
--年--月--日 --:--


FC2ブログランキング  ←もポチッと押してくださればσ( ̄。 ̄) オイラは幸せ

にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ ←も、できれば(^▽^;)

blogram投票ボタン ←調子に乗ってコレも(^▽^;)

コメントありがとうです

2010年09月20日 21:57

たくさんの暖かいコメントありがとうございますm(._.)m

本来なら個別にコメント返しをするところではありますが、傷口痛いので退院するまで勘弁して下せえ(^_^;)
しかも携帯なんでおやぢは苦手だしw

風呂が効くのを今日発見したので即効退院して温泉三昧じゃぁ♪w
あちこちで質問が何気に多い切ったトコですけど、ミゾオチのちょい左上辺りから斜めにクルッと背骨のちょい左までって感じです…なので45センチはオーバーかも

で、今日確認したら肋骨数本取り外して、心材打ち込んで戻しといてくれたそうですwww
で、いつ治るんですかね?って聞いたら「完全に着くのは数ヶ月」って言われました
ついでにこうも…
「激しくぶつけると取れちゃうよ♪」って

ぶつけなきゃイイってことだよね!? (= ̄▽ ̄=)V

まぁ、地味に痛いからしばらくはバイクに乗らないと思いますけどね(^0^)/

痛いけど、服着てるとわかんないしねw
あぁ、生フェンタニル欲しいのおw
田代くんとか押尾くん持ってないかなぁ?(^_^;)





FC2ブログランキング  ←もポチッと押してくださればσ( ̄。 ̄) オイラは幸せ

にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ ←も、できれば(^▽^;)

blogram投票ボタン ←調子に乗ってコレも(^▽^;)



コメント

  1. ポマチネ | URL | W/0JC2iw

    Re: コメントありがとうです

    早く、痛いのから解放されますように。

  2. と ら | URL | -

    Re: コメントありがとうです

    その年だと、骨が固まるまでには結構掛かるゾ!!
    魚の骨をたくさん食べてカルシウムを摂取しなさい。
    魚の身はオラたちが食べてあげるっちゃ!!
    ミルクもガンガン飲まんといけんのど! 飲んだら日に当たらんばいけんと! ばってん、家から離れるのはもっといけん!!
    放浪は骨がくっ付いてからだど!! 

    ま・・言っても聴かんだろけど・・・(-"-;)

  3. ごまきゅー | URL | -

    田代君も押尾くんも酒井さんも持ってないと思います。

  4. ponkotu40 | URL | -

    Re: コメントありがとうです

    骨がきちんと着くまではじっと我慢の子でいたほうがいいと思うゾ
    油断してるとポキッと逝っちゃいますからね
    それまでは・・・
    イタイノイタイノトンデケ~ (-^〇^-)

  5. mam23 | URL | -

    Re: Re: コメントありがとうです

    ポマチネさん

    ズキズキ痛いのからはほぼ開放されたもより♪
    でも今度はピキピキ痛いですwww

    あと、縫ったあとが盛り上がってキモイし!!www

    つーか、ギブス・・・(;・∀・)ダダイジョウブ・・・?

    > 早く、痛いのから解放されますように。

  6. mam23 | URL | -

    Re: Re: コメントありがとうです

    と らさん

    骨を引っ付けるのに一番いいのはとんこつラーメンだと思うんですけど・・・

    (-ω-;)ウーン 九州かぁ・・・ちと遠いなぁ・・・


    > その年だと、骨が固まるまでには結構掛かるゾ!!
    > 魚の骨をたくさん食べてカルシウムを摂取しなさい。
    > 魚の身はオラたちが食べてあげるっちゃ!!
    > ミルクもガンガン飲まんといけんのど! 飲んだら日に当たらんばいけんと! ばってん、家から離れるのはもっといけん!!
    > 放浪は骨がくっ付いてからだど!! 
    >
    > ま・・言っても聴かんだろけど・・・(-"-;)

  7. mam23 | URL | -

    Re: タイトルなし

    ごまきゅーさん

    やっぱ持ってないですか・・・

    そうですよねぇ・・・ウイウイ

    > 田代君も押尾くんも酒井さんも持ってないと思います。

  8. mam23 | URL | -

    Re: Re: コメントありがとうです

    ponkotu40さん

    やっぱそうですよねぇ~w
    とんこつスープの出汁になっちゃいそうですしね・・・
    まぁ、イイ出汁は取れないでしょうけどwww

    > 骨がきちんと着くまではじっと我慢の子でいたほうがいいと思うゾ
    > 油断してるとポキッと逝っちゃいますからね
    > それまでは・・・
    > イタイノイタイノトンデケ~ (-^〇^-)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mam23kinjo.blog33.fc2.com/tb.php/929-c6c1916c
この記事へのトラックバック



