スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


FC2ブログランキング  ←もポチッと押してくださればσ( ̄。 ̄) オイラは幸せ

にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ ←も、できれば(^▽^;)

blogram投票ボタン ←調子に乗ってコレも(^▽^;)

おさんぽ

2010年09月27日 20:29

(〃⌒ー⌒)/どもっ♪

切ったあとってなかなか治んないですねっ!!

ってことで手術から2週間が過ぎましたwww

お風呂で数えなおしたらメインが52針でした♪
でもってサブが10針、合計62針つーことでFA!!       ←(合計すんなよw





回復には運動がイイとお医者さんにも言われたんで裏の川まで洗濯にwww

コスモス

すっかりコスモスの季節なんですねぇ♪

いっぱい咲いてるんですけど、なんかひょろ長くって疎らな感じがするのは猛暑のせいでしょうか?





川の向こうの裏山もイイ感じに見えますね♪

裏山イイ感じ

お散歩日和なんで気持ちよさそうです♪


FC2ブログランキング  ←もポチッと押してくださればσ( ̄。 ̄) オイラは幸せ

にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ ←も、できれば(^▽^;)

blogram投票ボタン ←調子に乗ってコレも(^▽^;)

つーことで、お昼ごはんを食べてから裏山にしば刈りに来ちゃいましたwww

きてみた

思ったとおりイイ感じです♪

チョッと風は強いけど、暑くもなく寒くもなく・・・鳥海山もイイ感じに見えてます

こうやって見るとσ( ̄。 ̄) オイラの住んでる街もソコソコ広いですねぇ(^▽^;)



三十三観音あるんですけど、今日はまたーり♪

散策中

全部を参拝するには結構な距離ありますし・・・(^▽^;)

とりあえず手ごろな辺りをウロウロと・・・





なぜか歩いてても「薮」とは縁の切れないσ( ̄。 ̄) オイラwww

おやくそくw

つーか、散策路、下刈りしようよ・・・(^▽^;)





ナナカマドですかね?
秋なんですねぇ~

ななかまど

鳥海山の7合目辺りにもイパーイありますよね♪

リハビリに登ってみたいけど・・・今年は無理かなぁ(^▽^;)







視線を感じた!!・・・ガンつけられてるし( ̄Д ̄;;

ガンつけられた

みつばちハッチの敵です(^_-)ネッw

ひさびさにカマキリ見ました
昔はどこにでも居たのにね

青空の下、鈴虫の鳴く音が心地よかったぁ~♪


つーことで、気合入れすぎて5kmくらい歩いちゃいましたwww

いやぁ~息が続かないし、足も思うように動きませんなぁ~

(-ω-;)ウーン リハビリの道は長そうです・・・










つーことで、ご想像の通り傷口がイタイ奴!!
まぢアホたれさんですwwwww

(〒_〒)ウウウ



( ̄0 ̄;アッ そういや8針分の糸、まだ抜いてませんでしたwww
あさっての外来で抜いてもらおっと♪・・・自分で抜くのもアリかな?(^▽^;)


 



コメント

  1. うしや | URL | -

    Re: おさんぽ

    こんばんは。
    昨日3男と本荘マリーナ、アクアパルにハゼ釣りに行きました。
    寄ってお見舞でもと思いましたが、旅館の前を通過だけでした。
    すみません。
    今度行ったらお見舞いに寄らせてもらいます。

  2. マサマサ | URL | -

    Re: おさんぽ

    ご無沙汰です。

    順調そうでよかったです

    ゆっくり養生して、来年の山に備えましょう。

    来年、山探索企画しましょうね。

  3. ponkotu40 | URL | -

    Re: おさんぽ

    5kmは歩きすぎじゃね?

    ゆっくりのんびり回復しましょうよ

    あわてると再収容されちゃいますよ (o⌒∇⌒o)

    なにはともあれ おだいじに~

  4. Docro | URL | -

    Re: おさんぽ

    針でチクチク縫われたんですね~。
    多分,外側だけじゃなくて体の中もたくさんチクチクされたのではないでしょうか。なんだか吸収されて自然に無くなるらしいですけど。

    自分は縫った後,運動しすぎて汗をかいて化膿させてしまったことがあります。mAm23さんも,こりゃ,歩きすぎじゃないですか(笑)
    元気な時だって,5kmは歩かないですよ自分は(汗)

    どうぞお大事に~!

