
--年--月--日 --:--


FC2ブログランキング  ←もポチッと押してくださればσ( ̄。 ̄) オイラは幸せ

にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ ←も、できれば(^▽^;)

blogram投票ボタン ←調子に乗ってコレも(^▽^;)

ビビったよお~

2010年09月21日 20:02

今日は半分抜糸の日
(半分ってなんだよw)

ぷちんぷちんって抜いてもらって半分スッキリ(o^ω^o)
防水してたテープも外されガーゼのみの状態に
「ガーゼ取って、あとはそのまま風呂入ってもイイからね♪」って言われた

じゃぁお言葉通り入っちゃおう!!
って風呂行って、シャツ脱いで、ガーゼ取って…

鏡見て正直ドン引きのビビりまくり状態 (((°Д°)))

な、生々し過ぎ!!(;゜ω゜)σ

半分糸が残ってるのが怖いし(((°Д°)))

まぁ、そのままシャワーは浴びたんですけどね…
ゴシゴシは出来ませんでした(^_^;)

退院したら温泉三昧じゃ♪
と思ったけど周りもビビりまくりそうなのでしばらくはやめとこっとw

いちおう記念写真は撮ったけど自主規制中!!w

FC2ブログランキング  ←もポチッと押してくださればσ( ̄。 ̄) オイラは幸せ

にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ ←も、できれば(^▽^;)

blogram投票ボタン ←調子に乗ってコレも(^▽^;)



コメント

  1. うしや | URL | -

    Re: ビビったよお~

    こんばんは、お久です。

    大変だった様で、お見舞いいたします。

    落ち着いたら周囲の目を気にしない、体に優しい秘湯にでも
    一緒にどうですか?。

  2. mam23 | URL | -

    Re: Re: ビビったよお~

    うしやさん

    (〃⌒ー⌒)/どもっ♪

    温泉イイですね!!
    そんなイイトコあるんですか!?是非是非

    > こんばんは、お久です。
    >
    > 大変だった様で、お見舞いいたします。
    >
    > 落ち着いたら周囲の目を気にしない、体に優しい秘湯にでも
    > 一緒にどうですか?。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mam23kinjo.blog33.fc2.com/tb.php/930-8413b05e
この記事へのトラックバック



