スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


FC2ブログランキング  ←もポチッと押してくださればσ( ̄。 ̄) オイラは幸せ

にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ ←も、できれば(^▽^;)

blogram投票ボタン ←調子に乗ってコレも(^▽^;)

先週のへんなものとらーぬん♪

2010年03月25日 22:19

(〃⌒ー⌒)/どもっ♪

すっかりバイクに復活した感じのσ( ̄。 ̄) オイラです

まぁ、としには勝てず、年々からだが思うように動かなくなってるのを痛感してる昨今です・・・(^▽^;)

とりあえず動きにくい股関節をストレッチしてますけど、やっぱ動かんものは動かんですなぁ!!



ところで街中を走ってると時々変なものを見かけます・・・

車を運転してて前の車がチト違和感あったんですよね・・・( (ミ´ω`ミ))ジイィィーーー

(○'ω'○)ん?

o(*^▽^*)oあはっ♪
右側のランプユニットが落ちちゃってますなぁ♪
しかも律儀にひもでデッキにしばってるやつ!!

営業中のトラックみたいでしたけどその後ちゃんと直したんですかね?www

そういや昔斜めに真直ぐ走ってる車も見たことあります!!
ありゃ凄かったなぁ~
後ろから見てて激しく気持ち悪かった記憶があります(^▽^;)




ツー事とは関係なく、先週のらーぬんはρ(´ー`) コレ

 

FC2ブログランキング  ←もポチッと押してくださればσ( ̄。 ̄) オイラは幸せ

にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ ←も、できれば(^▽^;)

blogram投票ボタン ←調子に乗ってコレも(^▽^;)


本日のらーぬんは秋田市川尻御休町にある「陸王」にやってきました!!

陸王

先日時間帯を誤ってしまって食べれなかったらーぬんですなぁ!!

ちゃんと今日は営業時間内にやってきましたよっ♪






こちらがメニューです!!

めにゅー

なんかメニューに書いてないらーぬんも存在するようですけどソレは内緒!!(^▽^;)

ちなみに店の外には「つけ麺!!ってのぼり旗がありましたけどメニューに書いてなかったような気がします・・・www






この日は「サクラ」が咲いた息子1号と一緒です♪

こつこつラーメン

で、息子1号のオーダーは「こつこつラーメン&餃子」です

このラーメンはこの店一番のお勧めメニューですよ♪

じっくり煮込んだ豚軟骨はとろけるような柔らかさ!!
しかもシッカリ味がしみこんでるのでジューシー♪ときたもんだwww

店に入った瞬間、店主の声が・・・「当店のオススメラーメンはこつこつラーメンです♪」が納得できるお味です♪

ところで麺が昔と変ったようですね!
とはいっても昔のイメージがまったく思い出せないのσ( ̄。 ̄) オイラですけど・・・(^▽^;)
覚えてるのはヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ !!ってことだけだったりしてwww






で、σ( ̄。 ̄) オイラのオーダーは賄いメニューから昇格したらしい「塩こつこつラーメン」ですよ!!

塩こつこつラーメン

これがマジヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ です♪

トロトロの軟骨チャーシューがシッカリとした野菜ベースのスープとコラボしてマヂヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ です!!

あえて言うなら「柚子胡椒」もしくは「柚子」があれば更に( ̄▽ ̄)b グッ!

σ( ̄。 ̄) オイラの食べた「塩系ラーメン」ではかなりの上位に食い込んでます!! v( ̄ー ̄)v







先に書いた麺はこんな感じ♪

ヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ

昔の麺はもっと黄色いかん水の利いたちぢれた卵麺だったような気がします?けど今回のは白いストレート麺ですね♪

こりゃうまいわ♪

HPはρ(´ー`) コレ!!
http://www.nightcats.jp/rikuou/index.html

マヂでσ( ̄。 ̄) オイラのオススメです♪
今度「とら」さん来たら「ひかぱぱ先輩」と一緒に行きたいですなぁ!! (⌒^⌒)b うん

つーことで「らーぬん食ったおやぢ」ですた♪ (´・ω・`)ノ チャオ♪


 



コメント

  1. ごまじゅ- | URL | -

    Re: 先週のへんなものとらーぬん♪

    今日ちょうど陸王の話を会社でしてました。
    サンマー麺はさんまじゃないよ~。なんてねー。
    塩こつこつ食べたいです。

  2. ご無沙汰してますTTM屋です | URL | wiTuSt5M

    Re: 先週のへんなものとらーぬん♪

    ココのマスター・・・・
    阿部サダヲテーストだよね~^^

  3. mAm23 | URL | -

    Re: Re: 先週のへんなものとらーぬん♪

    ごまじゅ-さん

    サンマーメンってどんな感じですかね?
    基本的に醤油か塩しか食べないんで・・・(^▽^;)

    塩こつこつは美味しいですよ!!
    ノーマルの上を行ってしまったような気がします!! (⌒^⌒)b うん

    つけ麺も好評みたいでした!!

    > 今日ちょうど陸王の話を会社でしてました。
    > サンマー麺はさんまじゃないよ~。なんてねー。
    > 塩こつこつ食べたいです。

  4. mAm23 | URL | -

    Re: Re: 先週のへんなものとらーぬん♪

    ご無沙汰してますTTM屋ですさん

    (-ω-;)ウーン 確かに阿部サダヲテーストかもしんない・・・

    ところで象潟のらーぬん屋行ってきました
    マスターの顔、見たことあるような、見たことないような・・・(^▽^;)

    > ココのマスター・・・・
    > 阿部サダヲテーストだよね~^^

  5. かぶじろう | URL | SFo5/nok

    Re: 先週のへんなものとらーぬん♪

     ほう、息子壱号さん、おめでとうございます♪

     更新が継続して何よりですなぁ♪今後も期待しておりますです!

  6. ごまじゅ- | URL | -

    Re: 先週のへんなものとらーぬん♪

    サンマーってもやしって言う意味だそうです。まあもやしラーメンだなって会社の同僚が言ってました。

  7. mAm23 | URL | -

    Re: Re: 先週のへんなものとらーぬん♪

    かぶじろうさん

    バイクで遊んでると三国志が出来ないのが辛いトコ!! ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイw

    それにしてもまたもや冬に逆戻りなお天気ですなぁ~

    >  ほう、息子壱号さん、おめでとうございます♪
    >
    >  更新が継続して何よりですなぁ♪今後も期待しておりますです!

  8. mAm23 | URL | -

    Re: Re: 先週のへんなものとらーぬん♪

    ごまじゅ-さん

    もやしらーめん!!って言い切られるとアレですな!(^▽^;)

    娘2号はもやし好きなんで゜+.(・∀・)゜+.゜イイ!! かもしれませんな!!

    σ( ̄。 ̄) オイラはどうでもいいです・・・もやし!www

    > サンマーってもやしって言う意味だそうです。まあもやしラーメンだなって会社の同僚が言ってました。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mam23kinjo.blog33.fc2.com/tb.php/864-b2d54460
この記事へのトラックバック



