
--年--月--日 --:--


FC2ブログランキング  ←もポチッと押してくださればσ( ̄。 ̄) オイラは幸せ

にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ ←も、できれば(^▽^;)

blogram投票ボタン ←調子に乗ってコレも(^▽^;)

(〃⌒ー⌒)/どもっ♪放置してますた♪

2010年10月22日 18:07

いやぁ~ 全世界のσ( ̄。 ̄) オイラファンの皆さんご無沙汰してました <(_ _)>

リハビリのお散歩にも飽きてしまい、とりあえず傷口の痛みを堪えて仕事してたσ( ̄。 ̄) オイラです

というわけで、ついついブログを放置してたのは故意です!!(^▽^;)
いやぁ、まぢバイクにも乗らないんでネタも無かったしねぇ・・・


つーことで、思い出したように最近の頂き物とか食べたものとか・・・
いや、一月前近くなっちゃったのもあるんですけどねぇwww



なんか思いがけず県北方面から送られてきた箱を開けたら・・・

ほっかいどう土産

w( ̄o ̄)w オオー! 北海道が詰まってました!! ヽ(´ー`)ノ

マイミクさんが北海道ツーリングに行ったそうで、わざわざ送ってくれました♪
ありがとうございます <(_ _)>
未だにお礼してませんけど、そのうちなんか・・・あるかもしれません(^▽^;)

みんな美味しいけど、定番のバターサンドひさびさに食べたけどやっぱ美味しいですねぇ♪



油断してると東京からも・・・

とうきょう土産

カンパネラ・・・美味し!!(^▽^;)
いつもすみませんねぇ~<(_ _)>



で、県都からはこんなものが・・・

あきた土産w

レアチーズケーキみたいなんですけどね・・・焼けてます♪
美味しいのでガキンチョどもと奪い合いをしながら頂きました!!(^▽^;)
ごまきゅーさん おおきに <(_ _)>

つーか、「御献上カスティーラ」ってのがお店の名前なんでしょうか?




いやぁ~お菓子ばっか食べてると体重が気になりますwww
せっかく入院して5kgほど減量できたのにねぇ!!(^▽^;)

つーことでリハビリも兼ねてこんなトコで・・・



FC2ブログランキング  ←もポチッと押してくださればσ( ̄。 ̄) オイラは幸せ

にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ ←も、できれば(^▽^;)

blogram投票ボタン ←調子に乗ってコレも(^▽^;)

こんなものも頂いちゃったりして(^▽^;)

ひらめさん
かにさん
すしさん
いかごろさんとお香さん

ラスベガスでも一部で有名な由利本荘前のおすし屋さんです♪(^▽^;)

σ( ̄。 ̄) オイラ的には某焼き鳥屋さんも捨てがたかったんですけどねw
なんかマスターとママとが国体に行っちゃってたらしくってお休みですたw
結果は無事完走とのことだったのでよかったです!!
今年も東京マラソン行くんだろうか?・・・

つーことで、退院後9日目、抜糸後10日目、手術後18日目で無事にリハビリ飲みできました♪
いやぁ、いい先輩に恵まれ幸せです V(○⌒∇⌒○) ルンルン

そういや次の日も組合の飲み会に行ったんだった・・・o(*^▽^*)oあはっ♪

何を隠そう、この頃はまだ結構痛かったんですけどねw
飲むとイイ感じに痛みが分散して( ̄▽ ̄)b グッ!ですたwww

リハビリ頑張ったおかげで、最近は大分痛くなくなってきましたよ♪
今日カブに乗って砂浜走ったら痛かったですけど・・・(^▽^;)

つーことで (´・ω・`)ノ チャオ♪





コメント

  1. と ら | URL | -

    Re: (〃⌒ー⌒)/どもっ♪放置してますた♪

    つ○さ・・・・もっかい行きたいなぁ!!

    イカワタかぁ・・・・(*^^*)

    画像を肴にお湯割りで・・・・

  2. ごまきゅー | URL | -

    喜んでいただいて何よりです。
    御献上は文字通り、天皇陛下に御献上したからだそうです。
    また今度変わったもの押し付けに行きます。

  3. mam23 | URL | -

    Re: Re: (〃⌒ー⌒)/どもっ♪放置してますた♪

    と らさん

    いつでもお越しくださいね!お待ちしてます!!

    まぁ、σ( ̄。 ̄) オイラの生きてるうちに来てくれれば・・・
    もう100年くらいしか生きませんからお早めにお願いしますね♪(^▽^;)

    菊(もって)が何気に美味しかったのでひとりで完食してしまいますたwww


    > つ○さ・・・・もっかい行きたいなぁ!!
    >
    > イカワタかぁ・・・・(*^^*)
    >
    > 画像を肴にお湯割りで・・・・

  4. mam23 | URL | -

    Re: タイトルなし

    ごまきゅーさん

    何気にスイーツ(笑)詳しそうですね♪

    じゃぁ今度、新そば&スイーツ(笑)企画お願いします!!
    なんかバイクに乗れそうなふいんき(なぜか返還できない)ですwww

    ( ̄0 ̄;アッ 雨降りはパスの方向で!!www

    > 喜んでいただいて何よりです。
    > 御献上は文字通り、天皇陛下に御献上したからだそうです。
    > また今度変わったもの押し付けに行きます。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mam23kinjo.blog33.fc2.com/tb.php/934-fa85e06d
この記事へのトラックバック



