スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


FC2ブログランキング  ←もポチッと押してくださればσ( ̄。 ̄) オイラは幸せ

にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ ←も、できれば(^▽^;)

blogram投票ボタン ←調子に乗ってコレも(^▽^;)

お知らせ(笑)

2010年08月04日 17:26

えーと~この度、入院する事になっちまいまして…

というか既に入院させられてるんですが(笑)

前回の日記で「ほぼ病人」って書きましたが「立派な病人」だったらしいです( ̄Λ ̄)ゞ

つーことでネタがないので更新出来ませんのでしばらくおやすみします
思い出したらなんか書くかも知れない(笑)

取り敢えず脇腹にくだ刺されて汁抜かれてます(^_^;)

そうそう見舞いは禁止の方向で( '∇^*)^☆

FC2ブログランキング  ←もポチッと押してくださればσ( ̄。 ̄) オイラは幸せ

にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ ←も、できれば(^▽^;)

blogram投票ボタン ←調子に乗ってコレも(^▽^;)



コメント

  1. あゆむ巻き | URL | -

    Re: お知らせ(笑)

    えーーーーーっ!
    驚きです v-12

    長くかかりそうなんでしょうか?
    オダイジにして下さいね!!!

  2. 馬男 | URL | -

    はぁ~ぁ?

    なしたんだすか?

    例の脇っこヤベごどなったったんだすか?

  3. DanDan丸 | URL | WpVsaS4c

    Re: お知らせ(笑)

    今朝のTVで、エアコンのカビでせきが出るって言ってましたけど、
    そんなハンパなことじゃ無かったんですね。
    お大事に~、完治したら、みんなでおめでとうツーしましょう。

  4. gpo | URL | JnegiFus

    Re: お知らせ(笑)

    やっぱりか・・・

    SUGOのおねえたんの毒気にやられたんですね(--;
    鈴鹿のおねえたんも毒持ってますwww多分w


    お体お大事に~!

  5. The ENDo | URL | -

    Re: お知らせ(笑)

    ええ~
    こないだお会いしたときはあんなに元気だったのに?
    長引きそうなんですか?
    じっくり完治させて下さいね。

    お大事に。

  6. どらみけ管理人 | URL | 2sQQXnjA

    Re: お知らせ(笑)

    ぬおっ!! どうしたんでっか??
    夏休みあたりに一緒に鳥海山オンツーを勝手に策略してたのに~・・

    お大事にして下さい・・><

  7. 犬のさんぽ | URL | 8kSX63fM

    Re: お知らせ(笑)

    お大事にして下さいませ。
    体が良くなったら、林道ツーリング行ぐすべ。

  8. 三十郎(44) | URL | mQop/nM.

    Re: お知らせ(笑)

    きっと…
    お山のワラビを独り占めにしたからバチがあたったんですよ^^;

    お大事に~

  9. Docro | URL | -

    Re: お知らせ(笑)

    だいじょうぶだが~
    無理さねでけれ。
    はえぐ,いぐなってけれな♪

    脇腹って,何の汁が出るんですか(汗)

  10. れこぴん | URL | MDo56pwE

    Re: お知らせ(笑)

    ビックリしましたv-12

    お大事にして下さいね~

     
    早く元気になって、また林道ツー&飲み会
    ご一緒しませぅv-275

  11. U・BON | URL | -

    Re: お知らせ(笑)

    お晩です。

    どんな塩梅なんでしょう?
    脇腹って汁とか出るところだったんですか?

    ちょっとだけ秋田行き計画(未定)があったんですが・・・
    残念です!

    それではお大事に。
    早期の復活を願っております。

  12. laura | URL | -

    Re: お知らせ(笑)

    入院~~?!!
    脇腹から、汁~~!!v-12
    どうしたんですか?
    大丈夫ですか?

    早く良くなってください。






コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mam23kinjo.blog33.fc2.com/tb.php/915-6c95a131
この記事へのトラックバック



