
--年--月--日 --:--


FC2ブログランキング  ←もポチッと押してくださればσ( ̄。 ̄) オイラは幸せ

にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ ←も、できれば(^▽^;)

blogram投票ボタン ←調子に乗ってコレも(^▽^;)

デートなのだ♪♪♪

2010年05月21日 11:31

ようやく気温も安定してすごしやすいσ( ̄。 ̄) オイラ地方です♪

でも雨模様なのでバイクに乗れないのが辛いトコ・・・

つーことは関係なく月曜日のことなんですけどね

平日にもかかわらずデートしてきましたよ♪

σ( ̄。 ̄) オイラ (..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーー!!w

FC2ブログランキング  ←もポチッと押してくださればσ( ̄。 ̄) オイラは幸せ

にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ ←も、できれば(^▽^;)

blogram投票ボタン ←調子に乗ってコレも(^▽^;)

まぁ、相手は娘2号なんですけどね・・・(^▽^;)

前日の運動会では微妙なトコで賞状もらえず・・・
しかも、帰りに楽しみにしてた「ババヘラアイス」が長蛇の列で買えず・・・
すっかり落ち込んでた娘のために気分転換のために近所の菜の花畑まで出かけて見ました♪

今年も迷路が出来てます♪

デート相手♪

o(゜▽゜ヽ)(/゜▽゜)o レッツゴー♪ですなw




けっこうイイ感じの迷路になってます♪

菜の花イパーイ

ただね・・・
肥料がやたらと臭いです( ̄Д ̄;;




(-ω-;)ウーン 悩みますなぁ~

けっこう悩みます

分岐も行き止まりもソコソコあるのでしばらく楽しめます♪

ただね・・・
肥料がやたらと臭いです(^▽^;)




迷路から脱出してしばらく「ババヘラアイス」探したんですけどね
なかったのでソフトクリームで我慢してもらいますたw

お約束のソフト

娘2号は「ラベンダー&バニラミックス」
σ( ̄。 ̄) オイラは「イチゴ(あまおう)」ってことで♪

ソフト食べてチョッと機嫌が直った娘2号、張り切ってバスケの練習に向かいましたとさ
めでたしめでたし♪





    日記に関係ないけど雑草君のファイナル久々に落としてみました

    特に理由もないけど・・・まぁ、上りとか多少楽になるかな?ってw

    特に理由はないんですけどね・・・(・∀・)ニヤニヤ



コメント

  1. こめたろう | URL | -

    Re: デートなのだ♪♪♪

    娘2号さんはいつもお面かぶってますな~

  2. 娘2号ファン | URL | -

    Re: デートなのだ♪♪♪

    娘2号はかわいいぞ~!!

  3. mAm23 | URL | -

    Re: Re: デートなのだ♪♪♪

    こめたろうさん

    いやいや、素顔なんです♪(^▽^;)

    > 娘2号さんはいつもお面かぶってますな~

  4. mAm23 | URL | -

    Re: Re: デートなのだ♪♪♪

    娘2号ファンさん

    娘2号がポルポル欲しがってます
    4ドアのやつでイイそうですw
    (=´ー`)ノ ヨロシクお願いします <(_ _)>


    > 娘2号はかわいいぞ~!!

  5. U・BON | URL | -

    Re: デートなのだ♪♪♪

    お晩です。

    娘はカワイイ、本当にカワイイ!

    娘のしでかした事も代わりに息子達が怒られる。

    そのうち被害者の会なんか出来たりして・・・

  6. mAm23 | URL | -

    Re: Re: デートなのだ♪♪♪

    U・BONさん

    夢を見ました・・・
    チッチャイ頃の娘と遊んでる夢です
    ・・・そのうち遊んでくれなくなるんだろうなぁ・・・サミシイ(ノ_-、)グスン

    > お晩です。
    >
    > 娘はカワイイ、本当にカワイイ!
    >
    > 娘のしでかした事も代わりに息子達が怒られる。
    >
    > そのうち被害者の会なんか出来たりして・・・

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mam23kinjo.blog33.fc2.com/tb.php/887-5ab2afdb
この記事へのトラックバック



