スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


FC2ブログランキング  ←もポチッと押してくださればσ( ̄。 ̄) オイラは幸せ

にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ ←も、できれば(^▽^;)

blogram投票ボタン ←調子に乗ってコレも(^▽^;)

きのうのバナナチョコとかw

2010年09月19日 13:03



全世界のσ( ̄。 ̄) オイラファンのみなさん、こんにちは(;^0^)/

オイラ地方は見事な雨空な一日のスタートを迎えましたが、皆さんのところはいかがでしょうか?




ちなみにオイラのトコは今日がお祭りですね♪

なんだか毎年満遍なく雨のような気がしますが、きっと気のせいです(^_^;)

どうでもいいですけど、昨日はこんなにもイイお天気で、鳥海山もキレイに見えてたんですけどね…




どっかに強力な雨男が居る予感!!(;^ω^)

天気がイイとやっぱアイスですかね?

つーことで、ローソンに買いに行ったんですけどどうもアズキ系やめちゃったぽい予感が…(T0T)

しゃーないから「スーパーカップ バナナチョコ」





(´ε`;)…わかりやすいですw
まさしくバナナ&チョコ!!w
美味しいですけど、チョコが塩辛いのかなぁ?ちょい気になるところ…

さて、日長一日雨空を眺めながら過ごしましょうかね?…(  ̄ー ̄)






ヒマなんで手術報告などw
見たい人だけю┐(´▽`*) ポチッとな

FC2ブログランキング  ←もポチッと押してくださればσ( ̄。 ̄) オイラは幸せ

にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ ←も、できれば(^▽^;)

blogram投票ボタン ←調子に乗ってコレも(^▽^;)

14日
8時すぎ
病室で筋肉注射されて点滴2本くらいぶら下げて手術室に…

手術前

入るまで話をしてたよと言ってましたが、本人はエレベーターの辺りで記憶無いですw

手術はほぼ予定通り
肺の半分と腫瘍その他を取り去り終了!!w

戻ってきてICUに隔離されました
記憶が錯綜しててよくわかんないけど
無機質で殺風景であまり好きじゃないなあって感じですたw

15日
なんか天気はイイみたい

ICU

窓を見たら雲ひとつ無い鳥海山が見えました♪

麻酔のせいなのか、意識が持続できません
殆どの時間は寝てたような気がします

時々目に映る看護婦さんはキレイだったような気がします(^_^;)

お昼前に病棟のNS前の個室に移動

夕御飯から食事出たけど…くえねーよ!!ヽ(`Д´#)ノ

16日
朝ごはんも大盛りご飯で登場しましたけど、まぢ無理です
つーか、ムカつくし(`へ´)w

昼ころには普通の病室に移動ですw

この時点で、ドレン2、点滴2、痛み止め1、尿菅1w、酸素もあったな・・・が体に纏わり付いてますw
激しくウザいです

日中寝ると夜寝れなくなるので、頑張ってお昼寝は無しの方向で…w

切ってくれた先生は「動いて大丈夫だよ!つーか、動いたほうが治り早いしね♪」って言ってくれるんですけどね
物理的に動けないし(^_^;)

まぁ、目を閉じると寝れるので退屈しないから楽だよね♪(^_^;)

PCAつけてるので痛みも問題なしだしねwww


17日
午前中にドレン抜くことに
結構出てたけど抜いちゃって大丈夫かな?という心配をよそにサクッと抜かれる
ついでだし痛み止めと尿菅もさりげなく抜いて見たりwww
でもって点滴も邪魔だし、無くなったら取ろうね♪という密約ができたのはないしょ(^_^;)

この日も上の病棟の看護婦さんお見舞いに来てくれました♪

お見舞い♪

テンション超うp!!でつwww

(担当看護師さんだけど、病棟移るときも退院するときもお休みだったのはナイショですwww
でもこの看護婦さんのおかげでずいぶん助けられたなぁ~♪
本当にありがとうございました <(_ _)>

つーことで、夜までかかって管が全部外れたので楽チンこのうえなし!!

