スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


FC2ブログランキング  ←もポチッと押してくださればσ( ̄。 ̄) オイラは幸せ

にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ ←も、できれば(^▽^;)

blogram投票ボタン ←調子に乗ってコレも(^▽^;)

ECHOの皆さんとお別れした後

2010年09月09日 10:15

途中見かけた遊佐のカーミーティングに来てみました






なんで数ある車の中でロータス写してるんでしょうかね?(^_^;)




ってイイながらまたしてもマニアック系写してるしwww




向こう側にはフェラーリやランボルギーニがカラッと並んでるんですけどね(^_^;)

久々に見た「ミウラ」テラカコヨス!!でした♪~(´ε`)

以外と下回りや内装もも綺麗っぽくて上玉の予感がプンプン♪

いちおうカメラでは撮ったんですけどね…
病院からじゃうpできないやつwww





P1290472(2).jpg
P1290487(2).jpg
P1290488(2).jpg
P1290499(2).jpg

脱走したのでチョッとだけうpして見ました♪(^▽^;)

国産車もなかなかの品揃えですたよ! v( ̄ー ̄)v








手抜きで路駐してたらお仲間が♪




モンキー(*´∀`*)

マフラーとキャブレター変えてたけどシリンダーは49cc…
オーナーさんとお話したいなと思ってちょっと待ってたんですけどね…
お会い出来ませんでした…残念ですた




娘2号と奥さんはバスケの試合に行ってるので、息子1号と飯食いに…




(;´∀`)行く店が安上がりなのはナイショ!www

地味にこの看板とライスカレーが好きだったりします♪

大食いの息子と来ても1000円ですんじゃうもんね♪(^0^)/






つーことで楽しい一日でした♪(^_^)




次はいつ乗れるのかなぁ~
v(。・ω・。)v









FC2ブログランキング  ←もポチッと押してくださればσ( ̄。 ̄) オイラは幸せ

にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ ←も、できれば(^▽^;)

blogram投票ボタン ←調子に乗ってコレも(^▽^;)



コメント

  1. かぶじろう | URL | SFo5/nok

    Re: ECHOの皆さんとお別れした後

     再来週には事情聴取に向かいますので。

     よろぴこです。

  2. mAm23 | URL | -

    かぶじろうさん

    お天気イイとイイですね♪
    まぁ、ほぼ全天候型ですから無問題ですかね(^_^;)
    イタコの皆さんにもよろしくです♪

  3. U・BON | URL | -

    Re: ECHOの皆さんとお別れした後

    お晩です。

    久々にバイクに跨り御満悦のようで何よりです。

    めしの半田屋で食えるほど回復したのですね。

    もう少しで藪の中の雑草君が見れるかな。

    残暑が続くと思いますが、どうぞご自愛くださいませ。

  4. mAm23 | URL | -

    U・BONさん

    走るのも楽しいですけど、途中で見つけた寄り道もGOOD!!(^0^)/です

    半田屋のあの「生まれたときからドンブリめし」コピーはイイですよね♪w

    雑草君で藪かぁ…
    行きたいけどリハビリ次第かなぁ~(^-^;

  5. SLライダー | URL | -

    Re: ECHOの皆さんとお別れした後

    看板 めっちゃツボです。

    かぶじろうさんの荷物に紛れ込めないか策を練っています。

    まずはダイエットから始めなきゃだめか(+o+)

  6. mAm23 | URL | -

    SLライダーさん

    半田屋の看板イイですよね♪
    食べ物に対する欲求をダイレクトに表現している素晴らしい作品かと 

    北海道もイイですけど、日本の秘境東北もなかなかですよw
    是非紛れ込んで来てくださいっ  

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mam23kinjo.blog33.fc2.com/tb.php/926-f5a75ebf
この記事へのトラックバック



