スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


FC2ブログランキング  ←もポチッと押してくださればσ( ̄。 ̄) オイラは幸せ

にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ ←も、できれば(^▽^;)

blogram投票ボタン ←調子に乗ってコレも(^▽^;)

ほぼ病人がSUGOに行く日記w

2010年07月29日 21:35

いやぁ~
全然咳が止まんなくってですねぇ
イヤイヤ病院に行って見たりして・・・

でも、普段病院といえば整形外科しか用事がないので、何処の医院に行けばいいのかわかりませんw
しょうがないのでエロイ薬剤師さんに聞いたぐらいにしてwww

とりあえず「リン酸コデイン」で咳きとめて。「ムコソルパン」で痰をとって、「クラリス錠」で感染症をやっつけて・・・

って作戦っぽいんですけど・・・

(-ω-;)ウーン 症状変りませんから・・・残念!!


まぁ、人間一回は死ぬんで特に後悔とかないんですけどね・・・

出来れば死ぬときはきれいなおねーちゃんに看取られてとか・・・
ノドグロの刺身をいっぱい食べたいとか・・・
カブで高速道路走ってみたいとか・・・

いやぁ、ビンボウクサイですねσ( ̄。 ̄) オイラwww


つーことで、咳きしながらSUGOに行ってきましたよって日記ですwww




FC2ブログランキング  ←もポチッと押してくださればσ( ̄。 ̄) オイラは幸せ

にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ ←も、できれば(^▽^;)

blogram投票ボタン ←調子に乗ってコレも(^▽^;)

いちおうゲホゲホしながらSUGOに向かってるんですけどね・・・

寒河江は雨

寒河江のPAは完璧な雨ですけど・・・
σ( ̄。 ̄) オイラゲホゲホだしなぁ・・・(-ω-;)ウーン




・・・ってマジ考えてたら・・・コンニャク食ってるし!!www

こんにゃく食べてるしw

ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ 確かにコンニャクは山形では外せないアイテムですけどね・・・www

なんかチョッと寒かったので毎年恒例の「サクランボソフトクリーム」は今年はなしの方向でwww
つーか、毎年同じ味でかわりばえしませんしね (^▽^;)

今年売店で「だだちゃ豆」が売ってなかったのはチョッと残念かな?






つーことで、なんかサクサクゲートに来てしまいました・・・

毎度おなじみゲート前w

しばらく待ってると・・・
ケンちゃん先輩が自転車で登場・・・しかし・・・

なぜか全身血だらけ!!( ̄Д ̄;;
なんでも自転車でダウンヒルを急いでたら携帯が鳴ったので出たら・・・ぶっ飛んだそうです(^▽^;)

つーか、出ないほうがいいですよ、そんな状況のときは・・・(^▽^;)

写真撮りたかったけど、余りの出血でシャレにならなかったwww





つーことで今年も卑怯なパスGET!!

今年もGET!!

ただ、いつもと違って今年は血塗られたパスですけど・・・(^▽^;)

ついでにカートコースへの駐車券もGET!!

スンマセンねぇ・・・坂道歩いてる皆さん・・・<(_ _)>




毎度のことながらのんびり登場してるので、着いたころにはポルポルカップが既に始まってたりしますw

ポルポルカップ始まってるしw

まぁ、特にお目当てもないんでマターリSPを通過、ピット方面に・・・




w( ̄o ̄)w オオー! SP広場でなんか楽しそうなことしてるじゃないですか!!

おやぢも遊びたいw

チビッ子カートコース場じゃないですか!!
おやぢカートコースは何処にあるんですかね?(・ω・`)(´・ω・)キョロキョロ

隣ではミニモトの試乗会もやってるし・・・イイナァ

おやぢは・・・・乗れねーのかよ・・・o( _ _ )o ショボーン






例年に比べればチョイと少なめですかね?

