スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


FC2ブログランキング  ←もポチッと押してくださればσ( ̄。 ̄) オイラは幸せ

にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ ←も、できれば(^▽^;)

blogram投票ボタン ←調子に乗ってコレも(^▽^;)

外泊してバイク乗ってたりwww

2010年09月05日 16:00

病院の外泊許可も今日で終わり・・・

今晩からまたもや病院に逆戻りなσ( ̄。 ̄) オイラです・・・(;´д`)トホホ

で、せっかくの外泊で何をやってたかというと・・・
仕事したりバイク乗ったりwww

つーか、バイクに乗るなよ!!って話ですよね・・・そうですね(^▽^;)

FC2ブログランキング  ←もポチッと押してくださればσ( ̄。 ̄) オイラは幸せ

にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ ←も、できれば(^▽^;)

blogram投票ボタン ←調子に乗ってコレも(^▽^;)

( ̄ω ̄;)エートォ...

「風と共に FJR1300 VTR250 (雑感)」のkazu親父さんが普段ご一緒にツーリングを楽しまれてる「ツーリングクラブECHO」の皆さんを連れて遊びに来てくれました♪

一泊二日で一番遠くは神奈川からお越しいただきましたよ♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!



つーことで、恒例の朝清吉です♪

おやくそく

つーか、何でこんなに朝からお客さんが一杯いるんでしょうかね?
6時チョッとすぎなのにほぼ満席でみんなが中華そばをすすってる姿は壮観です!!(^▽^;)





つーことで、神奈川東京方面に帰るついでなんでいつものトコにご案内してみたり・・・(^▽^;)

いつものとこ

皆さん日頃の行ないがイイので鳥海山もクッキリですねぇ♪
本当にひさびさに見ましたね!!こんなクッキリスッキリの鳥海山




で、更についでなんで鳥海山の5合目まで「鳥海ブルーライン」を登ってみました♪

めずらしい

鳥海山らしい写真はありませんけど、非常にめずらしい「ヨシムラX-1」の方と遭遇しました

新潟から今朝速く出てこられたそうです
それにしてもあのシートだと長距離は辛そうです(^▽^;)

さすが1000mの標高だけのことはあります
温度計を見たら21℃・・・まぁ日陰ですけどねw
日向は太陽が容赦なく炙るので満遍なく暑いですwww




ECHOのCBRの人と話してて「ブルーラインも良く来るんですか?」みたいな話になって「蒲公英号で来るのは5回目くらいですかね!?」って答えたんですけどね…良く考えたら2回目でしたw
つーか、山形側は初めてだったりしてw…

こない理由は簡単!
でかいバイクじゃ怖いからw
だってスピード出るじゃないですか(^_^;)

ここの道、オイラにはカブで走るのが丁度イイです!!( ̄▽ ̄〃)







下界も日差しが強力ですねぇ

日差しが暑い

でも海沿いの十六羅漢のトコなので、日陰に入ると海風がキモチイイですた♪




酒田みなとICで皆さんとお別れです

会長さん
と、みなさんw

いったいヨコハマには何時に着くんでしょう?
つーかこの暑さの中大丈夫ですかね?
これを書いてる今も恐らく東北道を全開で南下中かと思われます・・・

今度は一泊というハードスケジュールじゃなくってゆっくり着てください
まだまだいろんなトコありますから♪

じゃぁ、皆さん気をつけて♪

σ( ̄。 ̄) オイラは病院に戻って隔離されます!! (´・ω・`)ノ チャオ♪

 






往復でたった180キロ位しか走ってないのにチト弱りますたw

さすがに一ヶ月病院でダラダラしてると筋肉が落ちますなぁwww
今度は筋力つけて、気合い入れて頑張ろうかな?と…
まぁ、基本的にグータラおやぢなんで努力はしませんけどねw(゚o゚)w

ドゥカであの調子だと雑草君だと…
(;´・`)うーん
ドーピング!!だなw


コメント

  1. Docro | URL | -

    Re: 外泊してバイク乗ってたりwww

    快晴で,清吉も食べたし,鳥海山も見たし,バイクにも乗ったし,免疫力向上で,早期退院間違いなし!

