スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


FC2ブログランキング  ←もポチッと押してくださればσ( ̄。 ̄) オイラは幸せ

にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ ←も、できれば(^▽^;)

blogram投票ボタン ←調子に乗ってコレも(^▽^;)

F師匠と遊んだよ♪

2010年05月05日 21:21

皆さん連休は充実してたようで何よりです♪

σ( ̄。 ̄) オイラもお仕事したりバイクに乗ったりして楽しませていただきました♪

5月3日はハーレー集会だったらしく、6名様(千葉県)+1名様(長野県)のハーレー乗りの方々にご利用いただきました!!

長野の方の写真は撮り忘れてしまったのが残念です・・・

ハーレー1
ハーレー2

6名様のはずが4名様しか写ってません・・・
そのわけとは・・・
ガイド業務に向かうため焦ってたから!!(^▽^;)

次回お越しいただければ皆さんの写真を撮らせていただきたいなぁ・・・なんて・・・(;・∀・)




つーことで5月2日は「泥の日」www
でもって5月4日も「泥の日」でした♪

一昨年の秋にσ( ̄。 ̄) オイラ雑草君でお散歩してたら雑草君のエンジンが逝っちゃいましたw

山の中で途方にくれてるときに颯爽と登場してσ( ̄。 ̄) オイラを助けてくれたのがF師匠!!
(詳細は「紅葉見物のついでに・・・壊れますたの巻w」

なかなかお休みの取れないF師匠のために日曜日のコースをアレンジしてトレースしてみました♪

つーか、一昨日も行っただろ!!って突っ込みはなしの方向でwww

FC2ブログランキング  ←もポチッと押してくださればσ( ̄。 ̄) オイラは幸せ

にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ ←も、できれば(^▽^;)

blogram投票ボタン ←調子に乗ってコレも(^▽^;)

つーことでF師匠と近所の道の駅で待ち合わせ♪

使用前使用後・・・

1年半ぶりにお会いしたF師匠、相変わらずダンディです♪
でもってKLXもピカピカ!!

それに引き換えσ( ̄。 ̄) オイラの雑草君はドロドロが乾き始めてガビガビに・・・( ̄Д ̄;;

間違いなく使用前使用後って感じwwwww

まぁ、マンドクサイので洗うのを放棄してただけなんですけどね!! ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ






低地のお山を徘徊して高度500m付近に行ったら霧雨で・・・

しょうがないので休憩したトコでお昼ごはん!!

お昼ごはん

ココのラーメンは去年?一昨年?に食べたので今日はざる蕎麦にして見ました♪

蕎麦をすすってると嫌な霧雨も晴れてきましたよ♪

ココは海岸線から急激に500mほど立ち上がってるとこなので午前中は雲がかかりやすいんですよね・・・






日曜日は野焼きしてたので行けなかったプチトライアルルートを通り師匠の好きそうな場所に到着です♪

F師匠楽しそうです

基本的に師匠はトライアルライダーなのでバランス感覚抜群!!
林道でもスルスルッとσ( ̄。 ̄) オイラを煽ってきます・・・
σ( ̄。 ̄) オイラ的にはイッパイイッパイなのでつらいですwww

なのでチョッと石があってお山があるとこは大好きっぽいです♪



d(ー.ー )ホラネ 行ったり来たり楽しそうでしょ!?
ちなみにタイヤはかなり磨り減ってますけど全然そんな感じしないでしょ?
やっぱバイクは腕なんでしょうね・・・
おいらも欲しいぞ・・・ウデ!!w





ウロウロついでにラーメン屋に行く笹薮を逆走してみました♪

F師匠笹薮を行く

日曜日も逆走したんですけどね・・・
なかなかイイ感じの笹薮なので再チャレンジです!!
前回はルートを間違って難儀しましたけどσ( ̄。 ̄) オイラ今回はちゃんと学習してますよ♪

ただ、師匠には説明不足だったので道?から落ちてました!!www


でもね、そのくらいで参るような方ではないのですよ・・・



「行けるから無問題よ♪」の言葉通りにスルスルとセクション通過です!!