  5. れこぴん | URL | MDo56pwE

    Re: おさんぽ

    順調な回復、おめでとーございます(*^_^*)

    今日はホント、絶好のお散歩日和でしたネ!

    M師匠の例もありますから
    (リハビリし過ぎでチタンごと再ポッキー!!)(^_^;)
    無理しないで下さいね~



  6. 先生 | URL | SFo5/nok

    Re: おさんぽ

    おめでとうございます(*^^)v

    お散歩っていうから、もうバイク乗ってるのかと...


  7. hana | URL | -

    Re: おさんぽ

    お散歩通り越してますや~ん( ̄□ ̄;

    ぼちぼち、体力つけてくださいね!

    でないと、カラダがびっくりしますよぉ!!

  8. mam23 | URL | -

    Re: Re: おさんぽ

    うしやさん

    (〃⌒ー⌒)/どもっ♪
    ブログ拝見しました!!大漁だったようで何よりです!!
    そろそろアジがイイ感じなんですかね?

    是非寄っていって下さい♪

    といいながら、当日は娘2号のピアノ発表会に行ってたのでいませんでしたが・・・(^▽^;)

    お電話でもいただければ・・・イタイので遠出はしてないはず・・・と思いますヽ(´▽`)/


    > こんばんは。
    > 昨日3男と本荘マリーナ、アクアパルにハゼ釣りに行きました。
    > 寄ってお見舞でもと思いましたが、旅館の前を通過だけでした。
    > すみません。
    > 今度行ったらお見舞いに寄らせてもらいます。

  9. mam23 | URL | -

    Re: Re: おさんぽ

    マサマサさん

    来年もワラビ採りツアーしますよ♪
    ぜひご参加ください!!
    きっとσ( ̄。 ̄) オイラにはお山が一番のリハビリの場所でしょうしwww


    > ご無沙汰です。
    >
    > 順調そうでよかったです
    >
    > ゆっくり養生して、来年の山に備えましょう。
    >
    > 来年、山探索企画しましょうね。

  10. mam23 | URL | -

    Re: Re: おさんぽ

    ponkotu40さん

    o(*^▽^*)oあはっ♪
    お山に行ったらうれしくってねぇ~
    病室の窓から見えた場所探してたらついつい・・・(^▽^;)

    とりあえず要チェックポイント全制覇してきますたwww

    > 5kmは歩きすぎじゃね?
    >
    > ゆっくりのんびり回復しましょうよ
    >
    > あわてると再収容されちゃいますよ (o⌒∇⌒o)
    >
    > なにはともあれ おだいじに~

  11. mam23 | URL | -

    Re: Re: おさんぽ

    Docroさん

    (〃⌒ー⌒)/どもっ♪

    基本的にバイクでも徒歩でもウロウロするのは大好きです♪
    そんなに歩いたつもりはなかったんですけどね・・・
    ちなみに距離は携帯についてる万歩計で計測!!w

    足が弱ってるのを実感しましたが、それ以上に呼吸がキツイっすね!
    やっぱ肺はあったほうがいいって思いますたwww



    > 針でチクチク縫われたんですね~。
    > 多分,外側だけじゃなくて体の中もたくさんチクチクされたのではないでしょうか。なんだか吸収されて自然に無くなるらしいですけど。
    >
    > 自分は縫った後,運動しすぎて汗をかいて化膿させてしまったことがあります。mAm23さんも,こりゃ,歩きすぎじゃないですか(笑)
    > 元気な時だって,5kmは歩かないですよ自分は(汗)
    >
    > どうぞお大事に~!

