スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


FC2ブログランキング  ←もポチッと押してくださればσ( ̄。 ̄) オイラは幸せ

にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ ←も、できれば(^▽^;)

blogram投票ボタン ←調子に乗ってコレも(^▽^;)

あいかわらず暇してます( 笑)

2010年08月08日 08:44


ども( ̄Λ ̄)ゞ

沢山のコメントありがとうございます
暇なんですが携帯からなので返事を書く気に全然ならないオイラです(笑)

一応2週間くらいの予定で入獄したのでこのくらいの本の量でイイかな?と思ってたんですけどねぇ~
作者が重い〓〓

新田次郎は短編集なのでまだアレですが、西尾幹二は豪華歴史書2冊セットです!
内容はかなりアレで面白いですけどね♪

さて、期間中に百田尚樹の「永遠のゼロ」にたどり着くことができるかな?(笑)

FC2ブログランキング  ←もポチッと押してくださればσ( ̄。 ̄) オイラは幸せ

にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ ←も、できれば(^▽^;)

blogram投票ボタン ←調子に乗ってコレも(^▽^;)



コメント

  1. ポマチネ | URL | W/0JC2iw

    Re: あいかわらず暇してます(笑)

    なんと!…お見舞い書くのに申し訳ないネーミングのポマチネですm(_ _)m
    いっぱい、看護師さんの●とか●とかを見ると何かが活発になって早く治るらしいです。
    二週間、みっちり観察してじっくり、治してくださいm(_ _)m

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mam23kinjo.blog33.fc2.com/tb.php/918-b3fb62c0
この記事へのトラックバック