人いますね

でも近年のレースで人が入ってるのは「SUPER GT」と「鈴鹿8耐」くらいですかね?
昔は地方選でもこのくらい入ってたような気がしますけどね・・・









高速道路な会社のデモカーです・・・

ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ

w( ̄o ̄)w オオー! カローラレビン!!懐かしいですなぁ!!
AE86ってやつですねぇ

こいつに乗ってる時分には今の嫁さんもイイヤツだったんですけどねぇ・・・(´-ω-`)


イヤイヤ、そうじゃなくて・・・(^▽^;)






とりあえず「MID WEST RACING」の代表の方にご挨拶・・・

トレーラーの中は涼しいw

トレーラーの中は涼しいですなぁ
でも写真を撮ってるσ( ̄。 ̄) オイラの立ち位置は微妙
つーか、半分涼しいけど、半分暑い!!www

とりあえず右からMID WEST RACINGの中西さん、ひかぱぱさん、でもってひかぱぱJr♪

(-ω-;)ウーン 身長が大体一緒になりましたね!!
来年はJrが一番大きくなるんでしょうなぁ(^▽^;)

ちなみにどういう関係かといいますと・・・
今年「鈴鹿8耐」で6位になった会社の元同僚ですな♪
この業界、けっこう多いですwww





真面目にお仕事してるタイサンのピットをショートカットwww

チョッと通りますよ

イキナリピットロードにデビューですwww



いちおう「MID WEST RACING」な方は仕事してましたwww

仕事してる感じw

つーか、仕事場なんですから当たり前なんですけどね(^▽^;)





ピットウォークが始まる前のピットロードってなんかいいですよね♪

おねーちゃんの後ろw

愛想を振りまく前のRQの後姿が見れたりとか・・・





何を急いでるのかわからないRQのオネーサンとか・・・

(^^?)ナゼ?走る

ちなみにトイレそっちじゃないですよ・・・(^▽^;)







こんな感じでスタッフさんたちが頑張ってくれてるから楽しいピットウォークができるんですよね♪

準備中

景気がわるいせいか、配布物がしょぼくなったんじゃね?ってのはたぶん気のせいですけど・・・(^▽^;)





ウロウロしてたらポルポル使いの島崎のおじちゃんです♪

ポルポル使いのおじちゃん

ポルポルの整備もスゴイですけど、走らせても一流ですお♪

弱点は「ハクビシン」ですかね?

つーか、全員ゴルピーなので誰が誰やら・・・(^▽^;)






みっくみくなピッドではお昼のお弁当食べてました♪

みっくみくなお弁当w

けっこう美味しそうなお弁当ですた!!
もうチョッと接写したかったんですけどねぁ・・・(^▽^;)

ちなみにσ( ̄。 ̄) オイラは塩分大目の焼きそばで死にそうになりましたけど・・・(T-T) ウルウル






つーことで、ココに来てるはずのマイミクさんにメールして見ました♪
どこに居るのかなぁ???

マイミクさん発見!

o(*^▽^*)oあはっ♪ 発見!!
写真の中心部よりやや右下に息子さんと座ってましたよ♪
イイですなぁ♪仲良しで♪

関係ないですけど、みっくみく車、タイヤ違うトコにしたほうがイイんじゃないですかね?(^▽^;)




ところでひかぱぱ先輩はというと・・・

怪しい金髪のおじちゃんw

なにやら金髪のおじちゃんと談笑中♪

相変わらずゴルピーなので顔が見えませんけど、なかなか目立ちますwww

このおじちゃんは、宮城県でもおっきい会社の社長さんで、前はシビックのレースとかしてましたよ♪

最近のトピックとしてはσ( ̄。 ̄) オイラの後輩の女優「加藤 夏希」のお兄ちゃんの義理の父!!ということが判明www
(-ω-;)ウーン、世間って狭いようで狭いです(^_-)ネッ

ちなみにσ( ̄。 ̄) オイラ、先輩なのは間違いないですけど「加藤 夏希」とは会った事はないですwww
お母さんとは話をしたことがあるかも・・・(^▽^;)




