
--年--月--日 --:--


FC2ブログランキング  ←もポチッと押してくださればσ( ̄。 ̄) オイラは幸せ

にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ ←も、できれば(^▽^;)

blogram投票ボタン ←調子に乗ってコレも(^▽^;)

必殺仕事され人www

2010年08月26日 16:23

必殺仕事され人なオイラは、先ほど刺されてまいりますたιι(+_+)
背中から4センチほどですけど、予想通りアバラの隙間通るときが地味に痛いです(>。☆)

少々麻酔の量が多かったのか(痛かったので追加ありw)終わってちょっとしたら人生初の貧血を体験することがでけますた( ̄▽ ̄〃)
初体験ですたがあまり気持ち良くなかったですw
できればもう体験したくないですな!

終わってからいつもの小豆アイスでオヤツしたら、いつものオイラに復活できますた♪ 
めでたしめでたしですw

つーか、バイクに乗りたいのぉ~
今日もいい天気だ…









小沢、党首になったら解散総選挙だろ!?(-_-メ)

FC2ブログランキング  ←もポチッと押してくださればσ( ̄。 ̄) オイラは幸せ

にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ ←も、できれば(^▽^;)

blogram投票ボタン ←調子に乗ってコレも(^▽^;)



コメント

  1. 馬男 | URL | -

    社会復帰オメwww
    秋のスパ林大運動会期待してますョ

    まだ肺から出汁出ますか?

  2. mAm23 | URL | -

    >馬男さん

    現在パンク修理中です(^_^;) 
    今のところエアー洩れもないようで安心しとります(^0^)/

    好い加減社会復帰したいんですけどね…

    フロントのベアリングも交換したい今日この頃(^_^;)

    報告>未だメアドゲットできず!w
    mixiユーザーゲットに方針変更か!?www

  3. ポマチネ | URL | -

    Re: 必殺仕事され人www

    うぅ…痛そう。そういうのやったことあるけど
    ズズズ…のズ事に、かなりギャーなレベルだった。
    しばらく安静にしてくださいまし。
    バイクは五体満足であればいつでも乗れます。

  4. Docro | URL | -

    Re: 必殺仕事され人www

    じわりじわり…じゃなくて仕事人のように,
    「グサッ」ってやったら痛いのも一瞬でしょうか(汗)

    自分は肩の抜糸で精神的に貧血になったへタレなので,この話だけでも十分に貧血まで持っていけそうです(笑)

    どうか養生してください♪

  5. mAm23 | URL | -

    >ポマチネさん

    一月に同じ様なことをされるの2回目なので、やっぱし体が覚えてるんですよね…(;ω;)でもアイスパワーで復活しました!!
    基本的に安上がりにできてます(^_^;)

  6. mAm23 | URL | -

    >Docroさん

    麻酔イマイチ効いてなかったので一発目でイッキに逝かれると軽めにしねますw
    それでなくてもアバラの隙間通るときには「骨の中からズンっ!!って重痛い」んですから…(;ω;)

    幸いエアーが洩れてなかったので良かったです♪
    これで洩れてたらもう一回管刺されるとこでした(*_*)

  7. マサマサ | URL | -

    いつ頃退院?

    時期によってはツー可でっせー。

  8. mAm23 | URL | -

    >マサマサさん

    うーん(;´∩`)
    いつ頃になるんですかね?
    とりあえず検査は終わったはずなのでけっかしだいです(^_^;)

  9. かぶじろう | URL | SFo5/nok

    Re: 必殺仕事され人www

     いやぁ、大丈夫でしょうか?

     カブ太郎のエンジンが、いつ帰ってくるのか・・・という話しもあるのですが、小松屋のオヤジが居ない時に宿泊して、オヤジのお見舞いに行く・・・という事にならなきゃ良いんですが、無理して出てこないように♪

     あ、出てこなくても「情報は取りに」行きますから♪

  10. mAm23 | URL | -

    >かぶじろうさん

    いちおう今日明日には結果が判明するはずなんですけどねw

    つーか、いいかげんにしないとバイクシーズン終わるし…!!!(T_T)

  11. SLライダー | URL | -

    Re: 必殺仕事され人www

    だっ だっ だいじょうびなんですか?!\(゜ロ\)(/ロ゜)/
    バイクは逃げないので安静にしてくださいーーー。

  12. mAm23 | URL | -

    >SLライダーさん

    検査結果待ちなのでひたすら暇ですw

    とりあえず週末は脱出してバイクに乗ろうかと…(^_^;)

    背中の刺されたとこに貼ってたカットバンも取れたことだしwww

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mam23kinjo.blog33.fc2.com/tb.php/922-47070030
この記事へのトラックバック



