
--年--月--日 --:--


FC2ブログランキング  ←もポチッと押してくださればσ( ̄。 ̄) オイラは幸せ

にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ ←も、できれば(^▽^;)

blogram投票ボタン ←調子に乗ってコレも(^▽^;)

最近食べたラーメンとか・・・

2010年06月21日 10:44

いやぁ~昨日は激しい雨でしたね!

こんなときはお家でまったり・・・しないでお山に行ってしまいましたw

おかげでカッパは着ていたものの汗で全身ぐっしょりです( ̄Д ̄;;

帰りが遅くなったので、さすがにこの季節とはいえチト寒かった・・・

こんなときはやっぱりラーメンかな?

つーか、今朝も清吉で朝中華そば大盛り食べたのはナイショwww


そういや最近ラーメンネタ書いてなかったなぁ・・・
ということで一挙放出www

でも内容はないよう♪ ・・・(゜_゜i)タラー・・・

FC2ブログランキング  ←もポチッと押してくださればσ( ̄。 ̄) オイラは幸せ

にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ ←も、できれば(^▽^;)

blogram投票ボタン ←調子に乗ってコレも(^▽^;)

6月10日
県都の「旭川ラーメン さいじょう」へ再び♪

σ( ̄。 ̄) オイラの大好きな醤油ラーメンですお

さいじょう 醤油

何をとち狂ったのか「はじコロチャーシュー」トッピングしてしまいました
なんとお値段50円でほぼノーマルチャーシュー2枚分の量だそうです!!

ラーメンは美味しかったけどチャーシュー多すぎましたwww
お味は( ̄▽ ̄)b グッ!なんですけどお腹がね・・・




続いては・・・6月10日  ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ

お仕事終わってから先輩の皆さんとo(゜▽゜ヽ)(/゜▽゜)o レッツゴー♪

つーか、まごまごしてるうちにおいてかれたのはガチ!!
しょうがないので一人テクテクと・・・。・゚・(ノД`)・゚・。 うえええん

華園 醤油

ココの醤油ラーメンはまぢ懐かしい味がして(゚Д゚ )ウモォー
シンプルだけどまぢ旨い!!

もちろん中華料理屋サンなので他のものも美味しいですよ♪

ちなみにこの日のオーダーは・・・
すなぎもから揚げ、麻婆豆腐、炒飯、醤油ラーメン、味噌ラーメン・・・まだあったかなぁ?
で、もちろん紹興酒!!www

夜遅くに食べる中華って何でこんなに美味しいんですかね?

そういや昔、大阪難波の「中南海」って店(けっこう前につぶれちゃったらしいw)で早朝中華をよく食べてたなぁwww
難波で飲んだくれて、明け方に食べるんですけどね・・・マヂ(゚Д゚ )ウモォー
水餃子とか食いながら飲んでた♪ ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ
若かったのね・・・(´-ω-`)



でもって6月16日
またもや「華園」・・・ (-ω-;)ウーン

華園 味噌とか・・・w

この日も醤油ラーメン、味噌ラーメン、麻婆豆腐、炒飯、シュウマイ・・・もちろん紹興酒♪www

某先輩に拉致られたんですけどね・・・
1軒目居酒屋、2軒目居酒屋(ココから参加)、3軒目中華料理って・・・

しかも麻婆豆腐と炒飯は2人前!!
この量を3人で食べきれるはずは・・・・ありましたwww

写真は味噌ラーメン!
これまた美味しい♪
チラッと写ってる炒飯も絶品ですなぁ~
麻婆豆腐は既に空になってたりするwww

あぁ・・・書いてたらまた行きたくなってきた・・・




コメント

  1. 痩せの大食い | URL | -

    Re: 最近食べたラーメンとか・・・

    次回は麻婆豆腐チャーハンちゃんと3人前頼みましょう!!
    焼ビーフンとレバニラと酢豚もね!!
    唐揚げ頼むの忘れてた(^_^;)

  2. mAm23 | URL | -

    Re: Re: 最近食べたラーメンとか・・・

    痩せの大食いさん

    3人前は凶暴かと・・・(^▽^;)

    焼ビーフンに唐揚げ忘れてましたねw
    σ( ̄。 ̄) オイラ唐揚げはカラシ醤油派です!!関係ないけどwww

    レバニラはレバーが嫌いw
    酢豚は酸っぱいのでいやです(^▽^;)

    > 次回は麻婆豆腐チャーハンちゃんと3人前頼みましょう!!
    > 焼ビーフンとレバニラと酢豚もね!!
    > 唐揚げ頼むの忘れてた(^_^;)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mam23kinjo.blog33.fc2.com/tb.php/899-3636b300
この記事へのトラックバック