  2. hana | URL | -

    Re: 外泊してバイク乗ってたりwww

    mAm23さんも、早く帰ってきてくださいねぇ~( ̄▽ ̄)ノ

  3. かぶじろう | URL | SFo5/nok

    Re: 外泊してバイク乗ってたりwww

     おぉ、それくらいの弱り具合なら、「ひーひー」心で念じなくても付いていけるかも♪

     近いウチに携帯にメール入れます♪

     しかし、カブ太郎のエンジンが来る気配がないですw
     困ったなぁwww

  4. CBR ヒロシ | URL | -

    Re: 外泊してバイク乗ってたりwww

    今回は、エコー一同大変お世話になりました。

    小松屋旅館の夕食...美味かったなーー 是非 またお伺いします。。。

    鳥海山の5合目についていけなくて...チョー クヤシィーです。
    今度は、ツナギで挑戦させて頂きます。

  5. mAm23 | URL | -

    Docroさん

    免疫力には自信があったんですけどねw

    とりあえず病院に戻って看護婦さんに報告したら苦笑いされましたw

    どくたーには言わないでおこうと思います(^_^;)

  6. mAm23 | URL | -

    Hanaさん

    どこにいても平常心を忘れないオイラ!!w

    つーか、基本脳天気なんですね(^_^;)

  7. mAm23 | URL | -

    かぶじろうさん

    エンジン来ないと困りますねぇ~
    でもかぶじろうさんならなんとかなりそうなので安心です!!( ̄▽ ̄〃)

    おおっ!
    「イタコ」に口寄せしてもらうのもイイかも!?(^-^;

  8. mAm23 | URL | -

    CBR ヒロシさん

    みなさんご無事にご帰宅なさいましたか?
    本当に長距離ご苦労様でした

    ブルーライン面白かったですね♪

    あそこは景色を眺めながらまったりがよろしいかと…(^_^;)

    他にもイイ感じの道がありますのでまた遊びに来てください!(= ̄▽ ̄=)V

  9. 先生 | URL | SFo5/nok

    Re: 外泊してバイク乗ってたりwww

    とりあえず、バイク乗れば回復に向かうと思われます(*^^)v

    いや、ホント大丈夫ですか??
    一か月もかかるとカラダも心配ですけど
    精神的にも参ってきますよねぇ…^^;

  10. mAm23 | URL | -

    先生さん

    一ヶ月…いいかげん退屈です(^_^;)

    でも、ひさびさにブルーライン走ったら気持ち良かったです
    雲の中じゃなかったのでチト暑かったですけどねw

    遠くに粟島も見えてましたよ♪

  11. と ら | URL | -

    Re: 外泊してバイク乗ってたりwww

    いやあ・・・3週間ぶりにPC復活できますたf(^-^;

    どうしているかと思いきや・・・・

    なんだかハッキリしない症状なんだな!

    体のパーツごとに交換できたらイイのにな!

    そういう日が早く来てほすい! 

    オラは・・・・肝臓と膵臓と・・・

    あ!!! その前に脳みそがほすいな! 

    IQが200程度でいいから、NR並に高回転で作動するタイプ

    (-"-;)ハァ~~~  

    それ以前に鳥海山観ながら暴飲暴食したいヨ!!

    ほたるイカ・うに・・・・灼熱の荒野で、肝臓には過酷な肴との戦いの日々を過ごしています (;^o^)ノ

  12. mAm23 | URL | -

    とらさん

    PC壊れちゃったんですか?
    ともあれ復帰おめでとうございます(= ̄▽ ̄=)V

    いやぁ、まぢ身体もアッセンブリー交換できると楽チンでイイですよね♪
    でもそうなると絶対イヂルでしょ(^_^;)
    削ったり溶接したり…w

    鳥海山見ながら暴飲暴食しに来てください!ついでに温泉にも行きましょう!( ̄▽ ̄〃)

  13. kazu親父 | URL | qbIq4rIg

    Re: 外泊してバイク乗ってたりwww

    先日は大変お世話になりました
    入院中にもかかわらず、外泊しての対応に感謝してます
    それにしても入院中とは思えぬ程の状態を見て安心し
    良い方向に向かう事も直ぐと直感しました
    来年も山菜取りツーリング等企画したいと思います
    2泊3日ツーも良いかもしれませんね!

  14. mAm23 | URL | -

    KAZU親父さん

    折角お越しいただいたのにあまりご一緒できずに申し訳ありませんでした

    それにしても親父さんが来られるときは毎回鳥海山が顔を出しますね!(^0^)/
    皆さんが高速に乗られたあと、あっという間に鳥海山は雲の中でしたよ(^-^;

    またお越しくださいね♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mam23kinjo.blog33.fc2.com/tb.php/925-d078f3db
この記事へのトラックバック