つーことで、無事にレースも終わりましたwww

帰りは大変だ

レース中の写真はないのか?というご指摘もあろうかと思いますけど、それは公式ホームページで見てもらったほうがきれいな写真と、正確なレポートがご覧いただけますwww

ρ(´ー`) コレ
http://supergt.net/jp/

つーか、シャトルバスに乗るのも大変そうですねぇ・・・ご苦労様です   ←(上から目線www





さっきまで観客で埋め尽くされてたSPも閑散としてます

あっという間に・・・

帰りは混みますからね・・・・
特に仙台方面に行く人は大変です





σ( ̄。 ̄) オイラ達はマッタリ高速で帰りますよ♪

面白い太陽です

雲が厚いせいなのか、太陽がまんまるに見えます
こんなお天気もめずらしいかもですね?
けっこうキレイに見えたので面白かったなぁ~









SUGOのゲートを出たのがほぼ17:00・・・

速く帰って生ビール♪

なぜか地元の中華料理屋さんの「華園」で生ビールで乾杯してるのが20:00♪

意外と近いぞSUGO!!ってことで飯&飲みTIMEです♪

行き帰り運転していただいたぎっくり腰ひかぱぱ先輩にはお礼の言葉もございません!!

まぁ、コースで飲まなかったからイイだろ!!    ←偉そうなやつwww







つーことでいつもの酒池肉林・・・(^▽^;)

美味いよ♪
すなぎもかなりいけます

餃子、鳥の唐揚げ、クラゲの和え物、麻婆豆腐等など・・・

ちなみにオススメは下の写真の「砂肝の唐揚げ」です♪
これはマヂ美味いですぞ!!
もちろん他のも美味しいんですけどね (⌒^⌒)b うん


( ̄0 ̄;アッ・・・炒飯頼むの忘れてた・・・( ┰_┰) シクシク

次回は絶対!! つーことで、(´・ω・`)ノ チャオ♪






コメント

  1. 先生 | URL | SFo5/nok

    Re: ほぼ病人がSUGOに行く日記w

    3時間後には地元で晩酌…

    高速使ってもあってはならない早さだと思います(^_^;)

  2. laura | URL | -

    Re: ほぼ病人がSUGOに行く日記w

    こんばんは!
    サーキット行ったことが無いので、写真見てて、ワクワク♪
    来年のオートポリスが、楽しみです!

    ふと、
    ぎっくり腰の社長は、無事に、今日、お出かけできたかな?と。


  3. ponkotu40 | URL | -

    Re: ほぼ病人がSUGOに行く日記w

    ゲホゲホしながらSUGOですか?
    無理はしないで下さいね

    処で今年はRQな画像が少ないような・・・
    詳細キボンヌ (-^〇^-)

  4. お婆 | URL | -

    Re: ほぼ病人がSUGOに行く日記w

    こんにちは。 写真どもっ。・ω・)。_ _).+゚:・*☆

    ほぼ病人だったとは ツユ知らず 失礼をいたしました(*・ω・)*_ _)ペコリ

    みっくみっく車・・・残念な結果。゚(゚*ω⊂ グスン でしたが
    次こそは きっと。゚+.(*`・∀・´*)b゚+.゚!!!!

    暑い中、ホント!お疲れ様でした。

    私らは当然、行き帰り下道ですが
    予定通り、夕食時間取っても4時間でしたょんっ♪

    くれぐれもお大事に。・ω・)。_ _).+゚:・*☆

  5. mAm23 | URL | -

    Re: Re: ほぼ病人がSUGOに行く日記w

    先生さん

    230kmくらいだし、しかも7割くらいが高速なんでこんなもんじゃないですかね?
    暗くなると国道とか高速扱いになるみたいだし・・・(^▽^;)

    > 3時間後には地元で晩酌…
    >
    > 高速使ってもあってはならない早さだと思います(^_^;)

  6. mAm23 | URL | -

    Re: Re: ほぼ病人がSUGOに行く日記w

    lauraさん

    サーキットってワクワクします♪

    来年はわかりませんけど、今年ケンちゃんは「ミッドウェストレーシング」というエンジン屋さんで頑張ってます。このエンジン屋さんはぎっくり腰の社長さんの元同僚ですw
    そういやケンちゃんもぎっくりとか言ってたような・・・

    ぎっくり腰の社長さん、今頃タバコが吸えず悶々としてることでしょうwww
    いい機会だからやめればいいのに・・・(^▽^;)

    > こんばんは!
    > サーキット行ったことが無いので、写真見てて、ワクワク♪
    > 来年のオートポリスが、楽しみです!
    >
    > ふと、
    > ぎっくり腰の社長は、無事に、今日、お出かけできたかな?と。

