
--年--月--日 --:--


FC2ブログランキング  ←もポチッと押してくださればσ( ̄。 ̄) オイラは幸せ

にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ ←も、できれば(^▽^;)

blogram投票ボタン ←調子に乗ってコレも(^▽^;)

仮面サイダー発見記念♪

2010年03月06日 13:38

(〃⌒ー⌒)/どもっ♪「ブログ放置中のおやぢ」です

一時期暖かかったけどまたしても寒くなったので家の中で「ブラウザ三国志」にハマリながらヒキコモリ中ですたw
結構面白いんですけど、基本的には他のプレーヤーとの陣取り合戦なのでストレスたまります(^▽^;)
それになかなか強くなんないしね・・・


つー事とは関係なく、巷で噂の「仮面サイダー」σ( ̄。 ̄) オイラの家の前の自動販売機にもありました

仮面サイダー
他のも怪しい匂いw

気がつくと「仮面サイダー」だけじゃなくって「ウルトラコーラ」とか「ウルトラ大怪獣レモネード」なんかも並んでます♪
まぁ、コッチのほうはひねりが無いのでイマイチな気もしますwww

それにしてもダイドー、怪しげな商品が多いですなぁ~
「パインのクラッシュドリンク」と「苺のホワイトナタデココ」もなかなか気になるところであります・・・

つーことで、全然関係ないんですけど赤い流れ星君(仮称)復活したのでお散歩です!!




FC2ブログランキング  ←もポチッと押してくださればσ( ̄。 ̄) オイラは幸せ

にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ ←も、できれば(^▽^;)

blogram投票ボタン ←調子に乗ってコレも(^▽^;)

チョイと前までは暖かかったんですけど・・・
つーか、暑かったんですけど、またもやいつもの状態に戻ってしまいました

でもせっかくなのでいつものところまで来て見たりして・・・

いつものとこ

例年からくらべると雪全然ないです!!
でも寒いです!!{{(>_<)}}・・・(>o<)ヒックシッ!!

ちなみに気温は-1度ですたwww

とりあえずこのくらいの気温なら路面は凍結してないはずなので・・・
たぶんですけど・・・
ノーマルタイヤでも走れちゃいます♪

ところでいつもの場所ですけど更にロケーション悪くなってました
なんか工事してて土砂山盛りです・・・
観光地じゃなかったんですかね?




ウロウロしてたら除雪の雪山があったのでチャレンジして見ます♪

山があるから上るのだ

瞬殺されました!!wwwwww

つーか、絶対無理だし!!(^▽^;)
今年初の自立型赤い流れ星君(仮称)ですwww





スキー場に来て見ました♪

まだスキーシーズン

一応まだまだスキーシーズンなんですね!

こんなトコ郵便カラーのカブがウロウロしてるとさぞや働き者のJPに見えるんでしょうねぇ~
正体はただの変態おやぢなんですけど・・・ねぇ♪




そうはいいながら川を覆っていた雪も解けてます♪

川の雪は解けてきた
着実にバイクシーズンが近づいてますね!!v( ̄ー ̄)v
つーか、写真撮るために近づいたら埋まりました!!www



帰りは通常除雪してない道を通って行くことに・・・

>
除雪してない道

(-ω-;)ウーン なんか嫌な予感がします・・・





予感的中ですな♪

埋まります

今期3発目か4発目の自立型赤い流れ星君(仮称)生産完了です♪

カブって地上高が低いんですよね!
さらに赤い流れ星君(仮称)はリトルなんで14インチタイヤなんでよけい埋まりやすい気がします
雪の深さは15cmくらいなんでたいした事ないんですけどねぇ~

まぁ、赤い流れ星君(仮称)だったら持てるんで脱出(押し出し?)は楽勝です♪



雪が積もってる藩タイ側にきたら仲間の足跡発見しますた♪

仲間の足跡発見

10mくらいは頑張ったみたいですけどあきらめちゃったみたいですね♪
やっぱデカイバイクだと持ちにくいですもんね♪www





ようやく舗装が出てるとこまで押してきました♪

ゆきまみれw

お約束どおり雪がイパーイ引っ付いてます!

紅白でなかなかおめでたい気がします♪




今年は雑草君で雪遊びしなかったけど、赤い流れ星君(仮称)で雪遊びもなかなか面白いですなぁ~
基本的には押してるんですけど・・・(^▽^;)

来シーズンに備えてスパイクタイヤも゜+.(・∀・)゜+.゜イイ!! かもなぁ~?
ってことで (´・ω・`)ノ チャオ♪

 



コメント

  1. 目出度いのぉ~ | URL | -

    Re: 仮面サイダー発見記念♪


    紅白でなかなかおめでたい気がします♪

    いゃあ、ほんと目出度いのぉ~!!
    このカブは雪冷式か?

