スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


FC2ブログランキング  ←もポチッと押してくださればσ( ̄。 ̄) オイラは幸せ

にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ ←も、できれば(^▽^;)

blogram投票ボタン ←調子に乗ってコレも(^▽^;)

昨日は晴れたねぇ♪

2010年05月17日 12:29

スッキリしないお天気が続いてましたけど、昨日の日曜日はソコソコ晴れましたなぁ♪ v( ̄ー ̄)v

本当は土曜日は小学校の運動会だったんですけど昨日に順延しました

チョイと風は寒いけどいい運動会日和ですたよ♪

FC2ブログランキング  ←もポチッと押してくださればσ( ̄。 ̄) オイラは幸せ

にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ ←も、できれば(^▽^;)

blogram投票ボタン ←調子に乗ってコレも(^▽^;)

つーことで、赤い流れ星君(仮称)で小学校に向かったんですけどね・・・

途中でやたらと昔の車、しかもみんなピカピカなやつとすれ違います・・・

(○'ω'○)ん?
もしかして旧車ミーティングって今日だっけか?(・ω・ )モニュ?


急遽行き先変更!!www

目指すは河川敷公園に・・・o(゜▽゜ヽ)(/゜▽゜)o レッツゴー♪

ということでやってまいりました(^▽^;)     ←運動会は?w

旧車会

w( ̄△ ̄;)wおおっ! 懐かしすぎます!!
Gノーズ、相変わらずカコイイです♪ やっぱマルーンが一番似合うなぁ♪240ZG!!





ご当地名物「ハムフライ」のお店も出てました♪

ハムフライ

ハムフライで地域活性化!! B級グルメ界に殴りこみです!!(^▽^;)
ちなみに主催者は楽器屋さんです♪
前に聞きましたよ・・・
「なんでハムかつじゃなくてハムフライなの?」って・・・
そしたらこう言ってました・・・
「ネットで検索したらハムかつはいっぱい出てくるけどハムフライは数件しか出てこなかったから♪」

( ´∀`)・ω・) ゚Д゚)・∀・) ̄ー ̄)´_ゝ`)フーン




車だけじゃなくてバイクもありましたよ♪

ドリーム50

ドリーム50たちですなぁ~
まだビニールついてますねぇ~
一台くらいσ( ̄。 ̄) オイラにくれないもんですかね?(^▽^;)




赤い流れ星君(仮称)のご先祖様もいました♪

ご先祖様w

カブ65ですね・・・
正確に言うとOHC 70ccモデルのご先祖様なのでσ( ̄。 ̄) オイラの赤い流れ星君(仮称)の直接のご先祖様ではないですけどね(^▽^;)
これがチョイ前のOHVモデルだったら引く手あまたなんでしょうけど・・・

まだパーツもたくさん出回ってるようなのでぜひとも長生きしてもらいたいものです♪




(○'ω'○)ん?
このヨーロッパ、どっかで見たことありますよ!!

このヨーロッパ・・・

(-ω-;)ウーン もしかして・・・




w( ̄△ ̄;)wおおっ! やつぱり!!

いたいた(^▽^;)

元祖σ( ̄。 ̄) オイラのお師匠様が御降臨です♪www

気になってたDT125のレストアを聞いてみたら
「あ、アレ?遅いから売り飛ばすことにした!!代わりにAT125作ろうと思ってる♪」って・・・(^▽^;)

つーか師匠、何時になったら一緒にお山に行けるのでしょうか?www

そんなお師匠様、午前中はお茶飲んでましたけど午後早々にヨーロッパをしまいこんでビールを飲んでたのはナイショ♪w





って感じで道草してたら遅くなりましたけど、ようやく小学校に到着しましたよ♪

小学校

まだ八重桜?が咲いてます♪




1年から3年生ですかね?

ちびっこ可愛いねぇ

みんなちっこくって可愛いですなぁ~

この子等も大きくなると大半は憎たらしくなるんですよね・・・
σ( ̄。 ̄) オイラもそうだったから良く分かります!!www






娘2号的に最も力を入れてる持久走が始まりました!!



チビッ子なのでスタートで飲み込まれ、1コーナーでは最後尾に近いトコまで落ちちゃいました・・・

"(,,゚Д゚) ガンガレ!" 娘2号!!

持ち前のど根性で3位まで上がってきましたが前半の追越が祟ったのかスピードの伸びがありません

結果、超不本意な4位に終わってしまいました・・・

でも娘よ (´Д`;)<>>1!!お前は頑張った!





父的にはお楽しみのお弁当タイムです♪

ハラヘッタw

いやぁ~外で食べるごはんってどうしてこんなに美味しいんですかね?

思わずおにぎり3個逝ってしまいました♪w




で、おにぎり食べた後また旧車ミーティングの会場に行きお師匠様とお話してたσ( ̄。 ̄) オイラw

なんか風がキモチイイ日曜でしたとさ♪ おしまい・・・(´・ω・`)ノ チャオ♪


 



コメント

  1. Docro | URL | -

    Re: 昨日は晴れたねぇ♪

    しばらく帰っていないうちに,そんなご当地B級グルメまで開発していたとは…。がんばって欲しいものです!