  7. mAm23 | URL | -

    Re: Re: ほぼ病人がSUGOに行く日記w

    ponkotu40さん

    助手席に乗ってたらSUGOについてましたwww

    RQの写真とか見たいですか?
    いちおうは撮ってきたんですけどね・・・
    マンドクサイんですwww

    需要が多ければ考えますけどwww

    > ゲホゲホしながらSUGOですか?
    > 無理はしないで下さいね
    >
    > 処で今年はRQな画像が少ないような・・・
    > 詳細キボンヌ (-^〇^-)

  8. mAm23 | URL | -

    Re: Re: ほぼ病人がSUGOに行く日記w

    お婆さん

    みっくみく車、惜しかったですねぇ~
    つーか、今年のGT300のエントリー車って去年よりちゃんと走ってませんか?
    音もちゃんとしてるし、走ってるし(^▽^;)

    GT500もHSVの参入で面白いことになってるし・・・

    秋田だと東根通ってR13ですかね?
    流れれば高速も下道もあんまり変んないですよねwww
    (-ω-;)ウーン 田舎だ!!www

    > こんにちは。 写真どもっ。・ω・)。_ _).+゚:・*☆
    >
    > ほぼ病人だったとは ツユ知らず 失礼をいたしました(*・ω・)*_ _)ペコリ
    >
    > みっくみっく車・・・残念な結果。゚(゚*ω⊂ グスン でしたが
    > 次こそは きっと。゚+.(*`・∀・´*)b゚+.゚!!!!
    >
    > 暑い中、ホント!お疲れ様でした。
    >
    > 私らは当然、行き帰り下道ですが
    > 予定通り、夕食時間取っても4時間でしたょんっ♪
    >
    > くれぐれもお大事に。・ω・)。_ _).+゚:・*☆

  9. お婆 | URL | -

    mAm23さん

    そうなんですよねぇヾ(*・ω・*)ノ

    高速より下道の方が距離的に短いですから(・ω・*)ネッ゚.+:

    R13 信号さえなんとかしてくれたら 完全ノンストップで行けそうなのに・・・残念です(^▽^;)

  10. mAm23 | URL | -

    Re: mAm23さん

    お婆さん

    昔、SUGOに通ってた頃は今ほど道も良くなかったんでけっこう時間かかってましたね
    仕事終わって、着くのが2時くらい?それから仮眠してレースでした♪
    帰りはもちろんもっとグダグダだったのはナイショwww
    中には鎖骨とか折ってる奴もいたしねwww

    なんかほしい写真あったらメアド先に送りますよ♪
    2SHOT写真とかあります(^▽^;)


    > そうなんですよねぇヾ(*・ω・*)ノ
    >
    > 高速より下道の方が距離的に短いですから(・ω・*)ネッ゚.+:
    >
    > R13 信号さえなんとかしてくれたら 完全ノンストップで行けそうなのに・・・残念です(^▽^;)

  11. U・BON | URL | -

    Re: ほぼ病人がSUGOに行く日記w

    お晩です。

    訳のわからない薬物服用しながらの幹線御苦労さまでした。

    RQのの写真はこちらでも需要ありますよ!

  12. mAm23 | URL | -

    Re: Re: ほぼ病人がSUGOに行く日記w

    U・BONさん

    (>Д<)ゝ”了解!です
    ただし気が向いたら・・・ですけど(^▽^;)

    > お晩です。
    >
    > 訳のわからない薬物服用しながらの幹線御苦労さまでした。
    >
    > RQのの写真はこちらでも需要ありますよ!

  13. oirawa_r | URL | t50BOgd.

    Re: ほぼ病人がSUGOに行く日記w

    初めて書き込みします(〃⌒ー⌒)/
    いつも楽しく拝見させてもらっています(^O^)
    今は事情があって林道から離れていますが(;-_-) =3 フゥ
    来年あたりに復帰を狙っていますv(・_・)
    みなさんを見ていると人生を楽しんでいるんだな~と感じます(^▽^)/
    早く体を直して楽しい林道情報期待してますよ(^^)
    ではでは

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mam23kinjo.blog33.fc2.com/tb.php/914-fe5f31ee
この記事へのトラックバック



