
--年--月--日 --:--


FC2ブログランキング  ←もポチッと押してくださればσ( ̄。 ̄) オイラは幸せ

にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ ←も、できれば(^▽^;)

blogram投票ボタン ←調子に乗ってコレも(^▽^;)

はい、きりますよ♪

2010年09月14日 10:00

全世界のオイラファンのみなさんこんにちは♪

順調に地球が回ってれば今日は9月14日のはず…

今日はオイラにとって何気に大事な日だったりします(^_^;)

とはいえオイラ以外にはたぶん普通の火曜日のはず!

何が大事か知りたい人だけぽちっとな♪~(´ε`)

FC2ブログランキング  ←もポチッと押してくださればσ( ̄。 ̄) オイラは幸せ

にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ ←も、できれば(^▽^;)

blogram投票ボタン ←調子に乗ってコレも(^▽^;)

あらっ!?

ぽちっとしちゃいました?w

まぁ、大した内容じゃないんですけどね…



8月のアタマに肺に水が貯まっちゃって、2週間の予定で入院したわけですが、水を抜いたらね…

いらんものメッケm9(・∀・)!!www

あっ!めっかちゃった(*°д°)♂♪


つーことで、実は胸のとこに拳ぐらいの大きさの腫瘍が見つかっちゃたのですよ、お、奥さん!!w




で、あーでもない、こーでもないって検査してたんですけど、やっぱ要らない、つーか邪魔だし!!
つーことで取り敢えず要らないものは取っちゃおうじゃないか作戦決行なのです!!w

おそらくこの日記がうPされるころには全身麻酔で夢の中だと…

まぁ、心配してもしょうがないし、自分じゃ取れないし、キレイに残さず取ってくれれば問題無しです♪~(´ε`)


予定では要らない腫瘍となんとか膜と肺を半分くらい取るって聞いてるんですけどね

出来れば余計なモノは取らないでもらいたいものです…
特に心臓とかは勘弁してほすいw






さらに出来れば術後にバイクに乗れるようにしといてくれるとなおありがたいのですが…(;^ω^)





手術はおやつの時間まで掛かる予定ですw

そのあともICUとかに入れられそうなので次の日記はしばらく先になりそうです

順調なら3日後くらいですかね?

順調じゃなきゃ…(;^_^A





まぁ、そんなことなので一時的にブログタイトルは「まな板の上のおやぢ♪」ってことで…チャオ(^0^)/










10月の田沢なんとか林道…行けるかなぁ?(^_^;)





コメント

  1. 三十郎(44) | URL | mQop/nM.

    Re: はい、きりますよ♪

    おいら地方で2番目に高い山の山頂の神社に登って
    お願いしときましたから大丈夫ですよ♪
    登ってる途中息切れしてコッチも入院しそうになったのは
    ナイショですw←(中高年登山アブナイ~)
    ソコの神様は…弁天様( ̄д ̄;あれ?守備範囲外かな?

    だ…大丈夫!ちゃんとお山の龍神様と役の行者様にも
    「元気に雑草君と藪に嵌ったり山で捲れたり崖を転がったり…
     あと泥に埋まったり雪に自立したり出来ますように」って
    お願いしてますから~( ̄人 ̄)

    ナンタラ林道波乱の予感wwww(φvφ)ムフフ♪

  2. gpo | URL | IiAlrZWU

    Re: はい、きりますよ♪

    あ、オイラも主要とか何とかっての切ってます。
    そしてヌケヌケと生きてますwww

    オヤヂ殿ならさらに無問題でしょうなw
    ガンガッテね♪

  3. と ら | URL | -

    Re: はい、きりますよ♪

    うん!! 大丈夫!!!

    おやぢなら、心配イランテヘランだっちゃ!!

    まな板の上のトド・・・・切り終わったら上等な粗塩をすり込んであげるから・・・これでかなり味も締まると思うよ!!!

    退院したらまず清吉のらーめん大盛りだな!!!

    あ!!! 3時のおやつは代わりに食べておいてあげるから、心配しなくてイイよ!! ICUでゆっくり眠っときな!!