  12. mam23 | URL | -

    Re: Re: おさんぽ

    れこぴんさん

    (〃⌒ー⌒)/どもっ♪

    昨日のお天気は散歩するな!っていうのが無理な天気ですwww
    さすがにバイクは無理っぽいので徒歩でしたけど、やっぱ薮に入って行くσ( ̄。 ̄) オイラwww
    出てきたらいっぱい種とかついてる奴(^▽^;)

    排気量3/4になっちゃったんでボチボチ行きますけど(=´ー`)ノ ヨロシクです

    > 順調な回復、おめでとーございます(*^_^*)
    >
    > 今日はホント、絶好のお散歩日和でしたネ!
    >
    > M師匠の例もありますから
    > (リハビリし過ぎでチタンごと再ポッキー!!)(^_^;)
    > 無理しないで下さいね~

  13. mam23 | URL | -

    Re: Re: おさんぽ

    先生さん

    (〃⌒ー⌒)/どもっ♪です

    歩いても傷口に響くんでしばらくはバイクは無理かな?と思ってる奴www
    歩くのも嫌いじゃないんでソロソロ歩いてましたwww
    医者からも転ばなきゃOK!!っていわれてるし(^▽^;)

    > おめでとうございます(*^^)v
    >
    > お散歩っていうから、もうバイク乗ってるのかと...

  14. mam23 | URL | -

    Re: Re: おさんぽ

    hanaさん

    (〃⌒ー⌒)/どもっ♪です

    ひさびさのお山でチョッとはしゃぎすぎましたかね?w

    せっかく歩いてたんだから、キノコとか栗とか採って来ればよかった・・・

    > お散歩通り越してますや~ん( ̄□ ̄;
    >
    > ぼちぼち、体力つけてくださいね!
    >
    > でないと、カラダがびっくりしますよぉ!!

  15. U・BON | URL | -

    Re: おさんぽ

    お晩です。

    回復は順調なようで何よりです。

    バイクでも歩きでも藪に吸い込まれるのは、もはや病気でしょうね。

    そっちの方が重たいかも・・・

    無理せず気長にリハビリに励んでくださいませ。

  16. mam23 | URL | -

    Re: Re: おさんぽ

    U・BONさん

    裏山だと薮をゴソゴソしても舞茸はないようですwww

    つーか、公園になってるんですけど思いっきり放置の方向見たいです(^▽^;)
    風光明媚なイイ場所なんですけどねぇ~

    > お晩です。
    >
    > 回復は順調なようで何よりです。
    >
    > バイクでも歩きでも藪に吸い込まれるのは、もはや病気でしょうね。
    >
    > そっちの方が重たいかも・・・
    >
    > 無理せず気長にリハビリに励んでくださいませ。

  17. 風魔 | URL | -

    Re: おさんぽ

    いや~コスモスがキレイってリハビリの度超えてますぜ師匠!
    ホントに落ち着きのねぇおやじだっ!・・・失礼しましたww

    でもホントの話たまにはノンビリしてゆっくりリハビリしてください。
    師匠の場合そっちの方がきついかもだけど^^

    とりあえずまた収容所に逆戻りだけはしないでくださいね(爆)

  18. mam23 | URL | -

    Re: Re: おさんぽ

    風魔さん

    裏の川の花壇がちょうど見頃でイイです♪
    裏山の薮も棘が生え揃ってイタタでイイです♪

    基本的に高いとこと山が好きなのでバイクに乗らなくてもイイ環境に生息してるのは間違いないですwww

    それよりトレッキングシューズの底がパコパコになっちまったのでどこかで仕入れなければ・・・(^▽^;)

    > いや~コスモスがキレイってリハビリの度超えてますぜ師匠!
    > ホントに落ち着きのねぇおやじだっ!・・・失礼しましたww
    >
    > でもホントの話たまにはノンビリしてゆっくりリハビリしてください。
    > 師匠の場合そっちの方がきついかもだけど^^
    >
    > とりあえずまた収容所に逆戻りだけはしないでくださいね(爆)

  19. SLライダー | URL | -

    Re: おさんぽ

    自分で抜くのは無しでお願いします(^_^;)

    お散歩は気合を入れずにやりましょう!

    コスモスと青い空
    秋だなぁ(^v^)

  20. mam23 | URL | -

    Re: Re: おさんぽ

    SLライダーさん

    縫ったトコ、体が硬くって手が届きませんでしたw
    なので病院で取ってもらいましたwww

    秋ですなぁ~
    美味しいものが食べたいっす♪(^▽^;)

    > 自分で抜くのは無しでお願いします(^_^;)
    >
    > お散歩は気合を入れずにやりましょう!
    >
    > コスモスと青い空
    > 秋だなぁ(^v^)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mam23kinjo.blog33.fc2.com/tb.php/932-b9910c27
この記事へのトラックバック



