    > 一回食べに行こうと思ってるんですが、時間帯が合わなくて行ってないんですよねぇ (^^;)
    >
    > バイクに乗れるようになってから行こうかな・・・
    > なんとなくですが、おやぢさんの食べ歩きの方が早いような気がしますんでレポを見てから行きますかね (^▽^)

  7. U・BON | URL | -

    Re: 気がつけば2月・・・も終わりそうですな(^▽^;)

    お晩です。

    ぽかぽか陽気で、もともとバカな頭がますますバカになる
    今日この頃です。

    ツーリングでネットカフェ、それもいい鴨!

    泥まみれで行く勇気があればの話ですが。

    やはりテントで熱湯カフェがいいですね!

    いよいよ雑草君復活ですか?

  8. mAm23 | URL | -

    Re: Re: 気がつけば2月・・・も終わりそうですな(^▽^;)

    U・BONさん

    只今の気温16度!!
    お山に行きたいですけど留守番中で脱出不可能という・・・( ┰_┰) シクシク

    とりあえず雑草君にシートをつけてみました!!(^▽^;)
    もうグリップヒーターもスパイクタイヤもいらないですなwww
    結局今年は上の人の「へやみこぎ」で出番がなかったですなぁ(6 ̄  ̄)ポリポリ

    ネカフェ、よく考えたらお風呂とランドリーがないです・・・
    かなり致命的かもしれない・・・
    まぁ、緊急避難用ですね♪

    やっぱ、テントで焼肉でケテーイ♪

    > お晩です。
    >
    > ぽかぽか陽気で、もともとバカな頭がますますバカになる
    > 今日この頃です。
    >
    > ツーリングでネットカフェ、それもいい鴨!
    >
    > 泥まみれで行く勇気があればの話ですが。
    >
    > やはりテントで熱湯カフェがいいですね!
    >
    > いよいよ雑草君復活ですか?

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mam23kinjo.blog33.fc2.com/tb.php/856-5753c383
この記事へのトラックバック



