スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


FC2ブログランキング  ←もポチッと押してくださればσ( ̄。 ̄) オイラは幸せ

にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ ←も、できれば(^▽^;)

blogram投票ボタン ←調子に乗ってコレも(^▽^;)

普通の日記w

2010年07月05日 20:26

気がついたらもう1週間以上も放置してましたねw

みんな蒸し暑い梅雨空が悪いんです!!    ←責任転嫁w

梅雨のせいで、いつ降りだすかわからない空模様・・・

バイクに乗る気も起きません(^▽^;)

つーことでバイクと関係ない日記どす♪

もう見事にツマンナイですwww

FC2ブログランキング  ←もポチッと押してくださればσ( ̄。 ̄) オイラは幸せ

にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ ←も、できれば(^▽^;)

blogram投票ボタン ←調子に乗ってコレも(^▽^;)


九州から「ふくやの明太子」が届いたので配達に・・・
って、いつの話だよ!!www

天気が悪いので・・・つーか、暑すぎるので車でwww
矢島に行った帰りに寄り道アイスタイムです♪

旧西滝沢小学校

旧西滝沢小学校の跡地に交流センターが出来てます

昔の校舎もちびっとだけ残ってるらしいです・・・

郵便ポスト、丸いのは最近ほとんど見ませんね
これはオブジェっぽいんではがきを投函しても何処にもとどかないっぽいです
しいて言えば鬼太郎には届きそうな雰囲気はありますけどw





よく見ると少年の像があります

何処見てんでしょうね?

なぜか生垣のほうを向いてますねw
いったい何を見てるんですかね?

( ゚д゚)ハッ! まさか・・・元祖ストーカーの像なのか?





で、暇全開の娘2号もついてきてまして・・・
まぁ、お約束ってやつですねwww

娘2号とソフト

季節を無視した「サクラ&バニラみっくちゅソフトクリーム」w

お味は・・・「サクラ」だそうです(^▽^;)




σ( ̄。 ̄) オイラ的にはソフトは多いような気がしたのでρ(´ー`) コレ

ミニパフェ

「ミニパフェ サクラ&バニラ」にして見ました

これでお値段が100円です♪
チョコシリアルも入っててソフトクリームよりお得な気がするんですけど・・・

ちなみにソフトは250円だったはず・・・
まぁ、コーンの中にもギッシリ入ってらしいですけどねw




で、夕方y非常にめずらしい友人から電話が来まして、久しぶりに飲もうか?ってことになりました

20代のころ毎週のように一緒だった友人です
あちこち釣りに行きました
キャンプや車中伯でウロウロしてましたwww

飲みにきたのは市内にある「居酒屋三太」w

とりあえず牡蠣GET!!

牡蠣のカラw

( ̄ェ ̄;) エッ? なんで身のほうじゃなくてカラが写ってるのかって?

それは写真撮る前に食いやがったから!!(^▽^;)

岩牡蠣は7月解禁だと思ってたら、西目の牡蠣は今年から6月解禁になったらしい・・・
(-ω-;)ウーン 知らんかった!!

他のとこより浅いトコで採れるので身の成長が早いんですよね♪
カラにぎっしりとデカイ身が入ってて、ぷりぷりジューシーで(゚Д゚ )ウモォー



せっかくなんで刺身も・・・

刺身

「真ゴチ」と「テリ」と「甘えび」 
コリコリしてうめぇ♪

ついつい話が盛り上がって料理の写真撮るの忘れてましたw

3人で飲んでたんですけどね、途中からココのオヤジも参入!!

実はココのオヤジも30年近い付き合いの遊び仲間だったりします
「三太」が象潟に店があった頃・・・いや、食堂やってたころからかなぁ!?
σ( ̄。 ̄) オイラの晩飯は「三太」の賄だったりしてwww
店に寝て、そのまま朝魚釣り!!
で、釣り終わって帰って仕事して、夕ご飯は「三太」って感じ(^▽^;)

飲んでたら「こんな写真あるど!」って数百枚の写真持ってきたwww

「ココは○○でさぁ~」とか「このとき△△行方不明になったなぁ♪」とか
写真で更に盛り上がるやつwww

で、σ( ̄。 ̄) オイラの写真もあったんでケイタイで撮ってみたらブレまくり
なのでのっけちゃったりしてwww

ずいぶん前のσ( ̄。 ̄) オイラw

20年位前の写真ですなぁ?
このコロはバイクに乗らないで釣りばっかしてましたw

このコロは半日くらい山の中歩いてても大丈夫だったんですけどね・・・
今はバイクでさえたった30kmの林道、途中で休憩しないとキツイしw
やっぱ年には勝てませんなぁ~(^▽^;)

まぁ、これからもボチボチ逝きましょうかね!? (´・ω・`)ノ チャオ♪

 



コメント

  1. ponkotu40 | URL | -

    Re: 普通の日記w

    殻だけなんだけど岩牡蠣がうまそー!
    つーか食いてー!!

    梅雨が明けたら襲撃しちゃいたいです
    予算が付いたらだけど (^▽^;)

  2. mAm23 | URL | -

    Re: Re: 普通の日記w

    ponkotu40さん

    岩牡蠣旨かったです♪w

    とりあえず盆くらいまでは切らさずに在庫予定♪
    襲撃お待ちしてます!!(^▽^;)
    道の駅の半額程度でOK!!・・・( ̄▽ ̄)b


    > 殻だけなんだけど岩牡蠣がうまそー!
    > つーか食いてー!!
    >
    > 梅雨が明けたら襲撃しちゃいたいです
    > 予算が付いたらだけど (^▽^;)

  3. U・BON | URL | -

    Re: 普通の日記w

    お晩です。

    生垣に向かってる少年の象は立ちションですかね?

    私も釣りばっかりやってた時がありました。
    あの頃はタフだったなぁ・・・

    今や通勤でさえ休憩が必要です。

  4. mAm23 | URL | -

    Re: Re: 普通の日記w

    U・BONさん

    少年の像、謎です (^▽^;)
    未だにかくれんぼしてるのかもしれませんw

    魚釣り、最近は全然いってませんね
    パラシュートのウィングも見えないかもwww
    ルアーならまだいけるかな?

    > お晩です。
    >
    > 生垣に向かってる少年の象は立ちションですかね?
    >
    > 私も釣りばっかりやってた時がありました。
    > あの頃はタフだったなぁ・・・
    >
    > 今や通勤でさえ休憩が必要です。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mam23kinjo.blog33.fc2.com/tb.php/903-84886f37
この記事へのトラックバック



