スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


FC2ブログランキング  ←もポチッと押してくださればσ( ̄。 ̄) オイラは幸せ

にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ ←も、できれば(^▽^;)

blogram投票ボタン ←調子に乗ってコレも(^▽^;)

先週のおさんぽとか

2010年10月03日 14:58

こんにち▼・ェ・▼

リハビリおさんぽしかネタのないσ( ̄。 ̄) オイラですw

先週は退院後初の外来受信ですた
いちおう12:00に予約してたんですけどねぇ~
診察は13:20なやつ・・・(^▽^;)
めちゃ混みだったんでしょうね
お医者さんも看護師さんも大変です

つーことで、行きは乗せてってもらったんですけど、帰りは薬をもらいながらお散歩です♪

チト曇り

σ( ̄。 ̄) オイラの裏の川はこんな感じで公園になってます♪
でもって、その途中に先輩な薬局もあるので便利といえば便利!!www

片道3kmほどなんでマターリおさんぽにはちょうどイイです♪


FC2ブログランキング  ←もポチッと押してくださればσ( ̄。 ̄) オイラは幸せ

にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ ←も、できれば(^▽^;)

blogram投票ボタン ←調子に乗ってコレも(^▽^;)


で、薬局でお薬をもらって・・・

お昼も大分過ぎたのでお腹がすきましたねぇ~

ということで「清吉 岩淵下店」でお昼ごはんにします♪

味噌中華

今日はめずらしく「味噌中華」いって見ました!!

これがね、、、またヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ んだなぁ~

昔ながらの味噌中華、けっこう癖になりますよ!!

ちなみにσ( ̄。 ̄) オイラ、早朝は本店ですけど、それ以外はココ岩淵下店に来ることが多いです
その理由は・・・ ̄m ̄ ふふ ナイショ♪




ところで皆さんのトコにも届きましたか?

初地震速報

σ( ̄。 ̄) オイラ、はじめてだったので何事か!?って思っちゃいましたw

結果的にはほぼ揺れはなかったんですけどね(^▽^;)

それにしても最近の福島・新潟のライン上、地震が頻発してますね・・・
小さな地震もキモチワルイですけど、それで済んでるうちはイイですよね!
まぢでっかい地震が着たら困りますから・・・





お買い物に行ったらこんな奴がいましたwww

はじめてみた

思いっきり高校生のおもちゃになってましたwww

はじめてみるんですけど何者ですかね?
雰囲気的には警察関係者みたいですけど(^▽^;)
σ( ̄。 ̄) オイラ的には手前の婦警さんに萌え♪w





秋田の新B級グルメ、第・・・何段だろ?(^▽^;)

男鹿焼きそば

焼きそばシリーズはたぶん2発目かと・・・「男鹿焼きそば」!!
お値段も「横手焼きそば」よりチョイお高めです♪

きっと塩汁とか海老粉末とか使ってるんで製造原価が高いんでしょうね(^▽^;)

ちなみにσ( ̄。 ̄) オイラは食べたことありませんwww
でもきっと美味しいと思いますよwww




で、全然関係なくお散歩ですけど・・・(^▽^;)

毎度山なんでたまには海にでも行ってみようかということで来て見ましたwww

海~w

海のそばに風車があります♪

ココはあんまり人が来ないのでお気に入りの場所です・・・







で、風車の左には・・・

鳥海山~w

毎度おなじみ鳥海山が見えます♪

海も見えるお山も見える!!
なかなかお得なポイントです!!www





波打ち際で( ゜ ρ ゜ )ボーーーーっとしてたら・・・お客さんですなぁ♪

トンボわかる?

波打ち際の白い貝殻の上にトンボがやってきました・・・

もう秋なんですねぇ・・・って思ったけど無茶苦茶暑いしι(´Д`υ)アツィー






早々に撤退して涼を探しに・・・

暑かったので・・・

サッカーの大会?してたトコでババヘラ見つけたので即購入です!! v( ̄ー ̄)v

バックのスイフトは特に意味はありませんけど、とりあえず黄色かったのでご一緒に(^▽^;)




海は暑いのでやっぱりお山に来てしまいますwww

結局山に来るわけだが・・・

お日さまが隠れたのでお山は涼しかったです♪
つーか、寒いくらいですかね?(^▽^;)

絶景ポイントで小一時間ほど物思いにふけるσ( ̄。 ̄) オイラ・・・

で、気づきました!!

物思いにふけても実は何にも考えてないσ( ̄。 ̄) オイラ!!w

σ( ̄。 ̄) オイラらしくっていいや♪   つーことで(´・ω・`)ノ チャオ♪


 




コメント

  1. U・BON | URL | -

    Re: 先週のおさんぽとか

    お晩です。

    先日の地震では私の住んでる地域で強い揺れはありませんでした。
    TV見てビツクリでした。

    いつもユラユラしてるんで気付かなかっただけかも・・・
    でも地震のせいなのかいつもの林道は一か所崩落してました。

    怖いですね~

  2. かぶじろう | URL | SFo5/nok

    Re: 先週のおさんぽとか

     感動がないババヘラ。

     オレの時なんて「雨の中の」ババヘラだったし。

     きれいな花盛り見たい!