  4. ごまきゅー | URL | -

    もう無事に終わって看護士にたたき起こされてる頃じゃないでしょうか~。早く退院できるかは、術前の玉吹き訓練を真面目にやってたかがものをいいますから、大丈夫でしょ。新そば食べにいきましょ~!

  5. かぶじろう | URL | SFo5/nok

    Re: はい、きりますよ♪

     おー、重大発表ですなぁ・・・。

     まぁ、今回の夏休み企画は「mAm23」お見舞いツアーと名付けます♪

     あー、ちゃんと売り上げに貢献しますし、秋田にはお会いしたいカブ乗りさんもいぱい、いらっさいますから、しっかり養生してください♪
     到着は来週の予定♪

  6. Docro | URL | -

    Re: はい、きりますよ♪

    おー!!!
    何にもできませんが,がんばって下さい!
    ちょっと痛いかもしれませんが,がんばって下さい!
    そして,10月に間に合うよう,清吉に行って回復力をアップしてください!!

  7. U・BON | URL | -

    Re: はい、きりますよ♪

    お晩です。

    何だか大がかりな事になってますがmAmさんならでーじょーぶ!
    何も出来ませんが藪の中から応援してます。

    治ったら福島へどうぞ。

  8. れこぴん | URL | MDo56pwE

    Re: はい、きりますよ♪

    大事な日、今日は晴れたから鳥海山がmAm23さんを見守ってくれてるなぁと思って
    鳥海山の方角を見てましたよ。

    手術、無事成功して早く回復できますように・・

  9. laura | URL | -

    Re: はい、きりますよ♪

    今頃は、無事に終わっている頃かと。

    14日、偶然ですが、〇一病院で、母も、でした。

    早く元気になって、また、清吉そば、一緒に食べに行きましょう!!


  10. と ら | URL | -

    Re: はい、きりますよ♪

    うわさがラス・ベガスまで飛んで来まして・・・・

    無事に終わって爆睡中らしいと・・・

    おやぢ、えがったなや!!!  

    出獄したら清吉と長谷山とほぬやで快気祝いしようぜ!!

    いやあ・・・えがった!えがった!! (^^)v

  11. SLライダー | URL | -

    Re: はい、きりますよ♪

    ドッキリな重大発表!\(゜ロ\)(/ロ゜)/

    おやぢさんにかかれば ちょっと休憩 ……(*_*;


    完全復活 お待ちしております(*^^)v

  12. こめたろう | URL | -

    Re: はい、きりますよ♪

    まんず、まんず、いがったす、うめ、はたはた、もっていくど

  13. nokio | URL | -

    Re: はい、きりますよ♪

    順調な回復を祈っています!(>Д<)ゝ

  14. ノースライン | URL | HIkAvr7c

    Re: はい、きりますよ♪

    無事に終わったようでヨカッタです。
    切ったら後は治るのみ。
    順調な回復を願っております。

  15. The ENDo | URL | -

    Re: はい、きりますよ♪

    水を抜くだけのはずが、なにやら大変なことになってますな><
    ともあれ早い回復を祈ってます。

  16. hana | URL | -

    Re: はい、きりますよ♪

    しっかり治して帰ってきてくださいっ!!!

    復活の暁には、秋田まで元気なお顔を見に行きたいです!

  17. 中華しょっぱめ | URL | -

    Re: はい、きりますよ♪

    無事終えられたようでなによりです。


    娑婆に出たらヌルヌルでチュルチュル、軽めのハーハーから責めましょうぜ!!

    突入は あ・と・で

  18. mam23 | URL | -

    Re: Re: はい、きりますよ♪

    三十郎(44)さん

    弁天様や竜神様、えんの行者のおかげ
    おっと・・・三十郎(44)さんのおかげでアッチの世界から戻ってこれましたw
    つーか、行ってないけどw

    手術中のことって全然覚えてないんですよね・・・スゴイですよね♪
    つーか、覚えてたらヤダし!みたいなw

    > おいら地方で2番目に高い山の山頂の神社に登って
    > お願いしときましたから大丈夫ですよ♪
    > 登ってる途中息切れしてコッチも入院しそうになったのは
    > ナイショですw←(中高年登山アブナイ~)
    > ソコの神様は…弁天様( ̄д ̄;あれ?守備範囲外かな?
    >
    > だ…大丈夫!ちゃんとお山の龍神様と役の行者様にも
    > 「元気に雑草君と藪に嵌ったり山で捲れたり崖を転がったり…
    >  あと泥に埋まったり雪に自立したり出来ますように」って
    > お願いしてますから~( ̄人 ̄)
    >
    > ナンタラ林道波乱の予感wwww(φvφ)ムフフ♪

