スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


FC2ブログランキング  ←もポチッと押してくださればσ( ̄。 ̄) オイラは幸せ

にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ ←も、できれば(^▽^;)

blogram投票ボタン ←調子に乗ってコレも(^▽^;)

現状…すでに飽きた(笑)

2010年08月04日 23:43

ずっと咳が続いてたんですが、原因は肺に水がたまってますた( ̄Λ ̄)ゞ

つーか、いつの間にたまったって感じですよね!?

昨日、違う病院でレントゲン撮ったら「mAmさん、これって洒落になんないですよ!!」って(笑)

で、紹介状書いてもらって、裏山の見えるでっかい病院にやって来たら即入院になってしまいました(^_^;)
取り敢えず、あばら骨の隙間に穴開けられて、管を肺に差し込まれ、混入したクーラントを排出です(笑)


1.5リットル位出てきたのにはビックリです

透明かと思ってたんですが赤かった…
これってどこかに外傷あるんですかね? 明日聞いてみよう♪

管が刺さっている以外はすこぶる快調です
あぁ…酒のみたぃ禁煙とは書いてるけど禁酒とは書いてないです(笑)
( ̄w ̄)

FC2ブログランキング  ←もポチッと押してくださればσ( ̄。 ̄) オイラは幸せ

にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ ←も、できれば(^▽^;)

blogram投票ボタン ←調子に乗ってコレも(^▽^;)



コメント

  1. かぶじろう | URL | SFo5/nok

    Re: 現状…すでに飽きた(笑)

     タバコやめるから水が溜まるんですよ♪

     なーんて、大丈夫ですか?
     大丈夫だから続編がUPされているんでしょうが、今月中に治してくださいね♪

     9月19日十和田湖近辺泊予定。← ショプツー

     前後の予定は今後考えます♪
     認証キーワードは 「9449」でした (^^;

  2. Docro | URL | -

    Re: 現状…すでに飽きた(笑)

    あいたたたた(汗)
    クーラントとか,巧いことを言っている場合じゃないです。しかも赤いんだったら,まだましで,緑だったらエイリアンかとか,そういうことを言っている場合でもないです。
    あ,言ってませんでしたね。

    1.5リットルとは,すごいですな…。とりあえず,ギリギリのタイミングでセーフだったということですかね。危うく,自分の体の中で溺れるところでしたな…(汗)

    どうかお大事に。

  3. laura | URL | -

    Re: 現状…すでに飽きた(笑)

    大変だったんですね(>_<)

    これを機に、たばこも、お酒もやめましょう!♪
    (無理かな??(笑))

    退屈だろうけど、おとなしく、おとなしくして、
    早く、良くなってください。

  4. gpo | URL | k3PNbI2Q

    Re: 現状…すでに飽きた(笑)

    確か、正しい割合で燃料と空気の混合気が燃焼されると・・・
    (勝手に抜粋してきた>1Lのガソリンを理想空燃比で燃焼させると1Lの水ができます。気温、気圧、高度、湿度などの関係で、完璧に完全燃焼させることは不可能なのですが、マフラーから水滴をタラタラ垂らしながら走行している車両はエンジンの調子が良い状態といえます。)

    もしかして、いい物食いすぎて効率が良すぎたのかも?www

  5. お婆 | URL | -

    Re: 現状…すでに飽きた(笑)

    v-12

    ⊂´⌒∠;゚Д゚)ゝつ <ぇぇぇぇぇぇぇぇ!!
    大変なことになっていたんですねっ

    ご無理をせず、一日も早く治してくださぃ ペコリ((。´・ω・)。´_ _))

    おだいじに・・・。・ω・)。_ _).+゚:・*☆

  6. ノースライン | URL | HIkAvr7c

    Re: 現状…すでに飽きた(笑)

    おやおや大変なことになってますね~!
    私も昨年末に肺炎にかかっちゃって抗生物質イッパイ注入されちゃいました。
    大事に至らないとは思いますが、直すときはキッチリ直すべきかと。。しばらくは節制ですな!
    でもストレスで再入院も困るし、ん~難しい選択かも。
    まずはお大事にしてください。。

  7. ベルボトム | URL | -

    Re: 現状…すでに飽きた(笑)

    そんなことが!
    早くよくなるよう願ってますよ。
    無理しちゃだめですよ。
    なおったらバイクがまってますよお。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mam23kinjo.blog33.fc2.com/tb.php/916-b28043da
この記事へのトラックバック