つーか、夜に来た嫁と娘2号、廊下歩いてるオイラを見てビビってるしwww

いまどきの手術って術後が早いとは聞いてたけど、これ程とは思いませんでした
正直オイラもビビってるし!!w(゜o゜)w

でも、麻酔酔いってんですか!?
そんな感じで、モノがストロボモードで見えるのでちと不便(^_^;)


18日
もう、見た目は完全な健常者w

廊下ですれ違った寿司屋のおばあちゃん
「あれ?手術しなかったの?」って聞くぐらいの風貌www

でも、麻酔が切れて来てるんで地味に痛いっすよ!!
することのなくなる夜だとロキソニンだけじゃ無理だしヾ(>Д<)

でもそれしか無かったのでロキソニンダブルで逝っちゃったのはないしょw

で、ここまで書いたら田沢S林道の管理人さんが遊びに来たのでお話してましたとさ…     ←いまここ

今日は座薬とか出るかなぁ?(*_*)

(*°д°)♂どのくらい切ったか書くの忘れた

胸周りの約半分くらいですかね?
45センチくらいかなぁ…
痛いよねぇ(;^ω^)


コメント

  1. hana | URL | -

    Re: きのうのバナナチョコとかw

    プチ復活ですね~ヽ( ̄▽ ̄)ノ

    その調子で、どんどん元気になってくださいね!!

  2. U・BON | URL | -

    Re: きのうのバナナチョコとかw

    お晩です。

    45センチって胴体バラバラにならないんでしょうか?

    でもお元気そうで何よりです。

    キレいな看護師が一番の薬か・・・

  3. ごまきゅー | URL | -

    無事なご帰還おめでとうございます。あばら骨切ったんですか?それとも壺抜き?
    むか~し外科の実習で間違って麻酔のチューブ抜いちゃった事有ります。
    あの人もその日からロキソニンと坐薬だったんだろなぁ。悪いことしたなぁ。

  4. と ら | URL | -

    Re: きのうのバナナチョコとかw

    ほいほい!! 無事に復活できたとね!

    しかし・・・これからまた放浪壁が顔を出して・・・

    執刀医に「発信機を埋め込んでくれ!!」って頼んでおいたども、「保険がきかんばってん・・・」って言われごした。
    45センチって・・・巨大な胴体では、大して目立たんと??
    麻酔が残っているとモノがストロボモードに見えると??
    オラが嫁に飛び蹴り喰らって以来、毎晩寝る前の状態と同じじゃけん、その点、特に問題は無かとよ!!

    来週あたり、勝○で快気祝いという名の酒池肉林暴飲暴食ぞな!


  5. mam23 | URL | -

    Re: Re: きのうのバナナチョコとかw

    hanaさん

    毎日8階から1階までリハビリに通ってましたからね!!

    いや、アイス食べに行ってたんじゃないですよ!!リハビリです!!w

    > プチ復活ですね~ヽ( ̄▽ ̄)ノ
    >
    > その調子で、どんどん元気になってくださいね!!

  6. mam23 | URL | -

    Re: Re: きのうのバナナチョコとかw

    U・BONさん

    45センチはオーバーでした・・・
    52針くらいに訂正です♪w

    ちなみにσ( ̄。 ̄) オイラの釣った岩魚はもっとデカイです!!    ←自慢www

    > お晩です。
    >
    > 45センチって胴体バラバラにならないんでしょうか?
    >
    > でもお元気そうで何よりです。
    >
    > キレいな看護師が一番の薬か・・・

  7. mam23 | URL | -

    Re: タイトルなし

    ごまきゅーさん

    アバラは切ったって言ってました♪
    なので、完全回復まではチョッと時間がかかりそうですね

    麻酔のチューブ抜いちゃ駄目ですよ!!
    マジ痛いし!!(^▽^;)

    > 無事なご帰還おめでとうございます。あばら骨切ったんですか?それとも壺抜き?
    > むか~し外科の実習で間違って麻酔のチューブ抜いちゃった事有ります。
    > あの人もその日からロキソニンと坐薬だったんだろなぁ。悪いことしたなぁ。

  8. mam23 | URL | -

    Re: Re: きのうのバナナチョコとかw

    と らさん

    町内の飲み会が来週「勝山」であるらしいんですけどね
    嫁が勝手に欠席って出してるし・・・

    まぁ、その日は残った糸抜きに行かなくちゃいけないからいいんですけどね・・・(# ̄З ̄) ブツブツ

    > ほいほい!! 無事に復活できたとね!
    >
    > しかし・・・これからまた放浪壁が顔を出して・・・
    >
    > 執刀医に「発信機を埋め込んでくれ!!」って頼んでおいたども、「保険がきかんばってん・・・」って言われごした。
    > 45センチって・・・巨大な胴体では、大して目立たんと??
    > 麻酔が残っているとモノがストロボモードに見えると??
    > オラが嫁に飛び蹴り喰らって以来、毎晩寝る前の状態と同じじゃけん、その点、特に問題は無かとよ!!
    >
    > 来週あたり、勝○で快気祝いという名の酒池肉林暴飲暴食ぞな!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mam23kinjo.blog33.fc2.com/tb.php/928-c0824042
この記事へのトラックバック



