
--年--月--日 --:--


FC2ブログランキング  ←もポチッと押してくださればσ( ̄。 ̄) オイラは幸せ

にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ ←も、できれば(^▽^;)

blogram投票ボタン ←調子に乗ってコレも(^▽^;)

先週はぬくかったねぇ~♪

2010年02月28日 18:05

あまりの温さに「あけび」の芽がでました♪

あけび

もっとも家の中に置いてぬくぬく状態な鉢植えなんですけどwww

つーことでヌクヌク陽気に気分も良くなったので雑草君のキャブをつけちゃおうかな?なんてね(^▽^;)

FC2ブログランキング  ←もポチッと押してくださればσ( ̄。 ̄) オイラは幸せ

にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ ←も、できれば(^▽^;)

blogram投票ボタン ←調子に乗ってコレも(^▽^;)

数ヶ月間放置状態のFCR

まぁ、フロートカバーとかは加速ポンプなんかはチマチマつけたりしてたんですけどねwww

ようやく作業開始

つけただけで床に転がってました

いや、寒いとねアルミの地肌の冷たさが身にしみるわけで・・・

ようやくやる気になったんですけどキャブのつけ方忘れてる奴!!(^▽^;)

四苦八苦して微妙な隙間に押し込みましたよwww





つーことでキャブさえつけばタンク乗っけて、シートをつければOK!!です

早速裏山に試走に行きましたよ♪

裏山

裏山の雪もすっかりなくなっててイイ感じです♪
この分だとこの辺のダートはOKっぽいですな!!

キャブばらしたついでに装着したクイックショットもなかなかイイ仕事っぷりを発揮してるようです!!
アクセルのつきが格段に向上しましたよ ヽ(´ー`)ノ
プッシュロッドがむき出しなのでときどきメンテしないといけませんけどね




この日は時間がなかったのでチョッとだけで終了!!

家に帰って来て気づきました・・・

曲がってる気がするw

うーんサブフレームが完全に曲がってますなぁ!!www

まぁ、もともと曲がってたんですけどね
2回折れてるし!!www

ダメ押しで昨年川に落ちたときに更に曲がった感じですなぁ~
まぁ、乗る分には問題がないのでそのうち気が向いたら直しましょうかね!?

ただ単にフェンダーとか外すのがメンドクサイだけなんですけどねwww

気合で直ったりはしませんよね?

( ゚д゚)ハッ!
今度逆方向から川に落ちれば真直ぐになるかも??? o(*^▽^*)oあはっ♪


 



コメント

  1. 名も無き冒険者 | URL | -

    Re: 先週はぬくかったねぇ~♪

    祝・雑草君復活!
    それにしても,雪がないですね!山に入ってもこのくらいですか。
    街中はもうほとんどないのではないでしょうか。
    実家の方も,こんなものですかね…。
    天気が良ければ旭川からもノンスパイクで帰省できるかもしれませんなぁ。

    それにしても雑草君は,本当に雑草のようにしぶとく元気ですなぁ。

  2. かぶじろう | URL | SFo5/nok

    Re: 先週はぬくかったねぇ~♪

     雑草君、エライ曲がってますなぁ。
     それでも走れるんですねぇ・・・。

     実は、カブ次郎、随分とタイヤが左に寄ってます♪
     14インチに戻せば直ると思うのですが、多分リム幅が違うからなんだろうと・・・w

     さぁ、もうすぐ春です♪カブを誘ってみましょう♪

  3. 馬男 | URL | -

    うちのWRも整備済みなんでいつでもw
    しかし今年はCRM80でも出動しますぅ~

    スパ林で待つwww

  4. 風魔 | URL | -

    Re: 先週はぬくかったねぇ~♪

    祝雑草くん!
    ってか曲がってますや~ん(爆)
    あっ!
    でも師匠のヘソの位置とは水平?

    逃走!ヽ(・・;)ヘ。。=3 =3

  5. と ら | URL | -

    Re: 先週はぬくかったねぇ~♪

    曲がりはどうでもイイけど、
    近所で起きた火事・・・・もう少しでチャーシューおやぢ!!
    運のイイ奴だな!! 

  6. Docro | URL | -

    Re: 先週はぬくかったねぇ~♪

    名も無き冒険者ってのは自分です(汗)
    失礼いたしました。
    どうしたんだろ…自分が一番驚きました(笑)

  7. mAm23 | URL | -

    Re: Re: 先週はぬくかったねぇ~♪

    名も無き冒険者なDocroさん

    なぜか今は雪がまた降り始めました
    たぶんそんなに積もらないとは思うんですけどね

    雑草君、しぶといですよ!!(^▽^;)
    なんせスペアパーツだけでほぼ1.5台分ぐらいありますからね!!w
    ヘッドが逝かれなきゃもう20年くらいは大丈夫そうです
    雑草君改め不死鳥君にしましょうかね?www

    ちなみに名前欄を入れないと「名も無き冒険者」って名前が勝手につけられちゃうのはσ( ̄。 ̄) オイラのブログの仕様です♪


    > 祝・雑草君復活!
    > それにしても,雪がないですね!山に入ってもこのくらいですか。
    > 街中はもうほとんどないのではないでしょうか。
    > 実家の方も,こんなものですかね…。
    > 天気が良ければ旭川からもノンスパイクで帰省できるかもしれませんなぁ。
    >
    > それにしても雑草君は,本当に雑草のようにしぶとく元気ですなぁ。

