スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


FC2ブログランキング  ←もポチッと押してくださればσ( ̄。 ̄) オイラは幸せ

にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ ←も、できれば(^▽^;)

blogram投票ボタン ←調子に乗ってコレも(^▽^;)

水曜どうでしょう?とは関係ない日記

2010年07月24日 18:03

なんか暑くってイライラします・・・

暑さ以外にもイライラの種があってぶち切れてた今週でした・・・(^▽^;)



とりあえずイライラ解消のために夕張メロン(風?)
熟してきたので食べてみますwww

切った分けたw

イイ感じに熟してますなぁ♪
おおむね1個が2kgあるのでお一人様250gほどになりますwww

よほど美味しかったのか、娘2号3/8ほど食べて、食べすぎで弱ってましたwww

どうも最近はメロンに飽きたようで「食べる?」って聞いてもイイ顔しません・・・
(-ω-;)ウーン

FC2ブログランキング  ←もポチッと押してくださればσ( ̄。 ̄) オイラは幸せ

にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ ←も、できれば(^▽^;)

blogram投票ボタン ←調子に乗ってコレも(^▽^;)


メロンとは全然関係ないんですけど

σ( ̄。 ̄) オイラのメット、なんていうんですかね?
シールドカバー?ってとこの消耗がやたらと激しいんですけど・・・

メット

これは2セット目の奴なんですけど、気がつけばヒビが入ってます!!ガ━(゚Д゚;)━ ン !!!

交換してから半年くらいしかたってないはずなんですけどね・・・
しかも実際に使ったのはたぶん数回・・・



シールドを上げるとより露骨にヒビが目立ちます(^▽^;)

割れるんですよ

アライのメットってみんなこんなんですかね?
それともσ( ̄。 ̄) オイラの奴だけ?

割れるだけじゃなくて、中の爪も1年以内に確実に折れてますwww
しかも放置中にポロって・・・( ̄Д ̄;;


ちなみにレプリカカラーなのでココの部品、ノーマルの倍するので辛いです






まぁ、とりあえず頼んでた新品が着たので取り付けてお散歩です♪

いつものトコ

すんませんね~
相変わらず芸がないのでいつものとこですwww

しかも鳥海山が見えないし・・・(T-T) ウルウル




とりあえず仲間の蒲公英は発見しましたよwww

仲間w

なんか今年は蒲公英が少ない気がしますね・・・

遊んでるうちに数台のバイクが通り過ぎて行きました
暑いんで平日でも山に登ってくるんでしょうねwww

でもあんまり涼しくなかったりするんですよねwww
やっぱ早朝とかがいいんじゃないですかね?





なんか久々に蒲公英号に乗ったら調子イイヤツ!!w

いつもならエッヂまで行っちゃうと危険が危ないので控えるんですけどね・・・
この日はエッヂまで逝ってグリップ感が軽くなっても怖くないんですよね・・・

えてしてこんなとき調子に乗ってズッコケル予感がしたのでソコソコでやめときましたwww

こんな感じw

見事にセンターは減りませんwww

でもサイドは面白いように減っていきますね・・・
別に面白くないけど・・・(^▽^;)




まぁ、それでも大分機嫌がよくなったσ( ̄。 ̄) オイラ・・・

仕事を途中で奥さんに丸投げして夕陽を見ながら県都へ・・・

夕陽

5丁目橋の角にある「然」ってとこへ・・・

然ってとこ

いつもの林道メンバーが飲んでたので乱入してみました♪

その後見事に記憶がなくなり、たぶん4時にホテルに戻った・・・様な気がしますw

(-ω-;)ウーン なんかあっちさんから無茶苦茶ゴチになったような気もするんでェすけど・・
ま、あ記憶が無いのはイイ傾向なので思い出さないようにしておこうっと♪
下手に思い出すと・・・ねぇ(^▽^;)


つーことで、記憶喪失中のσ( ̄。 ̄) オイラです (´・ω・`)ノ チャオ♪

 



コメント

  1. Docro | URL | -

    Re: 水曜どうでしょう?とは関係ない日記

    おぉ~憧れのタイヤの端まで使っていますなぁ♪
    カッコいいですよ~!!
    やはり,自分もやぶこぎして修行しないといけませんなぁ。それで,川くらい渡ってみないと…。

    自分のアライのメット(アドシスだったかな)は壊れていませんね…。もう賞味期限をはるかに過ぎた6年くらいですかね。

  2. mAm23 | URL | -

    Re: Re: 水曜どうでしょう?とは関係ない日記

    Docroさん

    気温が上がってくれるとσ( ̄。 ̄) オイラみたいなヘタレでもタイヤがグリップしてくれるので楽しいですw
    それにしても最近のタイヤは出来が゜+.(・∀・)゜+.゜イイ!! です

    アソコの温泉って「音更川」の上流の辺りなんですかね?
    テント張ってる写真もありましたよね・・・
    キャンプしてて食べられたりしませんかねぇ?(((( ;゚д゚)))アワワワワ

    > おぉ~憧れのタイヤの端まで使っていますなぁ♪
    > カッコいいですよ~!!
    > やはり,自分もやぶこぎして修行しないといけませんなぁ。それで,川くらい渡ってみないと…。
    >
    > 自分のアライのメット(アドシスだったかな)は壊れていませんね…。もう賞味期限をはるかに過ぎた6年くらいですかね。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mam23kinjo.blog33.fc2.com/tb.php/911-4555fbe7
この記事へのトラックバック



