
--年--月--日 --:--


FC2ブログランキング  ←もポチッと押してくださればσ( ̄。 ̄) オイラは幸せ

にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ ←も、できれば(^▽^;)

blogram投票ボタン ←調子に乗ってコレも(^▽^;)

ムービー消えちゃってたので・・・

2010年04月08日 09:27

こんにちは♪
最近チョッと温かくなってきて嬉しいσ( ̄。 ̄) オイラです

昔の記事を読み返してたら動画が見事に消えてますね!
これは動画投稿サイトが移動しちゃったからなんです・・・

つーことで、ネタもないし(いや、あるんだけどねw)消えた動画を再UPしてみようかと・・・

とりあえず昨年のキャンプツーリング「福島・山形・宮城林道キャンプツーリング」を乗っけて見ましたよ♪

見たい人だけρ(´ー`) ぽちっとな♪

FC2ブログランキング  ←もポチッと押してくださればσ( ̄。 ̄) オイラは幸せ

にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ ←も、できれば(^▽^;)

blogram投票ボタン ←調子に乗ってコレも(^▽^;)

とりあえず記事とムービー一緒に書いときますね(^▽^;)

本来は各記事に埋めなおせばいいんでしょうけど
激しくまんどくさいのでやっつけ仕事で・・・www

ムービーだけだと非常につまらないのでw
記事を読んでムービー見ることをオススメします!!(^▽^;)
まぁ、記事が面白いかは約束できませんけどねwww




2009初キャンツー とりあえず山形の端っこのほうまで・・・




2009初キャンツー 食い物ぉ~ 寝床ぉ~

2009初キャンツー 萬世大路 福島側に挑戦♪




2009初キャンツー 萬世大路 お次は山形側だよ♪




2009初キャンツー 米沢から北にρ(^-^*)ノ イッテミヨー!




雨だよ!どこで寝ようかな・・・ 2009初キャンツー






お家に帰りますよ♪・・・ 2009初キャンツー








つーことで、ムービーだけ並べてみましたけどつまんないですね♪(^▽^;)
つーか、どれ見ても葉っぱしか写ってないし!!www

消えちゃったムービーとりあえずは直ぐにUPできる環境にあるんですけど
他のムービーどうしようかなぁ?

なんか見たいのリクエストいただければ上げますけど・・・(^▽^;)
い、いや・・・まんどくさいわけじゃないんですけどね・・・)))))))))))(^_^;)/


コメント

  1. 馬男 | URL | -

    万世大路ぉ~

    ちなみに這ってですが崩落トンネル通過出来るそーですw

    山さいがねが管理人とその仲間達が抜けてます(超危険)

    蒲公英氏もアドベンチャーが好きですな…

    んじゃスパ林は御一緒にぃ~w

  2. mAm23 | URL | -

    Re: タイトルなし

    馬男さん

    工エエェェ(´д`;)ェェエエ工
    萬世大路通過しちゃったんですか!?ヨッキれん!!
    這ってでも無理っぽいトコ土木工事したんですかね?
    つーか、マヂヤバイし!! ((((((;゚Д゚))))))ガクガクブルブル
    旧松の木峠は滑落だから生き残る可能性あるけど、トンネル内部はヤバイって!!
    死なない程度にガンガレとメールしときます♪(^▽^;)


    > 万世大路ぉ~
    >
    > ちなみに這ってですが崩落トンネル通過出来るそーですw
    >
    > 山さいがねが管理人とその仲間達が抜けてます(超危険)
    >
    > 蒲公英氏もアドベンチャーが好きですな…
    >
    > んじゃスパ林は御一緒にぃ~w

  3. U・BON | URL | -

    Re: ムービー消えちゃってたので・・・

    お晩です。

    懐かしいですね・・・なんて一年も経ってないですが。

    今度は是非ご一緒したいですね!万世大路

    出来れば藪のない時に・・・

  4. mAm23 | URL | -

    Re: Re: ムービー消えちゃってたので・・・

    U・BONさん

    激しく同意です♪
    一人じゃチョッと寂しかったし、霧でぬれるのも嫌なので
    お天気が爽やかなときにご一緒したいですね♪
    もちろん薮も抜きで!!www

    > お晩です。
    >
    > 懐かしいですね・・・なんて一年も経ってないですが。
    >
    > 今度は是非ご一緒したいですね!万世大路
    >
    > 出来れば藪のない時に・・・

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mam23kinjo.blog33.fc2.com/tb.php/869-caff3931
この記事へのトラックバック



