
--年--月--日 --:--


FC2ブログランキング  ←もポチッと押してくださればσ( ̄。 ̄) オイラは幸せ

にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ ←も、できれば(^▽^;)

blogram投票ボタン ←調子に乗ってコレも(^▽^;)

5月5日はこどもの日♪

2010年05月07日 13:31


というわけで昔の子供が今日も集合してしまいました♪(^▽^;)

つーか、前日「鳥忠」で焼き鳥頬張ってるときにお誘いメールきたんですよね・・・
今週既に濃いところを2日も走っちゃってるのでヤメトコ!っておもってたんですけどね

朝起きたらお天気サイコー♪
つーか暑いし・・・ι(´Д`υ)アツィー

こんな日走らないで何時走るんじゃ!!モードですwww

つーことでいつものとこに集合し出発です

今日のメンバーはF師匠(前日のF師匠とはべつのw)とれこぴん旦那さん

最近ごぶさたのれこぴんさんはGAOへ行ったらしい・・・
そういやひかぱぱ先輩もGAOへ行ったらしい・・・
水族館人気なのか?

FC2ブログランキング  ←もポチッと押してくださればσ( ̄。 ̄) オイラは幸せ

にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ ←も、できれば(^▽^;)

blogram投票ボタン ←調子に乗ってコレも(^▽^;)

今日のテーマは「爽やか楽々のんびり健やかツーリング」だそうです♪

つーか、M師匠はお仕事で不参加ですけど、スタート時点でF師匠がいますんからねぇ~
この時点で上記テーマは灰燼に帰したと・・・(^▽^;)



見晴らしのイイトコで休憩です♪

今日は3台

フラットダートの林道なので「爽やか楽々」ですた♪
でも1本目の林道に入った瞬間から「のんびり」ではなかった気がするのは気のせいでしょうか?(^▽^;)

どうも協和方面に向かって走ってるようなんですけどσ( ̄。 ̄) オイラはどっちに向いて走ってるのか既にわかりませんwww



ただ休憩してるのももったいないのでワラビ探したんですけどね・・・

ぜんまい見っけ

ゼンマイは見つけましたけどワラビはもうチョッとみたいです

でもココのゼンマイ太くって美味しそうです♪
真剣に探せばソコソコ採れそうな気がします
・・・が、お家で干してモミモミしないといけないので採りませんよ!!w





山菜談義に花を咲かせてたら危険な音が近づいてきました・・・(^▽^;)

あら?増えてる

(*^。^*)? なんか増えちゃってますね♪

4月の日記に登場してたK師匠が登場です!!
前回ムービーにも写ってましたけどXL250Rでトレールタイヤでカッ飛んでたお師匠様ですよ・・・
むっちゃ速いんですよねぇ~

なのに今日はRMXで登場です・・・どうなる?・・・(゜_゜i)タラー・・・





とりあえずお昼を食うべぇ~♪ってことで2スト乗りのお師匠様二人はお山を下っていきます・・・

案の定むっちゃ速いです!!
たぶん流してるだけだと思いますけど着いていけませんわ・・・(^▽^;)




コンビニでお昼ごはんを調達し近所のグランドゴルフ場のベンチでまったりです♪
w( ̄△ ̄;)wおおっ! ここで「のんびり」キーワードが登場しましたよ(^▽^;)

お昼ごはん

ちょうどサクラも満開だし青空の下コンビニ昼飯もイイものですなぁ♪




で、調達したお昼ごはん!!