  19. mam23 | URL | -

    Re: Re: はい、きりますよ♪

    gpoさん

    主要なやつ切っちゃってもイインデスカ?(^▽^;)

    おかげさまで無事生還し、本日退院しちゃいましたw
    まだチョッピリ糸残ってるけど気にしない方向でwww

    > あ、オイラも主要とか何とかっての切ってます。
    > そしてヌケヌケと生きてますwww
    >
    > オヤヂ殿ならさらに無問題でしょうなw
    > ガンガッテね♪

  20. mam23 | URL | -

    Re: Re: はい、きりますよ♪

    と らさん

    噂がラスベガスまで・・・
    σ( ̄。 ̄) オイラってハリスなんとか並じゃないですか!!www

    代わりに食べられた3時のおやつが何だったのか・・・
    激しく気になり戻ってまいりました♪

    お風呂行きませう♪

    > うん!! 大丈夫!!!
    >
    > おやぢなら、心配イランテヘランだっちゃ!!
    >
    > まな板の上のトド・・・・切り終わったら上等な粗塩をすり込んであげるから・・・これでかなり味も締まると思うよ!!!
    >
    > 退院したらまず清吉のらーめん大盛りだな!!!
    >
    > あ!!! 3時のおやつは代わりに食べておいてあげるから、心配しなくてイイよ!! ICUでゆっくり眠っときな!!

  21. mam23 | URL | -

    Re: タイトルなし

    ごまきゅーさん

    あれってたたき起こすもんなんですか?
    一瞬目が覚めて話しをするんですけどすぐに目が閉じちゃいました
    看護師さんがキレイだったのは夢だったのかなぁ?(^▽^;)

    新そばイイですね!行きましょ行きましょ!!

    > もう無事に終わって看護士にたたき起こされてる頃じゃないでしょうか~。早く退院できるかは、術前の玉吹き訓練を真面目にやってたかがものをいいますから、大丈夫でしょ。新そば食べにいきましょ~!

  22. mam23 | URL | -

    Re: Re: はい、きりますよ♪

    かぶじろうさん

    遠いトコ、お見舞いありがとうございました
    チョコレート争奪戦が予想通り繰り広げられてましたwww

    おかげさまで今日退院しましたw
    もう一日、二日早ければご一緒できたのに・・・って無理か(^▽^;)

    またお会いできる日を楽しみにしてます♪
    気をつけて帰ってくださいね!!

    >  おー、重大発表ですなぁ・・・。
    >
    >  まぁ、今回の夏休み企画は「mAm23」お見舞いツアーと名付けます♪
    >
    >  あー、ちゃんと売り上げに貢献しますし、秋田にはお会いしたいカブ乗りさんもいぱい、いらっさいますから、しっかり養生してください♪
    >  到着は来週の予定♪

  23. mam23 | URL | -

    Re: Re: はい、きりますよ♪

    Docroさん

    今日退院しましたよ!まだ清吉には行ってないですけど・・・(ㆆ౪ㆆ)

    10月、乗れるかな?って思ったんですけど、肋骨切られちゃってるので乗れない感じですw

    > おー!!!
    > 何にもできませんが,がんばって下さい!
    > ちょっと痛いかもしれませんが,がんばって下さい!
    > そして,10月に間に合うよう,清吉に行って回復力をアップしてください!!

