スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


FC2ブログランキング  ←もポチッと押してくださればσ( ̄。 ̄) オイラは幸せ

にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ ←も、できれば(^▽^;)

blogram投票ボタン ←調子に乗ってコレも(^▽^;)

(-ω-;)ウーン らーぬんブログだな!!w

2010年04月05日 09:11


バイクのブログだった気がするのは遠い昔の記憶なのでしょうか?(^▽^;)

つーことでまたもやらーぬんです!!www

つーか、バイクにもときどき乗ってるんですけどね・・・(T▽T)アハハ!



すっかりドンキファンなσ( ̄。 ̄) オイラの家族♪
またしてもドンキに行く羽目に・・・
σ( ̄。 ̄) オイラ的にはとりあえず欲しいものもないし、せまっ苦しいのであんまり好きじゃないんですけどね・・・
まぁ、行くのを口実にらーぬん食べれるんで良しとしております!!w

本日の第一候補!!
陸王の「塩こつこつ」

第二候補!!
チャ-シュー好きの共食いカニバリズム息子1号wwwのために室蘭らーめん八屋の「チャーシュー麺」w

だったのですが陸王は定休日!! _| ̄|●
八屋は相変わらずの激混み!! _| ̄|●

つーことでほぬやにしようか悩んだんですけど、連れてったことのないお店にしようかな?
ってことで「赤坂らーめん」に決定です!!

赤坂らーめん

ラーメン屋さん探して県都をウロウロしてる時点でドンキは忘却のかなたへ・・・(^▽^;)



FC2ブログランキング  ←もポチッと押してくださればσ( ̄。 ̄) オイラは幸せ

にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ ←も、できれば(^▽^;)

blogram投票ボタン ←調子に乗ってコレも(^▽^;)


つーことでこのお店「TVちゃんぴょん優勝」のお店なのは前にも消化したとおり・・・

前回は定番「醤油」を食べたので今回は「塩」いって見ました♪

塩ラーメン

こってりなんだけど、くどくないスープが塩にぴったりですねぇ♪
もちろん完食です!!
頑張ってスープも飲みましたけど「当たり」はでませんでした!www



息子1号は「つけ麺」です♪

つけ麺

ピリ辛なつけタレが( ̄▽ ̄)b グッ!
麺もモチモチしてて美味しいです♪

チャーシューがいっぱい入ってたとご満悦な息子1号!www




餃子好きの娘2号のために餃子も追加ですよ♪

餃子

パリパリの皮にジューシーな具!!
小食の娘2号が餃子完食です!!
しかも醤油らーめんもシッカリ食べてるし!!www

すげーな!娘2号!!

チビッ子な娘2号ですけどイパーイ食べて大きくなって欲しいです♪
中学校でバスケするには身長がいりますからねぇ~

つーか、中学校に女子バスケ部あったっけ?(^▽^;)

この後ドンキに行ったけどやっぱσ( ̄。 ̄) オイラは欲しいものがありませんでしたとさ♪

それにしても迷子続出なドンキって・・・(^▽^;)
子供から目を離しちゃいけませんよねぇ・・・




コメント

  1. 家族でらーぬん | URL | -

    Re: (-ω-;)ウーン らーぬんブログだな!!w

    家族でらーぬんいいですなぁ!!

    もしかしてこれからの徘徊シーズンに向けての「事前罪滅ぼし」じゃあないよね(^_^;)

    大変 失礼致しました
    <m(__)m>

  2. ごまきゅー | URL | m.yNShJI

    赤坂ラーメンて駅裏に移ったんですね!今度行ってみます。

  3. mAm23 | URL | -

    Re: Re: (-ω-;)ウーン らーぬんブログだな!!w

    家族でらーぬんさん

    (=◇=;) ギクッ(=◇=;) ギクッ

    らーめんで済めば安上がりでイイですねぇ(^▽^;)

    つーか、そもそも「罪」と思っていなかったりしますけどwww

    > 家族でらーぬんいいですなぁ!!
    >
    > もしかしてこれからの徘徊シーズンに向けての「事前罪滅ぼし」じゃあないよね(^_^;)
    >
    > 大変 失礼致しました
    > <m(__)m>

  4. mAm23 | URL | -

    Re: タイトルなし

    ごまきゅーさん

    ( ̄ェ ̄;) エッ? 前は違うところにあったんですか?
    看板はでかいけど場所はちょっとわかりにくいですよね

    > 赤坂ラーメンて駅裏に移ったんですね!今度行ってみます。

  5. ごまじゅ- | URL | -

    Re: (-ω-;)ウーン らーぬんブログだな!!w

    えー外旭川のあったと思いましたが。
    あっという間に無くなったんでつぶれたのかと思ってました。

  6. mAm23 | URL | -

    Re: Re: (-ω-;)ウーン らーぬんブログだな!!w

    ごまじゅ-さん

    へぇーそうなんだ!!
    つーか、県都の地理に詳しくないので外旭川がどの辺なのかピンと来ません(^▽^;)
    川反とかならわかるんですけどねwww

    > えー外旭川のあったと思いましたが。
    > あっという間に無くなったんでつぶれたのかと思ってました。

  7. ご無沙汰してますTTM屋です | URL | -

    Re: (-ω-;)ウーン らーぬんブログだな!!w

    ココのドンブリ・・・食いにくいんだよなぁw

  8. mAm23 | URL | -

    Re: Re: (-ω-;)ウーン らーぬんブログだな!!w

    ご無沙汰してますTTM屋ですさん

    たしかに変ったどんぶりですもんね!
    でも大盛り頼めば普通のどんぶりなので大丈夫♪

    > ココのドンブリ・・・食いにくいんだよなぁw

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mam23kinjo.blog33.fc2.com/tb.php/868-1671d76a
この記事へのトラックバック