コンビニで調達

サンドウィッチとおにぎり3個!!
ちと変な組み合わせですね・・・しかも多いしw

バイクの話とかイロイロまったり師匠たちとお話できたイイ時間ですた v( ̄ー ̄)v





でもいったんバイクに乗っちゃうとムードは一変!!
「爽やか楽々のんびり健やかツーリング」
「爽やかドキドキカットビ全開ツーリング」です(((( ;゚д゚)))アワワワワ

今日はフラットダートだよ

ご覧のようなフラットダートなんですけどね・・・
師匠たちにとっては高速道路らしいです・・・

K師匠の後ろ走ってたんですけど、コーナー1個曲がると既に見えなくなってますから・・・
コーナーとコーナーの間の短い直線はドリドリした跡だけが残っています( ; ゚Д゚)
まぁ、おかげで道に迷わなくても済みますけどね(^▽^;)



荒川の「大仙市営協和モーターサイクル場」に出てきました♪
何処をどう通ったのか全然わかりません(^▽^;)

大仙市営協和モーターサイクル場

ココのコース大仙市の光栄サーキットなんですね・・・知らなかった

楽しそうに車が走ってましたよ♪


100505
by tanpopo


車も楽しそうですね♪
でもタイヤが直ぐ減っちゃうのでお金が掛かりそうです(^▽^;)

σ( ̄。 ̄) オイラはお仕事のためココでお師匠さんたちと離脱します!!

本日の走行距離200kmくらい・・・

連休中3日も遊んでくれた皆さんありがとうございます <(_ _)>
今後とも(=´ー`)ノ ヨロシクご指導賜りますようお願い申し上げます・・・

あぁ、面白かった♪ (´・ω・`)ノ チャオ♪




コメント

  1. Docro | URL | -

    Re: 5月5日はこどもの日♪

    砂利道が高速道路というのがやけにウケました(笑)
    すごい方々ですね~。もちろん,そんな方々とご一緒しているmAm23さんだって,絶対すごいのです。いつかご指導お願いします!

    ドリフト上手ですね~。大きい車でよくやるなーと思います。自分も砂利道でドリドリ走れるようになりたいっス。

  2. DanDan | URL | WpVsaS4c

    Re: 5月5日はこどもの日♪

    ご無沙汰しております
    急なお誘いをありがたく受けます!が、酔っ払ってるか
    ファミリーデーなので、行けないことが多いです。(#^.^#)
    足を引っ張ること間違い無しなので、、、。

    で、私もメヒコ水族館に行っちゃってたりして、。

    Aマリーナに船釣りしに来てくださいね。

  3. mAm23 | URL | -

    Re: Re: 5月5日はこどもの日♪

    Docroさん

    GPSログデーター見てるとσ( ̄。 ̄) オイラもそれなりにスピードでてるんですけどね
    全然追いつけません・・・つーかあっという間に離されてしまいます( ̄Д ̄;;
    そんなお師匠さんに挟まれると…o(;-_-;)oドキドキ♪
    時代は2スト250ccなのでしょうか?w

    ドリフト気持ちよさそうでした♪
    でもタイヤ代が馬鹿にならないですよね・・・


    > 砂利道が高速道路というのがやけにウケました(笑)
    > すごい方々ですね~。もちろん,そんな方々とご一緒しているmAm23さんだって,絶対すごいのです。いつかご指導お願いします!
    >
    > ドリフト上手ですね~。大きい車でよくやるなーと思います。自分も砂利道でドリドリ走れるようになりたいっス。

  4. mAm23 | URL | -

    Re: Re: 5月5日はこどもの日♪

    DanDanさん

    たいてい前日当たりにメールが来るのですよ(^▽^;)
    まぁ、お時間があったらご一緒しましょう!

    お師匠さんに挟まれないようにマイペースがイイと気づいた今日この頃ですwww

    > ご無沙汰しております
    > 急なお誘いをありがたく受けます!が、酔っ払ってるか
    > ファミリーデーなので、行けないことが多いです。(#^.^#)
    > 足を引っ張ること間違い無しなので、、、。
    >
    > で、私もメヒコ水族館に行っちゃってたりして、。
    >
    > Aマリーナに船釣りしに来てくださいね。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mam23kinjo.blog33.fc2.com/tb.php/878-234f9e8c
この記事へのトラックバック



