スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


FC2ブログランキング  ←もポチッと押してくださればσ( ̄。 ̄) オイラは幸せ

にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ ←も、できれば(^▽^;)

blogram投票ボタン ←調子に乗ってコレも(^▽^;)

しらない間に6月になってた!!

2010年06月02日 21:28

つーか、油断すると直ぐに放置モードになるσ( ̄。 ̄) オイラですwww

で、更新しないで何をしてたのかといいますと・・・イロイロです(^▽^;)



とりあえず5月30日日曜日の日記ですwww
今日は何日だよ?って話なんですけどね



朝の仕事を済ませてから雑草君でお出かけです♪

仕事の都合で朝早くからお出かけってあんまりしないんですけど速く出かけるとイイですね♪
空気は澄んでるし、鳥海山もキレイだし・・・

イイ景色です

あらためてイイトコに住んでるなぁ♪って思います
これで貧乏じゃなきゃもっとイイんですけどね!!www


 


FC2ブログランキング  ←もポチッと押してくださればσ( ̄。 ̄) オイラは幸せ

にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ ←も、できれば(^▽^;)

blogram投票ボタン ←調子に乗ってコレも(^▽^;)

お出かけの目的は初フライトの見学です♪

Hな先輩ですw

毎度おなじみな「Hなぱぱ先輩」の新型飛行機の初フライトだったんです!!

青い機体に赤い牛さんマークがカコイイ!!通称「あかべこ号」www

某看板屋さんにステッカーを作らせたというこだわりの機体ですお!!





蒼い空に青い機体♪初フライトにはピッタリです

蒼い空とあかべこ号

ちなみに撮影班で行ったはずなんですけどメモリーカード家に忘れてきたやつwww

とりあえず携帯で撮影したんですけどなんかよくわかんないですwww
なのでムービーは無しの方向で(^▽^;)




前パイロットの「タクロー君」は不慮の墜落事故でいなくなっちゃったので新パイロット登場です♪

新パイロットさんは・・・・

「ヨウスイ君」です♪www

パイロットはヨウスイらしいw

微妙に似てなくもないかな?って感じですけどねwww





帰ってお仕事だったんですけどね・・・

奥様の都合でσ( ̄。 ̄) オイラのお昼ごはんがないので駅前まで出かけますよ・・・

ひさびさの「わんたん屋」のワンタンメンです♪

駅前のワンタンメン

いったい何年ぶりで食べたんですかね?
昔ながらのお味で美味しかったです!!
つーか、何で食べにこなかったんですかね?不思議です・・・単に遠いからかもしれません(^▽^;)



せっかくなのでオムライスも・・・

オムレツ( ̄▽ ̄)b グッ!

σ( ̄。 ̄) オイラ一人で食べたんじゃないですよ!
息子1号と半分こですwww

これも(゚Д゚ )ウモォーです!!でも量も多いです(^▽^;)

何故か付いてきたスープが激ウマだったのはナイショです!!
つーか、ラーメンのスープにしてもイインジャネ?って感じ・・・何故旨い???w




お天気がイイのにお仕事は辛いですなぁ・・・

とりあえずお仕事した証拠写真!!

今日のデザート♪

たまには仕事もしなくっちゃ・・・だしねぇ(^▽^;)


よっしゃ!!来週は!!・・・・=( ・_・;)⇒ アレ? 仕事入ってる・・・ガ━(゚Д゚;)━ ン !!!


まぁ、平日も逝けるからいいか・・・(´・ω・`)ノ チャオ♪

 







コメント

  1. デジカメほちいお父さん | URL | -

    Re: しらない間に6月になってた!!

    赤べこ馬力飲料是非試してみて下さい!!
    パワー上がるよ!?

    次回も撮影よろしくね!!

    デジカメ買ったとしても・・・
    撮影下手だと思うもん(^_^;)

  2. デジカメほちいお父さん | URL | -

    Re: しらない間に6月になってた!!

    オムライスうまそ!!

  3. DanDan丸 | URL | WpVsaS4c

    Re: しらない間に6月になってた!!

    ヨウスイ君カッコいい!
    セスナで指を縫った思い出があります。
    このプロペラだと、、、怖い。
    チャンスあったら、連れて行ってくださいまし。

  4. れこぴん | URL | MDo56pwE

    Re: しらない間に6月になってた!!

    雑草君と鳥海山の写真
    すごいイイですね~(^。^)

  5. mAm23 | URL | -

    Re: Re: しらない間に6月になってた!!