    ① ババヘラは男鹿だけで8社以上。
    ② オバサンは売り上げの関係で、毎日投下場所が違う。
    ③ 味は各社毎に違う。
    ④ 原則「土・日・祝祭日」が勤務日らしい。

     情報収集お願いしますだ♪

  3. ごまきゅー | URL | -

    仕事中携帯から今まで聞いた事無い音がして地震警報入ってました。次から気を付けます。

  4. ノースライン | URL | HIkAvr7c

    Re: 先週のおさんぽとか

    順調に回復されているようで何よりです。
    でも、くれぐれも焦らずゆっくりですよ!

    8日にそちらの温泉に宿泊します。
    ぜひお見舞いを兼ねて初顔合わせとも思ったのですが、仕事関係の同行者が大勢いるもので、残念ですが次の機会までの楽しみとなりそうです。

    mAmさんの全快をお祈りしつつ、そちらの美味しいお酒を堪能したいと思います。

  5. mam23 | URL | -

    Re: Re: 先週のおさんぽとか

    U・BONさん

    はじめてのエリアメールびっくらしましたw
    家人と地震来るぞー!!って話をしてたら、蛍光灯の紐が微妙にゆらゆらと・・・(^▽^;)

    会津地方の地震、なんだか新潟のほうに移動して行っちゃいましたね
    自然災害って防ぎようがないですからね・・・怖いですねぇ




    > お晩です。
    >
    > 先日の地震では私の住んでる地域で強い揺れはありませんでした。
    > TV見てビツクリでした。
    >
    > いつもユラユラしてるんで気付かなかっただけかも・・・
    > でも地震のせいなのかいつもの林道は一か所崩落してました。
    >
    > 怖いですね~

  6. mam23 | URL | -

    Re: Re: 先週のおさんぽとか

    かぶじろうさん

    ババヘラって8社もあるんですか?しらなんだ!!
    3~4社くらいかなって思ってました

    投下場所は毎回違うのかもしれませんね
    なじみのババヘラいませんものw

    味は間違いなく違います
    まぁ、好みもあるので何処が美味い!!とは言いませんけど・・・

    夏の盛りは曜日や天気に関係なく出没してます
    その前後は日曜祭日とイベント会場に出ることが多いですが暑けりゃランダムに登場するので油断がなりません

    食べたいときに探しても居ないんだよねぇ~(^▽^;)


    >  感動がないババヘラ。
    >
    >  オレの時なんて「雨の中の」ババヘラだったし。
    >
    >  きれいな花盛り見たい!
    >
    > ① ババヘラは男鹿だけで8社以上。
    > ② オバサンは売り上げの関係で、毎日投下場所が違う。
    > ③ 味は各社毎に違う。
    > ④ 原則「土・日・祝祭日」が勤務日らしい。
    >
    >  情報収集お願いしますだ♪

  7. mam23 | URL | -

    Re: タイトルなし

    ごまきゅーさん

    確か震度5以上で通知が来るはずだったんじゃ?
    まぁ、何もないのが一番いいですけどチョッとあせりましたw

    > 仕事中携帯から今まで聞いた事無い音がして地震警報入ってました。次から気を付けます。

  8. mam23 | URL | -

    Re: Re: 先週のおさんぽとか

    ノースラインさん

    (〃⌒ー⌒)/どもっ♪です

    調子の良いときと悪いときがあるのでチョッとイラッときますけどまぁ順調です(^▽^;)
    まぁ、切った長さも長さなんでボチボチいきますよ♪

    こちらの温泉って何処ですかね?
    フォレスタとかあの辺かな?

    まぁ、チョッと遠いですけど同じ県内、あせらずともそのうち会えるでしょう♪
    その日を楽しみにしてます ヽ(´ー`)ノ


    > 順調に回復されているようで何よりです。
    > でも、くれぐれも焦らずゆっくりですよ!
    >
    > 8日にそちらの温泉に宿泊します。
    > ぜひお見舞いを兼ねて初顔合わせとも思ったのですが、仕事関係の同行者が大勢いるもので、残念ですが次の機会までの楽しみとなりそうです。
    >
    > mAmさんの全快をお祈りしつつ、そちらの美味しいお酒を堪能したいと思います。

  9. SLライダー | URL | -

    Re: 先週のおさんぽとか

    ババヘラ。。。って そのアイスのこと?
    気になるー(>_<)

  10. mam23 | URL | -

    Re: Re: 先週のおさんぽとか

    SLライダーさん

    秋田では道端とかで昔のオネーサンがアイスを売っておりまして
    いつの間にやら「ババヘラアイス」と呼ばれるようになりました
    語源は「ババァ」が「ヘラ」でコーンにアイスを盛り付けることからですw
    バラの花のように盛り付ける技も登場し、こちらでは名物となっておりますwww

    ちなみにお味はアイスといいながらシャーベット状で
    まぁ、暑いときなら美味しいかな?って感じです(^▽^;)

    > ババヘラ。。。って そのアイスのこと?
    > 気になるー(>_<)

  11. ごまきゅー | URL | -

    Re: 先週のおさんぽとか

    こんばん▼・ェ・▽
    ブチな感じ出してみました。
    ちょっぴり暇だったもので・・・。

  12. mam23 | URL | -

    Re: Re: 先週のおさんぽとか

    ごまきゅーさん

    ぶちですな♪
    ハイブリッドが何気に可愛いと思うのはσ( ̄。 ̄) オイラだけですかね?w

    > こんばん▼・ェ・▽
    > ブチな感じ出してみました。
    > ちょっぴり暇だったもので・・・。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mam23kinjo.blog33.fc2.com/tb.php/933-aa656b26
この記事へのトラックバック



