
--年--月--日 --:--


FC2ブログランキング  ←もポチッと押してくださればσ( ̄。 ̄) オイラは幸せ

にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ ←も、できれば(^▽^;)

blogram投票ボタン ←調子に乗ってコレも(^▽^;)

お散歩♪

2010年05月24日 16:21

一昨日、あまりにもお天気がよかったのでチョッとだけお散歩に・・・

行き先は三平三平君が巨大イワナと対決したトコロ!!w
σ( ̄。 ̄) オイラの家から約50kmで到着という、非常にお手軽なお散歩コース♪
しかもソコソコ道はイイし、交通量が極端に少ないので快適この上なしなのでござる!!www

弱点は滝の手前のコーナーが非常に難しい・・・
何回走ってもタイミングがつかめないんですよね・・・
そのうちワイヤーガードに・・・((((;゚Д゚)))ガクガクガクブルブルブル

まぁ、そんな走りは天然ビビリ野郎のσ( ̄。 ̄) オイラには無理なんですけどね(^▽^;)


つーことで「法体の滝」到着でござる♪




FC2ブログランキング  ←もポチッと押してくださればσ( ̄。 ̄) オイラは幸せ

にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ ←も、できれば(^▽^;)

blogram投票ボタン ←調子に乗ってコレも(^▽^;)


お天気もイイし・・・つーか、アツ━━━━(´Д`υ)━━━━・・・

到着

着るの面倒くさかったので皮ツナギじゃなくてよかった♪

でもジャンバーだと風でバタついて視線が揺れるんですよね・・・
やっぱツナギじゃないと駄目ですかねぇ・・・
でも暑いしなぁ・・・




お天気がいいのでバイクもソコソコいますね♪

バイクもソコソコいます

こんなときM師匠ならナンパ(拉致とも言う)し放題なんでしょうね・・・(^▽^;)

もともと時間があんまりなかったので声かけませんでしたけど、最近のライダーさんはシャイな人が多いんですかね?
「どーもー♪」って言えば返事してくれますけどそうじゃないと目も合わせてくれませんwww
σ( ̄。 ̄) オイラ怖い人じゃないんでお気軽に接していただければ喜びます♪www




それにしても水量多いですね!

水量多いなぁ♪

夏場の5割増くらいはありそうです

滝つぼの巨大イワナも水流にもまれながらスクスク大きく成長していることでしょう♪

たまにはお山に魚釣りもイイかなぁ?って思ったりして

そういや去年は一回も行かなかった気がする・・・
近視と乱視とシニア目wなのでフライが見えないんですよねwww
100円ショップで帽子につけるシニアグラスでも買ってこようかなぁ?(^▽^;)


コメント

  1. ごまきゅー | URL | -

    蒲公英号だとつなぎですかね!
    バイクに乗る時何着ていいのか迷います。

  2. Docro | URL | -

    Re: お散歩♪

    法体の滝って,ありがたい場所なんですね。
    今注目のパワースポットってヤツですな!
    しかも,ここまで由利本荘市だったとは…どんだけ広がってしまったのでしょうか(汗)

    蒲公英号,かっこええですな。ジャンパーがバタつくくらいですから相当な速度ってことでしょう♪やっぱスポーツタイプは手元においておきたいですなぁ。
    でもタイヤが…。

  3. mAm23 | URL | -

    Re: Re: お散歩♪

    Docroさん

    法体の滝がありがたいかどうかはわかりませんけど・・・
    わが市、全国の市の中で12位の面積を誇るらしいですw
    ちなみに北海道で言えば釧路よりはチョッと小さいですけど札幌よりはデカイです!!
    市区町村だと全国15位!!
    別海町より小さいけど新ひだか町よりでっかいですwww
    ・・・何時の間にやら・・・ですね(^▽^;)

    速度ですか?・・・超ビビリ野郎なのでかなり控えめです(^▽^;)
    でも皮つなぎは走りやすいですよね
    でもね・・・やたらと重い・・・www

    最近のマルチコンパウンドのタイヤって真ん中減らないから好きです♪
    まぁ、端も減らないわけですけど・・・www




    > 法体の滝って,ありがたい場所なんですね。
    > 今注目のパワースポットってヤツですな!
    > しかも,ここまで由利本荘市だったとは…どんだけ広がってしまったのでしょうか(汗)
    >
    > 蒲公英号,かっこええですな。ジャンパーがバタつくくらいですから相当な速度ってことでしょう♪やっぱスポーツタイプは手元においておきたいですなぁ。
    > でもタイヤが…。

  4. mAm23 | URL | -

    Re: タイトルなし

    ごまきゅーさん

    σ( ̄。 ̄) オイラのバイクだと皮ツナギが楽ですね・・・
    マンドクサイけど・・・www

    BMWだとハイテク科学素材のツーリングジャケットがイメージなんですけど・・・
    R80あたりだと皮のジャケもいいかもしれませんけどね♪(^▽^;)


    > 蒲公英号だとつなぎですかね!
    > バイクに乗る時何着ていいのか迷います。

  5. ごまじゅ- | URL | -

    Re: お散歩♪

    今のところソアーのジャケット着てます。このままでいいんですが、チャックが固くて・・・。

  6. ponkotu40 | URL | -

    Re: お散歩♪

    mAm23さんに連れて行ってもらった時よりも水量が多くて見応えがありそうですね
    久しぶりに法体の滝を見に行きたくなりました
    でも、一人ではたどり着けない予感が・・・(^▽^;)
    そういえば一緒に食べた蕎麦もまた食べたくなってきた・・・

  7. mAm23 | URL | -

    Re: Re: お散歩♪

    ごまじゅ-さん

    チャックまで知らんがな!(^▽^;)


    > 今のところソアーのジャケット着てます。このままでいいんですが、チャックが固くて・・・。

  8. mAm23 | URL | -

    Re: Re: お散歩♪

    ponkotu40さん

    今時分は雪しろ水が流れ込んでるのでフルサイズの滝が楽しめますね♪
    春夏秋冬、なかなか楽しめます!!   ←冬は行ったことありませんけど(^▽^;)

    蕎麦もイイですね♪
    σ( ̄。 ̄) オイラもあれ以来行ってないような気がします・・・
    また行きますか!?

    > mAm23さんに連れて行ってもらった時よりも水量が多くて見応えがありそうですね
    > 久しぶりに法体の滝を見に行きたくなりました
    > でも、一人ではたどり着けない予感が・・・(^▽^;)
    > そういえば一緒に食べた蕎麦もまた食べたくなってきた・・・

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mam23kinjo.blog33.fc2.com/tb.php/890-bf17fc93
この記事へのトラックバック