    デジカメほちいお父さんさん

    近日中に警察署にあかべこ探しにイッテキマース"8-( *~▽~)カタカタカタ--.. www

    デジカメ、最近だとパナソニックが+.(*゚д゚)b゚+.゚ィィ みたい♪

    今日はえっちゃんとお話できたので期限がいいσ( ̄。 ̄) オイラ♪www


    > 赤べこ馬力飲料是非試してみて下さい!!
    > パワー上がるよ!?
    >
    > 次回も撮影よろしくね!!
    >
    > デジカメ買ったとしても・・・
    > 撮影下手だと思うもん(^_^;)

  6. mAm23 | URL | -

    Re: Re: しらない間に6月になってた!!

    デジカメほちいお父さんさん

    駅前のアソコ、オムライスなかなかイケテマス!!

    問題は量が多すぎ・・・(^▽^;)


    > オムライスうまそ!!

  7. mAm23 | URL | -

    Re: Re: しらない間に6月になってた!!

    DanDan丸さん

    某Hな先輩はマットを破いてました!!
    きっと激しいプレイだったんでしょうね(^▽^;)

    飛ばしてるとこは割りと近所のライトプレーンの飛行場です
    ただ・・・σ( ̄。 ̄) オイラと行くとチョッと遠回りになるかもしれません・・・(^▽^;)

    > ヨウスイ君カッコいい!
    > セスナで指を縫った思い出があります。
    > このプロペラだと、、、怖い。
    > チャンスあったら、連れて行ってくださいまし。

  8. mAm23 | URL | -

    Re: Re: しらない間に6月になってた!!

    れこぴんさん

    キレイでしょ!?(^▽^;)

    今度キレイな写真でも撮りにいきますか?

    ちょっと薮とか泥とかあるかもしれませんけど・・・(・∀・)ニヤニヤ

    > 雑草君と鳥海山の写真
    > すごいイイですね~(^。^)

  9. mAm23 | URL | -

    Re: Re: しらない間に6月になってた!!

    lauraさん

    コメントありがとうございます <(_ _)>

    帰省の際にはご連絡お待ちしてますよ♪
    由利原辺りでサクッと走りましょう!!
    きっとゴマキューさんも来てくれるはず!!・・・=^-^=うふっ♪

    > はじめまして!
    > あるST乗りのブログで、知り合い、
    > ごまきゅーさんが、私の日記に、遊びに来てくれて、
    > 師匠さんが、本荘の人だと。。。ひえー!(◎0◎)
    >
    > もしかしたら、知ってる人かなあ?と、遊びに来ましたが、
    > 学年、違うようで。
    > 実家は、御門町よりの二番堰(昔の本田仲)です。
    >
    > 6月12日から、20日まで、倶楽部の東北ツーリングに参加。
    > 私は、14日、新潟から、離脱し、生まれ育った本荘へ里帰りすることになりました♪
    > バイクに乗って、里帰りするのが、ずっと夢でした。
    > 今回、帰ったら、子供の頃から、庭から見えた鳥海山へ行こうと計画立ててます♪
    > 梅雨入りで、雨が、心配ですが。
    > 師匠さんのブログで、懐かしい鳥海山が見れて、うれしかったです。
    > まだ、雪が、残ってるんですね~~!
    >
    > 本荘は、ほんとに、良いところだと、今でも思っています。
    > 海にも、山にも近く、自然がいっぱいで。
    >
    > 今日の日記の「わんたんや」よく、亡父が、出前取ってました~(笑)
    > これからも、楽しく、拝見させていただきたいと思います。
    >
    > 突然の書き込み、失礼しました。
    > つい、懐かしくて♪
    > お許しください。

  10. U・BON | URL | -

    Re: しらない間に6月になってた!!

    お晩です。

    やっぱり鳥海山はきれいです。

    今年もそちらへお邪魔したいですね。

    その時は、その粋なデザート出前お願いします!

  11. デジカメほちいお父さんさん | URL | -

    Re: しらない間に6月になってた!!


    デジカメ、最近だとパナソニックが+.(*゚д゚)b゚+.゚ィィ みたい♪
    父の日のプレゼントに・・・是非下さい!!


    今日はえっちゃんとお話できたので期限がいいσ( ̄。 ̄) オイラ♪www
    えっちゃん元気でいいよね!?(^_^;)
    おやぢギャグにも反応してくれるし!?


    駅前のアソコ、オムライスなかなかイケテマス!!

    問題は量が多すぎ・・・(^▽^;)

    それは・・・
    わんたん麺と一緒に食べる?
    あなたの問題です(^_^;)
    今度食べてみます!!

  12. mAm23 | URL | -

    Re: Re: しらない間に6月になってた!!

    U・BONさん

    今の季節が山肌と残雪のコントラストがイイ感じなのかもしれません♪

    ワラビ採りも、ワラビポイントまでのルートも楽しめるので一石三鳥かも?www

    やっぱスイーツ(笑)よりも酒と肉ですよ!!間違いない!!(^▽^;)


    > お晩です。
    >
    > やっぱり鳥海山はきれいです。
    >
    > 今年もそちらへお邪魔したいですね。
    >
    > その時は、その粋なデザート出前お願いします!