(-ω-;)ウーン なんか悔しいです!!(^▽^;)





でもってMXコースに寄り道です♪

案の定、オーナーもいましたよ!!
でもってしばらく師匠じっと見入ってましたけどポツリと・・・
「自分のバイク(KLX)で走っちゃ起こられるかな?」と

たぶん大丈夫でしょ!ってことで師匠もコースイン!!

なんか一生懸命走ってましたもんね♪
その走りは「楽しいぞオーラ」があふれてました!!



これがまた速いのなんの・・・

初めてのコースなのにシッカリラインを走ってたりします・・・( ̄Д ̄;;
でもってジャンプもシッカリ飛んでたりします!!
飛びすぎてフルボトムして転んでましたけど♪wwwww

数週でしたけど楽しんでいただけた様子!!このままノーマル車両クラスに出ても上位入賞・・・イヤイヤ、トップ取れる感じです♪
つーことで6月のレースに出ませんか?(^▽^;)




F師匠チト弱る

気合の入れすぎか?戻ってきたらなんでもないとこでお昼寝してました!!(^▽^;)






ところで鳥海モトクロスランド「TEAM S佐部」に期待の新人さんが登場です!!

期待の新人さん

某先輩の娘さんでこの日がモッサー初走行!!
それなのに黙々とコースを周回してますよ!!

普通初めてだと2週も走ればイッパイイッパイなはずなんですけどね・・・

ガッツと体力はあるようです!!

とりあえず6月のレースには出場するはずです!!(タブンw)
ゆくゆくは全日本レディースにも出ると思いますので関係各位の応援(=´ー`)ノ ヨロシクお願いいたします♪

まぁ、現時点ではMXパンツの裾をブーツの中に入れるか入れまいか?で悩んでますけど・・・(^▽^;)





コースが名残惜しそうな師匠を促し、コースの裏のルートを通り隣の山へ移動です・・・

現場!!

何の変哲もないコンクリ舗装の写真・・・

しかしココは師匠の友人にとって思い出深い現場なのです・・・

知ってる人は知っている!!  ̄m ̄ ふふ





どんより曇り空の下、夕刻前に林の中の林道は薄暗くなってしまいました・・・

残念ですけどココを最後に今日は解散です!!

キモチイイ

晴れてれば鳥海山、日本海が360度のパノラマで楽しめるんですけどね・・・
この日は残念ながら霞が掛かった状態でした・・・
それでも絶景なんですけどね♪

師匠、まだまだこの辺林道がたくさんありますのでまたお越しくださいね♪
あんなとこやこんなとこ・・・また遊んでくださいね♪

楽しみだなぁ~ =^-^=うふっ♪





コメント

  1. かぶじろう | URL | SFo5/nok

    Re: F師匠と遊んだよ♪

     面白いですねぇ。まさに「鉄馬」と言う言葉を思い出しました。

     2輪って、動物にもなるし、マシンにもなるんですね♪

     で、蒲公英号は相変わらず出番無しと言うことで (^^;

  2. mAm23 | URL | -

    Re: Re: F師匠と遊んだよ♪

    かぶじろうさん

    やっぱ大事なのはバイクの上の人ということでしょう!!

    同じバイクでも全然違いますもんね・・・

    修行がまだまだ足らないσ( ̄。 ̄) オイラです


    >  面白いですねぇ。まさに「鉄馬」と言う言葉を思い出しました。
    >
    >  2輪って、動物にもなるし、マシンにもなるんですね♪
    >
    >  で、蒲公英号は相変わらず出番無しと言うことで (^^;

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mam23kinjo.blog33.fc2.com/tb.php/877-6ebbca51
この記事へのトラックバック