  8. mAm23 | URL | -

    Re: Re: 先週はぬくかったねぇ~♪

    かぶじろうさん

    基本的にサブフレームはシートを支えてるだけですからね
    曲がろうが走るのには支障はないですw

    かぶじろう、チェーンラインがずれちゃってますか・・・
    確認してないのでアレですが仕様変更でセンターラインからの左右の巾が変ることがあるようです
    KLXだと年代やシリーズでスイングアームの形状変更に伴い10mm程度スイングアームの巾が違います
    最終的にはクランクケースとかに緩衝しなければ実用の範囲では問題ないかと思われますがフリクションロスとかチェーンの寿命にはつながるでしょうね

    ( ̄0 ̄;アッ 赤い流れ星君(仮称)も出撃OKです♪(^▽^;)

    >  雑草君、エライ曲がってますなぁ。
    >  それでも走れるんですねぇ・・・。
    >
    >  実は、カブ次郎、随分とタイヤが左に寄ってます♪
    >  14インチに戻せば直ると思うのですが、多分リム幅が違うからなんだろうと・・・w
    >
    >  さぁ、もうすぐ春です♪カブを誘ってみましょう♪

  9. mAm23 | URL | -

    Re: タイトルなし

    馬男さん

    σ( ̄。 ̄) オイラもCRM欲しいです!
    下さい!!(^▽^;)

    スパ林ですか?(-ω-;)ウーン
    トライアル車でなら行こうかな???(^▽^;)

    > うちのWRも整備済みなんでいつでもw
    > しかし今年はCRM80でも出動しますぅ~
    >
    > スパ林で待つwww

  10. mAm23 | URL | -

    Re: Re: 先週はぬくかったねぇ~♪

    風魔さん

    手っ取り早くだったら炙ってうにゅ~ってすればいいんですけどねwww
    まぁ、後から見てる人は気持ち悪いでしょうけど乗ってる分には見えないしwww
    まぁ、イイかな?ってwww

    ちなみにσ( ̄。 ̄) オイラの臍は全身の脂肪に引っ張られてるので点になってます♪

    > 祝雑草くん!
    > ってか曲がってますや~ん(爆)
    > あっ!
    > でも師匠のヘソの位置とは水平?
    >
    > 逃走!ヽ(・・;)ヘ。。=3 =3

  11. mAm23 | URL | -

    Re: Re: 先週はぬくかったねぇ~♪

    と らさん

    相変わらず情報早いですね!w

    ラスベガスにも秋田魁新報の販売店あるんですか?
    それとも優秀なスパイが存在するとか?

    σ( ̄。 ̄) オイラは昔から「煮ても焼いても食えん!!」って言われてるので「焼豚」も「煮豚」も不可のようです

    > 曲がりはどうでもイイけど、
    > 近所で起きた火事・・・・もう少しでチャーシューおやぢ!!
    > 運のイイ奴だな!! 

  12. hana | URL | -

    Re: 先週はぬくかったねぇ~♪

    アケビって、そんな芽が出るんですねぇ
    実がなってるのしか知らないし(^^;

    春ですねぇ~♪

  13. mAm23 | URL | -

    Re: Re: 先週はぬくかったねぇ~♪

    hanaさん

    アケビってなかなか大きくなんないんですよねぇ~
    これでも3年物なんです
    もらったアケビの種を庭に蒔いたら芽がでてきたんです
    σ( ̄。 ̄) オイラ的な計画では今年はアケビ食べ放題!!くらいの目論見でしたが見事に外れました(^▽^;)

    (-ω-;)ウーン どうやったらすくすく育つんだろう?


    > アケビって、そんな芽が出るんですねぇ
    > 実がなってるのしか知らないし(^^;
    >
    > 春ですねぇ~♪

  14. U・BON | URL | -

    Re: 先週はぬくかったねぇ~♪

    お晩です。

    あまりのポカポカ陽気でアケビの新芽、そんな季節ですかね~

    いよいよ雑草君復活!今後の活躍に期待です!

    男は曲がってなんぼですよ!

  15. mAm23 | URL | -

    Re: Re: 先週はぬくかったねぇ~♪

    U・BONさん

    (〃⌒ー⌒)/どもっ♪
    なんだかまた冬に逆戻りしそうな気配濃厚なσ( ̄。 ̄) オイラ地方ですw

    明日辺りチョイと走りに行こうかなぁ?って思ったけど悩みますwww

    あけび、お部屋の中でぬくぬくさせたら驚くほど成長中です!!
    つるまで延びやがって・・・支柱買いに行かないといけません(^▽^;)

    ちなみにσ( ̄。 ̄) オイラの人生曲がりっぱなしです( ̄Д ̄;;

    > お晩です。
    >
    > あまりのポカポカ陽気でアケビの新芽、そんな季節ですかね~
    >
    > いよいよ雑草君復活!今後の活躍に期待です!
    >
    > 男は曲がってなんぼですよ!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mam23kinjo.blog33.fc2.com/tb.php/858-fe393975
この記事へのトラックバック