  13. mAm23 | URL | -

    Re: Re: しらない間に6月になってた!!

    デジカメほちいお父さんさん

    σ( ̄。 ̄) オイラはとりあえずサンヨーのゴリラ欲しいです♪
    父の日には期待できないのでサンタさんかなぁ?w

    えっちゃんってオヤヂギャグに反応しちゃうんですか?
    σ( ̄。 ̄) オイラ、オヤヂギャグ発射しないので知りませんでした(^▽^;)

    オムライス、息子1号と半分こです♪
    昔ながらのお味で( ̄▽ ̄)b グッ!ですた
    ついてきたスープが激ウマだったのはナイショwww

    > >
    > デジカメ、最近だとパナソニックが+.(*゚д゚)b゚+.゚ィィ みたい♪
    > 父の日のプレゼントに・・・是非下さい!!
    >
    > >
    > 今日はえっちゃんとお話できたので期限がいいσ( ̄。 ̄) オイラ♪www
    > えっちゃん元気でいいよね!?(^_^;)
    > おやぢギャグにも反応してくれるし!?
    >
    > >
    > 駅前のアソコ、オムライスなかなかイケテマス!!
    >
    > 問題は量が多すぎ・・・(^▽^;)
    >
    > それは・・・
    > わんたん麺と一緒に食べる?
    > あなたの問題です(^_^;)
    > 今度食べてみます!!

  14. デジカメほちいお父さん | URL | -

    Re: しらない間に6月になってた!!

    mAm23さんのブログを見てわんたん屋のオムライス
    の事が頭に焼き付いてしまい眠れない日々が続いていましたよ(^_^;)
    今夜も眠れないと大変?なのでさっき行って来ました!!
    我がチームはオムライス1人前 わんたん1人前 ざる中華1人前です。チーム員がオムライスはいらないと言うのでオムライスは自分1人で食べました!!mAm23お薦めだけあってうまい!!わんたんもうまい!!オムライスに福神漬け!これがまたいい!!これって世界標準なんだよね!!?
    さあ今夜はぐっすり眠れるぞ~!?

  15. mAm23 | URL | -

    Re: Re: しらない間に6月になってた!!

    デジカメほちいお父さんさん

    祝!オムライス制覇!!www

    本体も美味しいけど福神漬け゜+.(・∀・)゜+.゜イイ!! ですよね
    キャベツもなかなかイイです♪w

    ぐっすり寝れましたか? (・∀・)ニヤニヤ

    > mAm23さんのブログを見てわんたん屋のオムライス
    > の事が頭に焼き付いてしまい眠れない日々が続いていましたよ(^_^;)
    > 今夜も眠れないと大変?なのでさっき行って来ました!!
    > 我がチームはオムライス1人前 わんたん1人前 ざる中華1人前です。チーム員がオムライスはいらないと言うのでオムライスは自分1人で食べました!!mAm23お薦めだけあってうまい!!わんたんもうまい!!オムライスに福神漬け!これがまたいい!!これって世界標準なんだよね!!?
    > さあ今夜はぐっすり眠れるぞ~!?

  16. デジカメほちいお父さんさん | URL | -

    Re: しらない間に6月になってた!!


    ぐっすり寝れましたか?

    良く寝たなぁ!!

    チャーハンも気になりだして来た(^_^;)

  17. mAm23 | URL | -

    Re: Re: しらない間に6月になってた!!

    デジカメほちいお父さんさん

    絶対ちゃーはんも美味しいと思う!!
    チョッと食べに行ってみっかな?(^▽^;)


    > >
    > ぐっすり寝れましたか?
    >
    > 良く寝たなぁ!!
    >
    > チャーハンも気になりだして来た(^_^;)

  18. デジカメほちいお父さんさん | URL | -

    Re: しらない間に6月になってた!!

    突然ですが・・・

    昔?ここで食べたオムライスもうまかったなぁ(^_^;)
    http://www10.plala.or.jp/ajiyoshi/index.html

    mAm23さん是非探検探訪に行ってみて下さい!!

  19. mAm23 | URL | -

    Re: Re: しらない間に6月になってた!!

    デジカメほちいお父さんさん

    最近はトロトロオムレツ系が人気ですけど、昔ながらのクルンとしたオムレツもイイですよね♪

    ちなみにチャーハンにウスターソースは定番です!!
    でもこの辺じゃ置いてないんだよね・・・ウスターソース・・・


    > 突然ですが・・・
    >
    > 昔?ここで食べたオムライスもうまかったなぁ(^_^;)
    > http://www10.plala.or.jp/ajiyoshi/index.html
    >
    > mAm23さん是非探検探訪に行ってみて下さい!!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mam23kinjo.blog33.fc2.com/tb.php/891-4253d400
この記事へのトラックバック