    何はともあれ山開きおめでとうございます!!

  2. ごまきゅー | URL | -

    最近日記が更新してると良いことがあるという都市伝説が生まれそう。山はまだ雪有るんですね。
    今度は黄色いのでお願いします

  3. かぶじろう | URL | SFo5/nok

    Re: 仮面サイダー発見記念♪

     おー!久々の赤い流れ星君(仮称)ですなぁ♪

     ざっくり刺さって自立する正しい姿、ウチのカブ兄弟もこの冬は何度か体験したようですw
     雪遊びにはレッグシールドがもの凄くジャマなんですが、ウェット路面じゃありがたいし・・・微妙ですねwww

  4. hana | URL | -

    Re: 仮面サイダー発見記念♪

    ウルトラサイダーは、よく見かけたんですけど
    その、バルタン星人ほしい~!!
    いいな、いいな~( ̄▽ ̄)

  5. 三十郎(44) | URL | mQop/nM.

    Re: 仮面サイダー発見記念♪

    昔…
    ラムちゃんってジュース(ラムネ?)が
    売ってあった記憶が有りますだっちゃ( ̄_ ̄)

  6. mAm23 | URL | -

    Re: Re: 仮面サイダー発見記念♪

    目出度いのぉ~さん

    例年であれば山は閉じもしなければ開きもしなかったんですけどね!www
    どーも、寒いのが嫌になってきました
    年ですかねぇ?

    とかいいながら昨日は山に行ってましたけど♪(^▽^;)

    > >
    > 紅白でなかなかおめでたい気がします♪
    >
    > いゃあ、ほんと目出度いのぉ~!!
    > このカブは雪冷式か?
    >
    > 何はともあれ山開きおめでとうございます!!

  7. mAm23 | URL | -

    Re: タイトルなし

    ごまきゅーさん

    日記更新しなかった最大の原因はmixiアプリ!!(^▽^;)
    お部屋でmixiアプリ三昧でしたからねぇ!!www

    きのうはごまきゅーさんの近所のお山で遊んでました♪
    雪もなくなったのでバイクシーズンですね!! v( ̄ー ̄)v

    黄色いのはまだ寒くってタイヤのグリップに不安があるのでもうしばらく冬眠です!w

    > 最近日記が更新してると良いことがあるという都市伝説が生まれそう。山はまだ雪有るんですね。
    > 今度は黄色いのでお願いします

  8. mAm23 | URL | -

    Re: Re: 仮面サイダー発見記念♪

    かぶじろうさん

    走る前の日にはすんなり掛かったエンジンも、この日出発前にぐずってキックの鬼沢村忠でした!!w
    何ででしょうね?
    まぁ、動いたからイイけど・・・    ←イイノカヨ?w

    この季節、やっぱ風防が欲しくなりますね
    出来ればグリップヒーターも・・・

    >  おー!久々の赤い流れ星君(仮称)ですなぁ♪
    >
    >  ざっくり刺さって自立する正しい姿、ウチのカブ兄弟もこの冬は何度か体験したようですw
    >  雪遊びにはレッグシールドがもの凄くジャマなんですが、ウェット路面じゃありがたいし・・・微妙ですねwww

  9. mAm23 | URL | -

    Re: Re: 仮面サイダー発見記念♪

    hanaさん

    ダイドーの自販機は要チェックですな♪w

    ときどき怪しいブツが並んでるし・・・

    そういや最近コーンスープを見かけないような気がする(^▽^;)


    > ウルトラサイダーは、よく見かけたんですけど
    > その、バルタン星人ほしい~!!
    > いいな、いいな~( ̄▽ ̄)

  10. mAm23 | URL | -

    Re: Re: 仮面サイダー発見記念♪

    三十郎(44)さん

    うる星やつら♪懐かしいですね
    でもラムちゃんラムネ知らないなぁ

    ラムちゃんといえばアグネス・ラム♪ 
    (-ω-;)ウーン 年取ったなぁと思う今日この頃(^▽^;)

    > 昔…
    > ラムちゃんってジュース(ラムネ?)が
    > 売ってあった記憶が有りますだっちゃ( ̄_ ̄)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mam23kinjo.blog33.fc2.com/tb.php/859-df41472d
この記事へのトラックバック