    しかし,娘ががんばっているところで随分と寄り道をしましたね~(笑)持久走を見れただけでもパパ合格でしょうか♪

  2. としパパ | URL | -

    昨日はどーもでした

    すれ違いざまのご挨拶しか出来なくてすみませんペコリ(o_ _)o))
    あの後捜したんですが分かりませんでした。

    同じ学校の子が居ると思いませんでしたな~
    つか、ゼッケン付けてるっちゅー事は・・・すごいですな!
    ウチのは・・・言うまでもなくチーン。。。

    また今度マッタリとお願いします


    あ!
    そのロータス、私のおじさんよ!、すぐご近所の?
    どーりで運動会に来ない訳だ
    間違ってたらゴメンね。

  3. mAm23 | URL | -

    Re: Re: 昨日は晴れたねぇ♪

    Docroさん

    ハムフライはプールの帰りに良く食べました♪
    ついでに早朝中華そばを売り出して欲しいなぁ(^▽^;)

    寄り道しましたけど騎馬戦とか組体操とかもシッカリ見ました♪
    とりあえず最大の目的は「来てるぞ!!」ってアピールするとこですかね?www

    > しばらく帰っていないうちに,そんなご当地B級グルメまで開発していたとは…。がんばって欲しいものです!
    >
    > しかし,娘ががんばっているところで随分と寄り道をしましたね~(笑)持久走を見れただけでもパパ合格でしょうか♪

  4. mAm23 | URL | -

    Re: 昨日はどーもでした

    としパパさん

    (〃⌒ー⌒)/どもっ♪です
    オートランドにいけなくって残念でしたね(^▽^;)
    momo君をビシバシ指導して欲しかったですwww

    あの後は本部に隠れて写真とってました!www

    黄色い車のHY師匠はおじさまなんですか?
    σ( ̄。 ̄) オイラ30年来の師弟関係です(あっちはそう思ってないかもw)
    運動会気になるとは言ってましたが午後はビール飲みながらマターリしてました(^▽^;)


    > すれ違いざまのご挨拶しか出来なくてすみませんペコリ(o_ _)o))
    > あの後捜したんですが分かりませんでした。
    >
    > 同じ学校の子が居ると思いませんでしたな~
    > つか、ゼッケン付けてるっちゅー事は・・・すごいですな!
    > ウチのは・・・言うまでもなくチーン。。。
    >
    > また今度マッタリとお願いします
    >
    >
    > あ!
    > そのロータス、私のおじさんよ!、すぐご近所の?
    > どーりで運動会に来ない訳だ
    > 間違ってたらゴメンね。

  5. DanDan | URL | WpVsaS4c

    Re: 昨日は晴れたねぇ♪

    うちの運動会は給食付きで、親は一時帰宅でした。
    場所取りも弁当もナーイのが親にとってはありがたいです。
    その間、内科で薬もらったのは内緒、寝冷えしました。

    ところでザクティC4より、デジ亀の動画のほうが
    映りがいいこと判明、C4の性能っていまいちなんですねぇ。

  6. mAm23 | URL | -

    Re: Re: 昨日は晴れたねぇ♪

    DanDanさん

    運動会も九食付なんですか?
    都会は違いますなぁ~
    σ( ̄。 ̄) オイラのトコは未だに茣蓙広げて一家総出でお昼食べてたりしますお

    ザクティがイマイチというよりは最近のデジカメが優秀なんでしょうね
    パナソニックなんかすごいですもんね!!


    > うちの運動会は給食付きで、親は一時帰宅でした。
    > 場所取りも弁当もナーイのが親にとってはありがたいです。
    > その間、内科で薬もらったのは内緒、寝冷えしました。
    >
    > ところでザクティC4より、デジ亀の動画のほうが
    > 映りがいいこと判明、C4の性能っていまいちなんですねぇ。

  7. U・BON | URL | -

    Re: 昨日は晴れたねぇ♪

    お晩です。

    運動会御苦労さまです。
    娘2号さんの走るフォームなかなか決まってますね!
    でもやっぱり昼飯が一番楽しみな訳で・・・

    旧車で運動会はしてなかったんですか?

  8. mAm23 | URL | -

    Re: Re: 昨日は晴れたねぇ♪

    U・BONさん

    娘2号、運動会が終わって家に帰ってから泣いてました(^▽^;)
    理由は持久走、短距離ともに初めて賞状がもらえなかったこと
    そして帰りに「ババヘラアイス」が長蛇の列で買えなかった
    どっちも相当悔しかったらしいです(^▽^;)

    でも市の陸上大会出場が決まったらしく昨日はハイテンションでした♪
    めでたしめでたし ヽ(´ー`)ノ

    岩手からコスモスポーツで来てたおっちゃん(70代)スゴイと思いました!

    > お晩です。
    >
    > 運動会御苦労さまです。
    > 娘2号さんの走るフォームなかなか決まってますね!
    > でもやっぱり昼飯が一番楽しみな訳で・・・
    >
    > 旧車で運動会はしてなかったんですか?

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mam23kinjo.blog33.fc2.com/tb.php/883-30ed7b96
この記事へのトラックバック