  24. mam23 | URL | -

    Re: Re: はい、きりますよ♪

    U・BONさん

    ども♪
    今日退院しました♪

    福島とか北海道とか行きたかったんですけどね・・・
    まぁ、ゆっくり治して来年にでも・・・ ̄m ̄ ふふ

    > お晩です。
    >
    > 何だか大がかりな事になってますがmAmさんならでーじょーぶ!
    > 何も出来ませんが藪の中から応援してます。
    >
    > 治ったら福島へどうぞ。

  25. mam23 | URL | -

    Re: Re: はい、きりますよ♪

    lauraさん

    (〃⌒ー⌒)/どもっ♪

    お母さん心配ですね・・・
    でも、今の医療技術はむっちゃ進歩してるんで大丈夫ですよ♪

    ほれ、σ( ̄。 ̄) オイラも退院できたし v( ̄ー ̄)v

    > 今頃は、無事に終わっている頃かと。
    >
    > 14日、偶然ですが、〇一病院で、母も、でした。
    >
    > 早く元気になって、また、清吉そば、一緒に食べに行きましょう!!

  26. mam23 | URL | -

    Re: Re: はい、きりますよ♪

    SLライダーさん

    (〃⌒ー⌒)/どもっ♪
    今日退院しちゃいました♪

    釧路に急襲しようと企んでたんですけどね・・・
    来年こそ・・・(ΦωΦ)ふふふ・・・・

    > ドッキリな重大発表!\(゜ロ\)(/ロ゜)/
    >
    > おやぢさんにかかれば ちょっと休憩 ……(*_*;
    >
    >
    > 完全復活 お待ちしております(*^^)v

  27. mam23 | URL | -

    Re: Re: はい、きりますよ♪

    こめたろうさん

    (〃⌒ー⌒)/どもっ♪
    うんめはだはだ楽しみだすなぁ♪

    > まんず、まんず、いがったす、うめ、はたはた、もっていくど

  28. mam23 | URL | -

    Re: Re: はい、きりますよ♪

    nokioさん

    (〃⌒ー⌒)/どもっ♪
    順調に退院しましたwww
    回復にはもうチョッとかかりそうですけど・・・(^▽^;)

    > 順調な回復を祈っています!(>Д<)ゝ

  29. mam23 | URL | -

    Re: Re: はい、きりますよ♪

    ノースラインさん

    (〃⌒ー⌒)/どもっ♪
    順調に回復したらそっちにも遊びに行きますよ!!w
    トプカイの親子丼が旨そうだし・・・(^▽^;)

    > 無事に終わったようでヨカッタです。
    > 切ったら後は治るのみ。
    > 順調な回復を願っております。

  30. mam23 | URL | -

    Re: Re: はい、きりますよ♪

    The ENDoさん

    (〃⌒ー⌒)/どもっ♪

    ねぇ~水抜くだけだったのにねぇ~(^▽^;)

    エアフィルターの容量が若干小さくなったので簡単に(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ出来るのが便利かな?ってwww

    > 水を抜くだけのはずが、なにやら大変なことになってますな><
    > ともあれ早い回復を祈ってます。

  31. mam23 | URL | -

    Re: Re: はい、きりますよ♪

    hanaさん

    (〃⌒ー⌒)/どもっ♪

    お見舞いにきた皆さんの期待に沿えず、むやみに元気そうにしてたσ( ̄。 ̄) オイラですw

    是非秋田まで来て、正確な縫い目の数を数えていただきたいなぁ!!なんてねwww

    > しっかり治して帰ってきてくださいっ!!!
    >
    > 復活の暁には、秋田まで元気なお顔を見に行きたいです!

  32. mam23 | URL | -

    Re: Re: はい、きりますよ♪

    中華しょっぱめさん

    (〃⌒ー⌒)/どもっ♪です

    お盆にお会いして、まさかその後こんな展開になるとは・・・
    まぁ、あるのはわかってたんですけどね(^▽^;)

    若干、軽量化できたのである意味ラッキー\(^^\)(/^^)/チャチャチャかもw

    また遊んでください♪

    > 無事終えられたようでなによりです。
    >
    >
    > 娑婆に出たらヌルヌルでチュルチュル、軽めのハーハーから責めましょうぜ!!
    >
    > 突入は あ・と・で

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mam23kinjo.blog33.fc2.com/tb.php/927-b9f8e7e8
この記事へのトラックバック



