スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


FC2ブログランキング  ←もポチッと押してくださればσ( ̄。 ̄) オイラは幸せ

にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ ←も、できれば(^▽^;)

blogram投票ボタン ←調子に乗ってコレも(^▽^;)

中華パワーで復活♪

2010年05月09日 19:39


先日気合を入れて出かけようとしたらバッテリートラブルで断念した蒲公英号・・・

3300円(送料込み)のバッテリーで見事に復活しましたよ♪

バッテリー以外は特に不都合もないようで、一発でエンジン掛かりましたよ!!

いやぁ~半年ぶりのL型2気筒エンジン・・・やっぱイイ音しますわ♪

クラッチがガチャガチャウルサイのは仕様なのでしょうがないですけどね・・・

(-ω-;)ウーン クラッチのベアリングもそろそろグリスアップしないといけませんね

でも今日はやらずにお散歩です♪(^▽^;)

FC2ブログランキング  ←もポチッと押してくださればσ( ̄。 ̄) オイラは幸せ

にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ ←も、できれば(^▽^;)

blogram投票ボタン ←調子に乗ってコレも(^▽^;)


いやぁ~快調!快調!!
上の人はビビリまくりですけど蒲公英号絶好調です!!

つーことで、いつもの場所まで30分♪

2年目のタイヤもシッカリ路面温度が上がってるので微塵の不安もなくグリップします♪
まぁ、上の人がビビリなので端は使いきれませんけどね(^▽^;)

いつもの場所

いつものとこ、連休も過ぎて人影がないですな!!w

人気のないいつもの場所で鳥海山を眺めながら( ゜ ρ ゜ )ボーーーーっとするのが至福のひと時です♪

この日はチョッと霞が掛かってる感じでイマイチでしたけどキモチイイのには変わりありません♪






チョイとクネクネを走って降りてきたらサクラが満開でした♪

お山はサクラが満開

去年は「ウソ(鳥)」の食害でかなりピンチだったんですけど今年はイパーイお花が咲いてます♪

ここからも鳥海山が見えるんですけど写真じゃわかんないですね・・・






下界に下りて菜の花を見物に・・・

同色でまとめてみましたw

いつもなら2週間前くらいに咲いてるはずなんですけどね
やっぱ今年は遅いです
温かいとサクラと一緒に開花するのでかなりイイ景色が拝める場所なんですけどね・・・残念





ココの菜の花畑は迷路になってます

子供たちが遊んでました

どっかの幼稚園が遊びに来てたみたいです♪
ココの迷路、大人でも迷うくらい広いですけどちゃんと迷子にならずに脱出できたのかなぁ?(^▽^;)

つーことで2時間ぐらいのプチお散歩でしたけど楽しいですね!蒲公英号!!








       全然関係ないんですけどね
       ココ2週間ぐらい左の肋骨が痛いんですけど
       なんなんでしょうか?

       特にぶつけたとかないんですけどね・・・

      
       まぁ、バイクに乗れるからいいのか!?w




コメント

  1. Docro | URL | -

    Re: 中華パワーで復活♪

    おぉ!期待以上の菜の花畑と蒲公英号!
    いいですなぁ~。
    それに,基本的に蒲公英号はカッコええですよ。
    片持ちスイングアームってヤツですか?
    サイレンサーの位置がシート下だけに目立っています。

    あんまり故障はないもんですかな?

  2. hana | URL | -

    Re: 中華パワーで復活♪

    黄色いの久しぶり(?)ですね( ̄▽ ̄)

    菜の花まだ咲いてるんですね

  3. かぶじろう | URL | SFo5/nok

    Re: 中華パワーで復活♪

     おー蒲公英号お久です♪

     残るは「青いヤツ」ですね♪

     ユーロが激安になっちゃってますがw 生きてますかぁ~www

  4. ponkotu40 | URL | -

    Re: 中華パワーで復活♪

    中華で復活おめでと~ (()\\(^.^ ) ドンドン
    菜の花とマッチしてて (^0^)b グッ!

    それにしてもエエナー~
    オイラも蒲公英号の兄弟に乗ってみたいっす
    いつになるかは知らんけど・・・(^^;)

  5. mAm23 | URL | -

    Re: Re: 中華パワーで復活♪

    Docroさん

    蒲公英号、斜め後ろからのアングルがカコイイ♪w
    もうすぐ10年(916からは15年くらい?)の前世紀のバイクですけどまだまだいける気がします♪

    買ってからこれといった故障はないです
    やっぱバッテリーですかね?トラブルが多いのは・・・
    乗れよ!!ってことなんでしょうけど(^▽^;)

    > おぉ!期待以上の菜の花畑と蒲公英号!
    > いいですなぁ~。
    > それに,基本的に蒲公英号はカッコええですよ。
    > 片持ちスイングアームってヤツですか?
    > サイレンサーの位置がシート下だけに目立っています。
    >
    > あんまり故障はないもんですかな?

  6. mAm23 | URL | -

    Re: Re: 中華パワーで復活♪

    hanaさん

    黄色いのキッチリ半年振りの登場ですw
    寒いとタイヤのグリップが心配で乗る気がしないんですよ(^▽^;)

    菜の花は今が盛りです
    運がよければサクラと一緒に咲くんですけど
    今年はサクラのほうが1週間ほど早かった・・・

    > 黄色いの久しぶり(?)ですね( ̄▽ ̄)
    >
    > 菜の花まだ咲いてるんですね

  7. mAm23 | URL | -

    Re: Re: 中華パワーで復活♪

    かぶじろうさん

    「青いヤツ」は昨年ドナドナされて行っちゃいましたw
    どう考えてもσ( ̄。 ̄) オイラ的に需要がありませんでしたwww
    レースに出る気もないしね(^▽^;)

    今需要が高まってるのはCRM80とかXL80あたりかなぁ?(^▽^;)

    >  おー蒲公英号お久です♪
    >
    >  残るは「青いヤツ」ですね♪
    >
    >  ユーロが激安になっちゃってますがw 生きてますかぁ~www

  8. mAm23 | URL | -

    Re: Re: 中華パワーで復活♪

    ponkotu40さん

    蒲公英号の兄弟物色中ですか? (・∀・)ニヤニヤ
    空冷が味わい深くってイイかも!?

    そろそろこのポジションが辛くなってきた今日この頃www
    雑草君とはまた違う筋肉を使うみたいでけっこうきます(^▽^;)

    > 中華で復活おめでと~ (()\\(^.^ ) ドンドン
    > 菜の花とマッチしてて (^0^)b グッ!
    >
    > それにしてもエエナー~
    > オイラも蒲公英号の兄弟に乗ってみたいっす
    > いつになるかは知らんけど・・・(^^;)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mam23kinjo.blog33.fc2.com/tb.php/879-c6810951
この記事へのトラックバック



